

寝る前に・・・

Tenviをやる貴方へ100の質問。バトン

Q1 サーバーはどこでしょうか?
A1 Libra
Q2 メインのお名前を。
A2 ラヴ茶
Q3 メインのレベルを。
A3 39
Q4 種族はなんでしょう?
A4 シルヴァ♪
Q5 系列はなんでしょう?
A5 火(。-∀-)化♪
Q6 ところで、サブキャラ作ってますか?
A6 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q7 作ってる方にお聞きします。 サブとメインどっちがハマりますか?
A7 メイン(@`ω´@)b ぅぃ☆
Q8 アバター使っていますか?
A8 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q9 ぐんぐん、おいしいですか?
A9 (゚д゚)ウマ-
Q10 ぽろぽろ、おいしいですか?
A10 (゚д゚)ウマ-
Q11 貴方にとって、黒字な場所は?
A11 ポン♪
Q12 じゃあ、赤字な場所は?
A12 塔・・・
Q13 いきなり友録等を申し込まれたらどうしますか?
A13 困ります(´-∀-`;)
Q14 それはなぜですか?
A14 シラナイ人だから・・・
Q15 低レベルとの決闘するときには、どうしますか?
A15 攻撃しないで放置・・・
Q16 アンタリオン、やったことありますか?
A16 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q17 やった方にお聞きします。 強かったですか?
A17 ん~ラグィでし(´-∀-`;)
Q18 自己中心的な人がいたらどうしますか?
A18 スルーでおk(@`ω´@)b ぅぃ☆
Q19 それはなぜですか?
A19 めんどいから・・・
Q20 クエスト、多いと思いますか?
A20 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q21 インスタンスダンジョン、楽しいですか?
A21 ん~・・・うん・・・
Q22 一番レアだったドロップ品はなんですか?
A22 覚えてなす・・・
Q23 初レアドロップはなんですか?
A23 上に同じ・・・
Q24 リングレシピ等の緑文字レシピがでたら、むっ。ときませんか?
A24 友達に送信してまw
Q25 メイド以外においしい場所はどこですか?
A25 船室?
Q26 詐欺師についてどう思いますか?
A26 アホだなー
Q27 ネクロマンションのランスロット、怖いですか?
A27 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q28 ネクロマンションで、ガウェイン、ランスロットリングが集まるのにかかった周回数は?
A28 覚えてなす・・・そんなに行ってない・・・
Q29 魔力の玉が出やすい思うインスタンスダンジョンはどこだと思いますか?
A29 超タリかな・・・?
Q30 晒し板についてどう思いますか?
A30 ナニソレ・・・
Q31 この種族羨ましい…とかありますか?
A31 ノーコメ。
Q32 こんなスキルがほしい!とかありますか?
A32 確殺。(。-∀-)化♪
Q33 ドクターKのアジト、しんどかったですか?
A33 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q34 ヘルシュの自由運動場、好きですか?
A34 苦手・・・(´-∀-`;)
Q35 オオハシの洞窟、鍵は最長で何分で出ましたか?
A35 計ったことなす・・・
Q36 コーリーのアジト、どうでしたか?
A36 落ちた記憶あり・・・
Q37 夜の庭、おいしいですか?
A37 なにが・・・?
Q38 ネクロマンション、どうですか?
A38 んwここはRQ出るから好きカモw
Q39 試練の森、しんどいですか?
A39 たまにいくw
Q40 精霊のゆりかご、飽きませんか?
A40 飽きるまで行かない・・・
Q41 キャプテンジャックの飛行船、面白いですか?
A41 特に・・・
Q42 こんなインスタンスダンジョンでないかな?とかありませんか?
A42 塔を登っていくにつれて敵が強くなる・・・ID?
Q43 友録は何人いますか?
A43 わからなす・・・
Q44 友録、足りてますか?
A44 はぃw
Q45 シルヴァアイランドのクエスト完了率は?
A45 わからぬ・・・
Q46 タリーB1アイランドのクエスト完了率は?
A46 90,10%
Q47 リブラアイランドのクエスト完了率は?
A47 99,27%
Q48 ファントムアイランドのクエスト完了率は?
A48 100%
Q49 ミノスアイランドのクエスト完了率は?
A49 99,40%
Q50 ビキウィニーアイランドのクエスト完了率は?
A50 100%
Q51 50問回答お疲れ様です。 早速ですが、チャット機能満足していますか?
A51 特に。
Q52 それはなぜですか?
A52 そんなに話さないから。
Q53 ギルド商人、利用していますか?
A53 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q54 レアボスについてご存知ですか?
