スポンサーサイト


結婚式♪

INがかなり遅かったのは模様替えのせい・・・
オイラのせいじゃなす・・・(ノω・、)ウゥ
でもサーセン・・・(´-∀-`;)

はてさて、昨日はですね~
うん・・・INが遅かったのでね・・・
ロボリの残りのポロを一緒にって事で
ネクロマンション周回してました♪
残り時間が少なかったのに上級RQ結構頂けましたw
体力はいつのLvになっても使えますもんね(@`ω´@)b ぅぃ☆
消化が終わって遅れを取り戻すかのように塔でポロポロ♪
今日はガンガルの(*`・д・)ノ ダー!!

(*´-ω・)ン?
おやおやぁ~??
結婚式の招待状頂きました(*´ェ`*)ポッ
メールチェックしにいってみると・・・
なんと!
招待状が個人宛だったんですねぇ~
いやはやw感動しました(*´σω・、)ホロリ
結婚式って一括送信が多いと思っていたので
コレは驚き・・・人のよさがにじみ出ますね♪

406結婚式

結婚式ではいつもで送れるのですが
今回は1番乗り!ホィ☆(*ゝω・)bホィ★
ので、ハジメマシテの新婦様にご挨拶して・・・
邪魔者を排除!!

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

406結婚式1

そうこうしている間にお式が!!

406結婚式2

オイラは必殺拍手!!
パチパチ・・・っていい音が鳴り響き・・・

406結婚式3

ここにめでたくカップル誕生♪
177組目(*´ェ`*)ポッ
なんだか縁起がいいですね(。-∀-)化♪
Spica鯖ではもぉ200組超えているそうな・・・
リブは少ないのかな・・・?
最近幸せそうな噂を聞きますがw

そして、心配していたss!!

406結婚式4

んw
我ながらなかなかの出来だと思います!!
画像に文字入れしたかったんだけど~
たおんsが@でゲットするかも?
と勝手に気を遣いました((´∀`*))ヶラヶラ

二人とも末永くお幸せに・・・
これからも充実したテンビライフが過ごせますように・・・♪

(*´-ω・)ン?

406結婚式5

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
なんだか結婚式に行くと新婦様にもてるのです(。-∀-)化♪
オイラは大歓迎ですよ~((´∀`*))ヶラヶラ

ポロがあったのでポンに移動し、
昨日は2時まで金策出来ました(p`・ω・´q)
でも、流石にねもぃ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
でも、クッキーの消化と・・・
師弟と・・・
で、チセタンに内緒してみた(*´ェ`*)ポッ
手慣れたものでサクッ!とねw

406師弟

まだ大丈夫・・・
うん・・・キットダイジョウブ・・・・
だよね・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
でもめげないんだからっ!!!

そしてクッキー・・・

406クッキー

ばかやっちゃった・・・
ss撮らなきゃ~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
って・・・
所持の邪魔ジャマイカッ!!!
ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!

コツコツ一人でね・・・
孤独にね・・・
空けてたのだ!!!!
そしたらチセタンが内緒くれて(*´ェ`*)ポッ
応援してくれた(。-∀-)化♪
でもって話が進んで~
この時間にパティ持ってるタリがいたら・・・
超タリに行けるのに・・・

(*´-ω・)ン?
パティ持ってるタリ・・・
エト・・(´・ω・)y-~
たぬぬジャマイカッ!!!
っと・・・
ポロとグンしてる中だめもとで誘ってみた・・・
がっ!!たぬぬ優しいもん(*´ェ`*)ポッ
来てくれるって♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
時間は深夜3時過ぎ!!ガンガロー!!!

406超タリ

で、結成された部隊♪
当然(@`ω´@)b ぅぃ☆

406超タリ1

サクッ!っとねw
(。-∀-)化♪
シル3だしちょろいちょろいヽ( ´ー`)ノ フッ

406超タリ2

いぁ・・・
これは・・・ね・・・
目の錯覚です・・・(@`ω´@)b ぅぃ☆
決してさぼっていたかr・・・・

406超タリ3

でわない!!!
いぁ~目的が杖のレシピと心臓だったのですが。。。
こんなに出なかった?!
ってぐらい・・・
途中何十分も回廊で杖を求めて・・・
オイラが勝手にアボンして・・・
カミナリタンに笑われて・・・
笑ったカミナリタンがアボンして・・・・( ´,_ゝ`)プッ
とまぁ・・・
実は朝の8時くらいまで続いたのですよ・・・(´-∀-`;)
最後かな?って時に・・・

406超タリ4

チセタンヨカッタネ(ノω・、)ウゥ
カミナリタンは一目散に落ちて行き~
オイラは友達のギルド作成のお手伝いに行き~
戻ってきたら誰もいなかった・・・
残されたのはクッキーと・・・
新たにコイン2000枚・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
これ・・・
終わらせてから寝る・・・
結局・・・3500個くらいのクッキー空けました(ll∀)ァハハ-
今度からもっと計画的にしよう・・・そうしよう・・・












んw
今日は昨日の残りの部屋の片づけをしたりして~
そろそろテンビに行きたい時間です!!
もっと早く行きたかったんだけどね・・・
最近ブログの他にGIFにはまってます♪
まだまだ初心者ですがどうにかこうにか・・・
徐々に腕が上がる事に期待!!
って事で載せてみる(。-∀-)化♪

どぉですかね?((´∀`*))ヶラヶラ
まだまだ腕をあげてうpしますねw

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!ばいばいw

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

超タリほんとありがとねぇ><
たぬぬさんは・・・KKと違って優しいよね(*´ -`)(´- `*)

更新待ってましたぁ~~~~☆
(;´Д`)ハアハア
SSが残せなかったからラヴSのブログ更新頼みですたw
良いの貼って貰えてて感激してまつ♪
しかも招待してすぐ一番に来て頂いてw嬉しかったですぞっ(`・ω・´)
それに引き換えうちのギルメンときたらあの集まり…orz。
これからも夫婦二人で精進しますんでどうぞよろしくお願いしますねぇ☆

|ω・`)チラッ

チセタン♪

(ヾノ・∀・`)イエイエ
いつもオイラの指定に付き合ってくれてるお礼ですぬんw
kksね・・・
ノーコメントで・・・(ll∀)ァハハ-


たおんサン♪

お待たせしてしまって(´-∀-`;)
幸せそうな朗らかなお式で・・・
参列出来て光栄ですにょ(*´ェ`*)ポッ
ssは結構選んだんだけど・・・
ポイントで選んで張らせてもらいました(@`ω´@)b ぅぃ☆
気に入っていただければ幸いですよ~w
そしてこちらこそよろしくなの(*`・д・)ノ ダー!!

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
