

ぽろぽろ♪

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
ポロを6時間しました!!
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

はてさて・・・w
いつもの事ながら・・・
師弟をね・・・やってきたのだ・・・。

410師弟

(*´-д-)フゥ-3
半分・・・ってか、諦めモードです・・・(´-∀-`;)
そそ~
師弟の門ですが
クエを受けてからもらう箱が2?3時間持つので
時間超えそうだったら箱を開いて・・・
すると門も2?3時間もつので・・・
最長4~6?時間キープ出来て
更にクエを受けてから3時間後にまた新しくクエが受ける事が出来ます♪
のでこんなことが可能に(。-∀-)化♪

410師弟1

一気に2買いクリアできるのだ(*´ェ`*)ポッ

410師弟2

まぁ・・・
こんな事しても出ないんですがね(;´・ω・)

410師弟3

もぉ諦めたい・・・
って思ってても・・・

410師弟4

やっちゃってます・・・(ノω・、)ウゥ
お願いだからいい加減に出て下さい・・・

はて~
ポンでポロ!!
団結のお花なのお陰で
ペットが思うようにドロを拾ってくれない(´・ω・`)
時間ももったいないんだけど
花を捨ててる時間の方がかかるのだ・・・
で、地道にコツコツ運んでたの・・・w

410団結

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
何回目だろ?w
中々当たるものです(。-∀-)化♪

そしてw

410団結1

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
ちょっとした内緒が嬉しくてw
ホントにガンガローってなるし、
一日楽しく過ごせてます(*´ェ`*)ポッ
人(-ω-,,☆)ァリガタャァ~

そして暫くして・・・

410団結2

連続ゲット(;´・ω・)
この時に来た内緒はタリーからのライバル宣言・・・
(ノω・、)ウゥ
オイラ何も悪くなす・・・
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

そしてポロの報酬♪
カードが何枚かと~
ロボリが出したレア(*´ェ`*)ポッ

410レア ロボリ

あっw
コレはオイラなのだ~(@`ω´@)b ぅぃ☆

410レア オイラ

マケ6の ずんどこ にて販売中w
(プチ宣伝w
価格はそんなに高くないと思われw
とまぁ・・・
本日もポロしますぉ~ホィ☆(*ゝω・)bホィ★











そして昨日予定だったアリサスは本日20時に決行♪
鱗がサクッ!っと出るといいな~w
今回は物理3のオイラなのです・・・w
ちょっと自分に不安あり・・・(´-∀-`;)
その事は明日にでもうpしますねw

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

なんか久々のコメントになっちゃった゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
師弟の門ゎもう諦め気味ヾ(;´▽`A``
素敵な装備がいっぱーぃだ♪

|ω・`)チラッ

あんりタン♪

!!!
落ち付いてきたみたいだね(*´ェ`*)ポッ
師弟の門・・・
ほんとに諦めてきてるよ・・・
でも、オイラ往生際が悪いのだ(。-∀-)化♪

PC|゚Д゚)ノ コンチワ

昨日はアリサスありでした~
いやーあんなに強いとは(;´Д`A ```

おいらもそろそろアリサス行ってみたいなぁ☆
お暇があれば保護者代わりにお供してくださいなっ♪
でもその前にソロで勉強しとかないとだめですねw

|ω・`)チラッ

セトちゃ♪

いぁいぁ・・・
ホント申し訳ない・・・w
ちょっと過信してたかも(´-∀-`;)
物理だけで行こうなんて甘いのかな・・・
次回はぬっこにしましょうね(*´ェ`*)ポッ


たおんサン♪

(。-∀-)化♪
時間が合う時ならいつでもお供しますよ~w
ソロはきついと思うよ・・・(´-∀-`;)
ちょっとしばしLv上げとかかもなのですが~
内緒下されwお待ちしてます(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
