

ネムイ・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

今日は書く事があったのでここ最近の事を少し!(@`ω´@)b ぅぃ☆




『見た事ある・・・ゥ-ン...(〃-ω-ゞ』
『Σ(o゚ω゚o)ハッ!たおんじゃね?!?!』

20120127手配書




って前置き関係ないですが・・・オイラ
ちょっと前に結婚しちゃいました!!
20120218.jpg

言葉の壁がありすぎてちょっと苦戦しましたが
花束作ってプロポーズ!!
おもっきり嘘ついてごり押しした!!

うまい事いったぜ!!(。-∀-)化♪
ってなってたんだけど・・・

201202181.jpg

(゚д゚)ポカーン
何?解除って・・・

2012021811.jpg

もっかぃ もっかぃ!!
ってなんだよ!!!(`OωO´#)
おまぃがいってこいってんだっ!!
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

20120218111.jpg

かってに事故にするなってww
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

201202182.jpg

って事で待つこと数分・・・

201202183.jpg

テヘ☆

とかね・・・w(ll∀)ァハハ-
まぁいいけどさ!!(-`ェ´-怒)

朝方だったし誰もギルメンいないし~
ゥ-ン...(〃-ω-ゞ
どこで式挙げる?ってなり~・・・

201202184.jpg

移動も楽な結婚事務所内にした!!

インフルでぶっ倒れててミカチャの結婚式に参列できなかったオイラは
結婚式場超久しぶり!!((o(´∀`)o))ワクワク
ドレスのレンタル借りて~

いざっ!!

201202185.jpg

なんて言ってるのか分からないけど・・・
多分 『ハイ!』 だね・・・多分・・・(;´・ω・)

201202186.jpg

1000042組目って事はないよね・・・?
42組だと思うがまぁいいか・・・w
なんにせよ音がすごくていきなりだったから
内心オイラもビビった・・・(ll∀)ァハハ-

201202187.jpg

サクッと記念撮影して~クエ消化して~

でよっか。

ってなった・・・w

201202189.jpg

オイラのレベルが足りないからペアタリとかはできず・・・
車でぶらぶらしてみる事に!!ホィ☆(*ゝω・)bホィ★

新婚旅行も近場でいっか!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
ってミノス左上に・・・w

2012021810.jpg

試しに下に降りてみましたが、
左に通過する頃には二人ともアボンでしょう・・・
ただ見てました(*´ェ`*)ポッ

20120218101.jpg

近場で記念撮影・・・
思い浮かぶ場所が特になかったので
ぶぅ~んと着いた所で パシャ!

嫁は大切にね!!
邪険にするとすぐにむくれるよ!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

201202188.jpg




そして最近篭ってばかりでしたが~そんな最中!

20120219.jpg

ミカチャがランクアップ!!
160になってしまいました~(*´ェ`*)ポッ
いんやぁすごいっ!!
サブも高レベルなのに!!!
オイラ・・・すぐさぼりたくなるもん・・・(´・ω・`)

そ・し・て・・・

篭る!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

って言った後にロボリが!が!が!■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

ちょっと待った!!

言われた・・・(´・ω・`)
ヤル気なのに・・・

お?お?お?
マシャカ!!!

20120220.jpg

ちょっと被って(=ε =l||l)ゞ ゴミン...
すごいねぇ・・・w
160なってもた・・・w
オイラは150のアンタリまで@どのくらいかかるのやら・・・

なにはともあれ!!
お二人ともオメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
アプデ待ちになっちゃうけど飽きないでね!!!(о'д')b















20120217龍

ガチャのハズレの龍・・・
四人乗り(。・ω・)ゞデシ

(*´-д-)フゥ-3
眠いのです・・・
今日の夜は、なんとオイラの誕生日会!!
盛大に飲み明かしてきます!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
自分で言うのもなんだけど(*´ェ`*)メデタヤ!メデタヤ!!

ほにゃ~皆様w
次の更新まで!!
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆様お元気にしていらっしゃいましたか?
オイラは元気です。
体の不調は治っていませんが元気ハツラツ!(p`・ω・´q)


サオチャから連絡があり、
先週から本格的にTENVI香港バージョンを始めたので
久し振りにブログの更新でも・・・と(;´・ω・)

12130.jpg

少々日本と仕様が変わっていますが、
今までのように楽めております(@`ω´@)b ぅぃ☆
言葉の壁と戦いながらもなんとか・・・(;´・ω・)

クエをこなしていればサクサクと最初の方はレベルが上がるので
クエ好きなオイラはサオチャにお手伝いしてもらい・・・
今まで見たことのないエモにはまってました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
何回もオナラ嗅がされましたけどね・・・(ll∀)ァハハ-

121301.jpg

二人でオナラしまくっていたら、たおとピアチャが遊びに来てくれました(*´ェ`*)ポッ
ワイノワイノ遊んでたんだけど、たおが・・・

121302.jpg

アディオス。

その後、ミカチャとアカリチャも来てくれてアバ欲しい!!(# ゚Д゚)
ってサオチャと興奮してた((´∀`*))ヶラヶラ



121303.jpg

狩り場はいい所がないので
レベル上げはもっぱらダンジョン(@`ω´@)b ぅぃ☆
久し振りにコーリーと戦いました(*´ェ`*)ポッ
サオチャは・・・・・・落ちて・・・ゴニョゴニョ   (oェ)b シ――――!!

121304.jpg

ロボリがヘルプに来てくれて三人でコーリー&秘密の門
秘密の門は前のテンビにはなかったダンジョンだよぉ~(*´ェ`*)ポッ
道が長くて敵が多い!!(p`・ω・´q)

周回が長かったせいか顔がモアイになってた。

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

ウソデス(ノω・、)ウゥ

オイラもアバ欲しいな~(´・ε・`)プー


121305.jpg
















最近地震が多くて心配。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
お風呂のお湯はためたままにして朝捨ててるよ!!
備えあれば憂いなし!!
出来る事からコツコツと!!

ほにゃ~皆様w
簡単ではありますが~また今度(*´ェ`*)ポッ

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!


ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
