スポンサーサイト


覚悟せよ!

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
今日は・・・
ハィ・・・カナリ多いので
続きにも記載しております・・・。
暇つぶしに見てみて下さいな♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

はて・・・
コインを死ぬほど買い取りしていたので
今回8000枚ほどクッキーに変えようかな・・・・
って・・・
ちょっとこれを買ってしまいそうになった(。-∀-)化♪
407コイン

オイラ似合う自信があります!!!(p`・ω・´q)
きっと超プリチィなんだろうなぁ~(○´ェ`○)ポョ

Σ(`艸´;)ハッ!!
我にかえって・・・
クッキーを・・・
開いては捨てて・・・開いては・・・・
の繰り返しでなんとか占いが200個超えました♪
これからも地道にコツコツ集めて行きたいと思います(。-∀-)化♪

クッキー終わってプチポのクエをね・・・
未だに携帯電話だけ釣れてなくて(;´・ω・)

407クエ

マロロンと内緒でお話ししながら釣りしてたんだけど
まだ銃ゲットしてないっていうから一緒に釣りを♪
来てから2~3分?
多分ほんとにちょっとだね・・・

407クエ1

マロロン自分のクエ品釣れたって・・・
(ノω・、)ウゥ
オイラ・・・メダカが死ぬほど・・・
ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!
メダカが100匹になったらやめるぅ・・・
ってマロロンに言ってたら・・・
!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっとこ・・・(´-∀-`;)

407クエ2

お陰様でプチポクエ完了が100%なりました(*´ェ`*)ポッ
マロロン付き合ってくれてァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

そしてまだ午前中。なにしよう?
って感じだったので師弟に付き合ってもらった♪

407師弟

さっさとあけてもドキドキしても・・・
もち・・・
(ノω・、)ウゥ
マロロンもメインで参戦!!
だけどオイラLv16~のサブいなくて・・・

Σ(`艸´;)ハッ!!

ラブ子がLv15で95%だったかも・・・・
(。-∀-)化♪
マロロンが5%吸わせてくれましたwww
一瞬でLvUp・・・

407師弟1

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
で、ちょっとドキドキしながら・・・

407師弟2

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
出ないね・・・
そして・・・

407師弟3

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ださいっす・・・
ラヴロボはかぁいかった気がしたんだけど・・・
エト・・(´・ω・)y-~
まぁこういう時もあるよね・・・w

師弟が終わってから
マロロンからのリクエスト♪

『小さくして♪』

!!!
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

407小さくw

ちっこいのにモヒカンでかぁいかったですw
色んな表情があったんだけど、
泣いてるのが一番でしたw

で、この@はですねw
モモタンを交えて裸で遊んでました♪
今回の裸とは・・・
ガーディアンもパイロットも装備をすべて外して・・・
色々徘徊してきたのです・・・
ssも大量なので追記にしてありますw
暇な方はそちらから(@`ω´@)b ぅぃ☆


そして♪
たぬぬがINして塔でポロ♪
で、ちょっとお願いしてみたのだw
海クエ最後のが出来てないって・・・
で、ポロ終了後にサザエに行ってきました(*´ェ`*)ポッ
これ一人でモクモクやってたんだけど・・・
全く出なくてさ(´-∀-`;)
そしたらさ・・・(ノω・、)ウゥ

408海クエ

たぬぬがさっさと出した。
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
なんでだー!!!(`Д´) ムキー!
と・・・結構時間いたような気がしますが・・・
無事にw

408海クエ1

人魚の方は何とか自力で出していたので~

408海クエ2

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
海・プチポ・ファントムが100%♪

408海クエ3

ちびちびクエ消化していたのでなんとかここまでなりました♪
他のアイランドは・・・ナニが出来てないのかわからない・・・
もっとLvが上がったらできるのかな?(´・_・`。)ヵナァ・・
とりあえず今は満足ですw(。-∀-)化♪

その後狩り狩りを久しぶりにしてたんだけど~
招待状が到着(*´ェ`*)ポッ
お友達のミラ君と林檎のミディちゃん♪
いぁ~
林檎sの結婚式だから
カオスを予想してたんだけどw
ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
ちゃんとしたお式だったw
(多分・・・

408結婚式
(名前伏せてません><;何かあったら言って下さい(´-∀-`;)

仕切る人がいなくて新郎様が仕切ってくれてw
無事にssゲットw
その後、百合な世界が繰り広げられ・・・

408結婚式1

和気あいあいとしてましたw
ホントに仲良しギルドだな~ってしみじみ思ったw

408結婚式2

結構長時間みんなでお話したりとw
長々お邪魔しちゃいましたw
今日はちょっと狩り予定だったので
リッチにそのまま向かい~
団結クエに参加してたんだけどw
偶然にもw

408結婚式3

新婚旅行に遭遇しましたw
お二人とも末永くw
お幸せに(人'д'o)ネッ
そして今後ともオイラと仲良くしてくださいな♪

リッチに戻る事少々w
昨日はほんとおめでたい(*´ェ`*)ポッ
アクsのブログにて船の上でランクアップしたいな~
ってのを見ていたのでトモロクをチェックしてたのだ(@`ω´@)b ぅぃ☆
一番にお祝い言いたかった♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
そして・・・・w

408祝Lv100
408祝Lv100-1

WでUpなんてすごいです!!
アクsもスラsも今後ともオイラを見捨てずによろしくですw
ホントにおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ss整理してたら見つかった!!!
何時のだかわからないけどw
昨日なのは確かです!!(p`・ω・´q)

408師弟チセタン

いつものことか( ´,_ゝ`)プッ
って思ってたのに!!!!
でも、オイラが欲しいのはそんなものじゃないもんね!!!
椅子!!!椅子が欲しいのだ!!!