A54 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q55 Tenviの前に何か他のネットゲームをやっていましたか?
A55 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q56 それは何ですか?
A56 TS
Q57 「横」という行為はどう思いますか?
A57 どうでもいい。
Q58 それは何故ですか?
A58 しないしされないから。しかも横って・・・
Q59 チャットで、流しをやっていますか?
A59 ナニソレ(゚д゚)ポカーン
Q60 クレクレについてどうおもいますか?
A60 うざいですね(´-∀-`;)
Q61 1日に資源をどのぐらい集めることができますか?
A61 欲しい分だけ~
Q62 その種類はなんですか?
A62 欲しい物~
Q63 狩り、好きですか?
A63 ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
Q64 レアドロップ、今までにいくつ出ましたか?
A64 覚えてなす…
Q65 最高の所持金はいくらでしたか?
A65 6k・・・とか・・・?(;´・ω・)
Q66 詐欺にされたことがありますか?
A66 なす~
Q67 その人をどう思いますか?
A67 ノーコメ。
Q68 先×でどんな人が信用できますか?
A68 友達だけだね~w
Q69 郵便でのP取引、どう思いますか?
A69 論外ですなw
Q70 それは何故ですか?
A70 お金あげるって事?
Q71 通信兵ベレー帽、取れましたか?
A71 なんだっけそれ・・・
Q72 クイズ、簡単でしたか?
A72 教えてもらった(@`ω´@)b ぅぃ☆
Q73 抽出をしていますか?
A73 '`ィ(´∀`∩
Q74 していると答えた方にお聞きします。 抽出で魔力の玉を出したことはありますか?
A74 '`ィ(´∀`∩
Q75 平均プレイ時間は?
A75 日によって♪
Q76 いつも暇なとき何をやっていますか?
A76 テンビで?クッキー開けてます(´・ω・`)
Q77 メイド時給何%出ますか?
A77 シラナス・・・
Q78 それはおいしいと思いますか?
A78 Lv上がったから・・・
Q79 DirtySoulというブログ、参考にしていますか?
A79 存じませぬ・・・
Q80 Tenviwikiを見ていますか?
A80 たまに・・・あんまし見てない・・・(´-∀-`;)
Q81 Tenviのブログ、増えてほしいと思いますか?
A81 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q82 それは何故ですか?
A82 いろんな人の見解が楽しい(*´ェ`*)ポッ
Q83 Tenvi内のどこのBGMが好きですか?
A83 わからナス・・・
Q84 それは何故ですか?
A84 音消しなので・・・
Q85 逆にどこのBGMが嫌いですか?
A85 ・・・
Q86 それは何故ですか?
A86 ・・・
Q87 ファム、入ってますか?
A87 Σ(`艸´;)ハッ!! メインが入ってる!!
Q88 ファムに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A88 アルカリ電池
Q89 ギルド、入ってますか?
A89 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q90 ギルドに入ってる方にお聞きします。 その名前はなんですか?
A90 ずんどこ男節
Q91 PT狩り、していますか?
A91 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q92 している方にお聞きします。 おいしいですか?
A92 はぃ。
Q93 不具合、多いと思いますか?
A93 ん~多く感じないし対処が早い方だと思う~
Q94 それは何故ですか?
A94 そのまんまかと・・・
Q95 ハロウィンイベント、楽しめましたか?
A95 INしてません!!
Q96 それは何故ですか?
A96 入院してました!!(# ゚Д゚)
Q97 Tenviを始めたきっかけは?
A97 前ゲのスペック足りなくなったから(´・ω・`)
Q98 Tenviをいつ始めましたか?
A98 βすぐかな?
Q99 Tenvi内にリア友はいますか?
A99 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q100 最後にお聞きします。 Tenvi、楽しいですか?   お疲れ様です。
A100 楽しませてもらってます(*´ェ`*)ポッ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

はじめまして。

始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)

(*´ェ`*)ポッ

あみサン♪

ほとんどゲムの事しか書いてなかったので
なんの面白みもなかったと思います(´-∀-`;)
あみサンのブログは色々勉強になりそうで・・・
今後参考にさせていただきますね♪
更新楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
