

らんらんるー♪

ちょっと久しぶりに知人にあったのもあって
ご機嫌です(。-∀-)化♪

はてさて~w
これなに?
と思った方!!

411師弟

上に登るまでの時間です・・・w
(師弟クエ
まぁ・・・オイラにしては早かったので・・・
今後新記録目指してガンガリマス!!

411師弟1

と・・・趣旨変わってきてますが・・・
こんなもんです・・・(´-∀-`;)

んと、
船の上で会えるこの方。
POTの値段ですが・・・

411船

高い!!!
通常よりも高めになっているので
だまされて買わないでね(*´ェ`*)ポッ

そして今回メインになるはずだった~
チョリサス・・・・
いぁ~物理での挑戦だったのですが・・・

411チョリサス

やはし近戦はつらかったですね~(´-∀-`;)
いつもは銛の上で固定で戦って、
40%だけ左に移動だったのですが
どうも攻撃が届いていないので
今回は決死の覚悟で右下で・・・
ただやはし回復に回る分攻撃に回る事が少なくなっていたので
時間的にもちょっと・・・(;´・ω・)

411チョリサス1

残念ですが
月末に再チャレンジとなりました・・・
その時に少し余裕があればssを撮って攻略情報になれば~と。

昨日は自宅でバタバタしていた為ほぼ狩りが出来ず・・・
達タリの準備もまだまだだったので
悪意の水晶集めにロボリを誘い・・・
二人じゃ・・・DKはちょっと・・・
となったので庭にw

411達人

DKと比べると試練の待ち時間もあったりと・・・
周回にはちょっと向いてないですね・・・
ので1回で諦め・・・(´-∀-`;)

その後シルバーBOXを求め
超難オオハシに・・・

411超難オオハシ

オイラが朝早い予定だったので
3回程回って本日は終了でした♪
抽出は~・・・

411超難オオハシ1

こんな感じでw
レシピが結構たまってきていたので
P武器に貼ってみた!!
5個目はるのに失敗した!!!
(ノω・、)ウゥ
ので10個Q使いました・・・

411Q.jpg

お陰様で火力UP♪
狩りも楽しくなるよね(。-∀-)化♪











そんな感じで慌ててご飯食べて今日は狩りします♪
Lvが上がるのだ(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様w
暇つぶしは続きから(@`ω´@)b ぅぃ☆

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!


ナニしてたのかって・・・
カード破産したチセタンと。。。
盛り上がってました・・・(ll∀)ァハハ-

411ロデオ

オイラのお気に入りのぶーちゃん!
ガイコツみたいな馬には負けない!!(p`・ω・´q)

411騎馬戦

騎馬戦が始まり・・・
おでこに命中し・・・

411騎馬戦1

シルにまたがり・・・
魔法攻撃受けたり・・・

411騎馬戦2

最終的には飽きてきて・・・
椅子でマターリ(ノ´∀`*)マターリ

411騎馬戦3

短めで書いてますが・・・
ssの量も半端なかったし・・・
結構な時間遊んでましたw

こんな過ごし方も大好きです(*´ェ`*)ポッ

411騎馬戦4

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ああああああああ
おでこにあたってるぅううううううう!!!!

ぶたより馬のがかっこいい(´・ω・`)

|ω・`)チラッ

チセタン♪

おでこ命中(。-∀-)化♪

豚最高!!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