408( ´・ω・`)_且~

・・・
これじゃなす(´・ω・`)
犬のね・・・
(ノω・、)ウゥ











つらつら長文にお付き合いいただき感謝(*´ェ`*)ポッ
だけどまだまだ読めるよ!!(p`・ω・´q)
って方は続きをぽちっ!っとw
今日は朝から体調不慮・・・
なのでIN出来るかわからんです(´-∀-`;)

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
408裸

(。-∀-)化♪
ホントに真っ裸(*´ェ`*)ポッ
だけど自分を信じて!!(p`・ω・´q)

って事で第1回目!!

『裸でゴー!』

です(´・ω・`)

まずは自分の力がどんなものか不明なので・・・
CJ普通に行ってきました!

408裸1

オイラ的には敵つええええええええ!
ってなってたんだけど、他二名は余裕なご様子・・・

408裸2

(。-`ω´-)ンー
確かに余裕かも・・・?
で、物足りない?となり・・・

408裸3

翼だけ購入。
なんで?
裸なのに・・・?
と・・・
翼が必要なIDだからです・・・ハィ

408裸4

ε=ε=(lll-ω-)ゝ逝ッテキマス...†~
竜巻が痛いかな?
と思ったけどそうでもなくて、
左にコピーが来る時に雑魚が2匹湧いてくるのが
ちょっと痛いかな?
って感じでしたw
まぁ・・・難はクリア無理でしょうけどね(ll∀)ァハハ-

そして次の聖地へ!!!

408裸5

到着したのは・・・
はぃ・・・ここです・・・。

408裸6

ぬっこぬっこにしてやんよ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
って事ですが・・・

408裸7

祝福込みでこれです。
ギフトも頂いてますが・・・
途中の雑魚にHP下げられたりすると
カナリあぶぶでした・・・
マナアマ必須だなぁ・・・
パティ欲しいなぁ~・・・と思いながら・・・

408裸8

無事討伐(*´ェ`*)ポッ
1分半くらい時間が残ってたみたいですw
今度からアンタリは狩り装備でも行けるね(@`ω´@)b ぅぃ☆
そして報酬ゲットホィ☆(*ゝω・)bホィ★

408裸9

すごすぎる良数値に抽出期待!!!

408裸10

ん~
GW欲しかった(。-∀-)化♪
残念ではあるけど乙ではないねw

まだ物足りない!!
ってモモタンが・・・
モモタンが・・・
モモタンが・・・

408裸11

(。´・д・)エッ
って思った方もいるかと・・・w
いぁ・・・
達人にね・・・
達人に行こう!って・・・w

408裸12

ビミョウに装備があるのは・・・
庭に着くまでに敵がドロした装備を装着してもいい!!
ってルールを作ったのですwwww
(まぁ、裸と変わらんですがww

古い~って装備とかで出て大喜び!!
とか・・・ホントに笑えました(ll∀)ァハハ-
中々装備って出ないものなんですねww

ハイパーとかでちょっと苦戦?しましたがw
討伐成功w
ID中のssがないのは必死だったから!!!
次回はもぉ一人巻き込んでやろう!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
って事なので・・・お楽しみにw

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

『裸でゴー!』
タイトルからいいですねぇw
勝手に友達集めて真似させてもらいますo(・ω・´o)
いつぞやにお逢いした時も有り合わせの持ち物だったのですでに私は裸状態でしたけどw
そして、今回は一段と読み応えのある更新ですた☆
ではノンノン~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうだけど怖そう・・・wwwwwww

|ω・`)チラッ

たおんサン♪

(。-∀-)化♪
是非是非やってみてくだされ(*´ェ`*)ポッ
ちなみにPだけで進む裸も過去記事のどこかにありますww
今回の更新はガンガッタよww


チセタン♪

スリルを味わうのだ!!!
そこに・・・(・∀・)ニヤニヤ

匿名様♪

内容把握でおkですw
こちらこそよろしくなのだ(*´ェ`*)ポッ

はだか┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

見た目がもうかわいい~。
私も裸になってみる(。-∀-)ニヒ♪

No title

100LV越えてるからこそ出来る遊び・・・?
いつかやってみたいなぁwwww
はたしてウチの周りに付き合ってくれる子が居るかは謎だが(ノω`)プププ
まずはLV上げろってとこですなw

|ω・`)チラッ

うにタン♪

きっと(*´ェ`*)ポッ
いぁ絶対!うにタンのはよだれものだと(ノ∀\*)キャ
見たーい!(艸д゚*)ィャ→ン♪


ミラタン♪

いぁwwww
Lv60後半?70前半?
くらいの時からそんなことしてたよwww
流石にアンタリは無理だったけどwwww((´∀`*))ヶラヶラ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
