スポンサーサイト


達タリオーン(*´ェ`*)ポッ

超難アンタリ神殿にて・・・
グラサンのぬこに追われた・・・
違う意味で怖かった・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

413たぬぬ

2回ちょこっと行って
本腰で集めなくてはいけない悪意を・・・(´-∀-`;)

413達DK

ついて行くだけしかできないシルにとって・・・
DKアンドは神様です・・・(ノω・、)ウゥ
結構周回させてもらえました♪
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

みんなが寝静まる頃・・・
Inが遅かったのでちょこっと残業しようかな?
っと、珍しくメイジソロ(*´ェ`*)ポッ
15分くらい狩りして
チセタンを広場に呼び出してみた(・∀・)ニヤニヤ

413LvUp.jpg

ここまで準備万端にしたのに・・・
LyUpのssが撮れてなかった・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
なんてこった・・・

そして門を蓄えていたのでチセタンにお願いしてみた♪

413師弟

一瞬目を疑ったけど・・・
騙されません!(p`・ω・´q)
そして・・・
ジンクス?オカルト?
は実践してみないとね!!!

413師弟1

嘘つき(´・ω・`)
クッキーは一体・・・何の役に立つのだろうか・・・
いまだ解明不能・・・

門が終わってマターリ(ノ´∀`*)マターリ
座ってたら・・・

人がすごい事になった・・・(;´・ω・)

413広場

スピカのクーラsが来ていて
みんなでお話してたんだけど・・・

413広場1

三人ハモッテたのに大爆笑((´∀`*))ヶラヶラ
上の三人はシルだからねw
会話に参加できていなかったのだよww
いぁ~
ナイスナタイミングでした(笑´∀`)ヶラヶラ

この@みなさんは戦場にw
対人が嫌いなオイラは外でチセタンとクーラsとお話してた♪
そしたら・・・
スピカに行こう!!
ってチセタンがwwwww
って事で・・・w
行ってきました(p`・ω・´q)

広場待ち合わせ(@`ω´@)b ぅぃ☆
スピカ到着直後w
嬉しいナイショが(*´ェ`*)ポッ

413スピカw

鯖は違えど志は一緒♪
テンビを楽しんでいる仲間ですね(。-∀-)化♪

クーラsも登場で三人で談話w

413スピカw1

犬椅子の登場に・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
なんてこったい・・・
オイラが欲しかったのに・・・
┬|ω・`)ショボーン

413スピカw2

ブログ友達の杏里タンとシルビアsはご就寝でした・・・
もぉ朝型だったしね・・・(´-∀-`;)
クーラsのお友達が向かっているとの事だったので
お話ししながら待ってましたw

(。-∀-)化♪

桃缶タンでしw

413スピカw3

桃缶sもブログをしているとの事で・・・
嬉し恥かし記念のssを♪
そしてリンクおk頂きました(*´ェ`*)ポッ
今後ともよろしくですホィ☆(*ゝω・)bホィ★

リブ鯖に帰って来て
ちょっとお話してチセタンご就寝w
カミナリタンに師弟お願いされたので一緒に討伐(*´ェ`*)ポッ
貰ったものは・・・
オイラ・・・もち。
カミナリタンは・・・・

413師弟kks

本人曰く・・・

あたり

だそうです(´-∀-`;)
オイラそんなあたりいらない・・・

その後・・・
カミナリタンからデトのお誘い・・・w
(暇つぶし役

413船

ナナタンとご一緒して3人で
レア商人を待つ事に・・・w
オイラはないと思うんだけど・・・
船に乗るのにフリーパスが出る!!
とか・・・(´-∀-`;)
半信半疑・・・
待ってる間にナナタンに裏ワザ教えてもらったり~

413船1

ファーcカップルと遭遇したりw

413船2

椅子タイタニックしたり・・・

413船3

なにやら色々してたんだけど、
レア商人はちゃんと出ましたw
だけどそんなクーポン売ってません!!
カミナリタンの┬|ョ´з`)<嘘つき
全くぅ・・・o(`ω´*)oフン!!!

413船4

カミナリタンは寝る。
ナナタンは船旅を続ける。
って事で・・・
オイラは・・・
無賃乗車?((´∀`*))ヶラヶラ












んとw
一昨日の出来事ですw
昨日の分は続きにてw
暇なら読んでみて下さい(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

↓達タリの事書いてます~
ssはほとんどなく感想ですのでスルーでおkw
@ちょっと自分の装備について話してますよ(。-∀-)化♪

達タリなのにwww
この画像は・・・w
んと、昨日はチセタンとポンで狩りしました♪
そしたらLvUpするとの事だったので~
下で待機(p`・ω・´q)
オイラもss撮りたかったのに・・・
ショボ――(´-ω-`)――ン

413チセタンLvUp

多分オイラの真上でLvUpしたはす・・・w
気になる方はチセタンのブログへw →チセタンのブログ
果たして更新してるかはわからんです・・・w

その後セット装備の確認やらでプチポに行ってきたんだけど~

413ソロ船

Wで遭遇(。-∀-)化♪
カミナリタンはついてないけど~
オイラは日ごろの行いがいいから( ´,_ゝ`)プッ
でも・・・そんなに欲しい物ってないのよね(´-∀-`;)
のでスルーです・・・w

そしてロボリのお誘いで達タリにw
モモタンも一緒に~♪
三人で偵察ですねw

413達タリ

パティがない事にやはしちょっと苦戦しましたが~
魔法陣の攻撃はパターンが固定っぽいので
落ち付いていれば避けられますね♪
オイラの装備はアリサスの時のものだったので
全く役立たずです・・・
様子見の偵察だったので2回程w
火力にそこまで不安は感じなかったですが・・・
剣アンドの場合・・・
上に飛んだアンタリオンに攻撃するのは至難の業かと・・・
50%からの攻撃からが本番みたいなので
装備を整えてから挑戦したいと思ってます・・・
そしてオイラ的に・・・
50%からがわからないと何とも言えないですが・・・
ホリメの知恵極で挑戦しようかと・・・
恐ろしいものだったら・・・
知能極ですが・・・w

で、今回の候補の装備を新調してみたマシタ(@`ω´@)b ぅぃ☆

413達タリ1

Lv103になれればセット装備で頭と腹があるんですが
ちょっと不安なので・・・(´-∀-`;)
武器はアリサス片手に、戦場の本を狙っているところです・・・w
友達にお願いして昨日も戦いました(p`・ω・´q)
いよいよ調整期間ですね・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
↓の装備ですが

413達タリ2

キルケ3セットにジャッジを埋めてみました・・・
ナシラQは装備が決まってから貼りたいと思います・・・
でも・・・
装備にQが入っていない状態でこんな感じなので~

413達タリ3

(。-`ω´-)ンー
片手の装備も戦場のになるから火力も少しは・・・
まぁ、悩みながら偵察しながらがんがりますw
も少し形になってきて4人とかで偵察に行けたら・・・w
ssでもペタペタしてみますw

今日もチセタンと師弟しましたw
餅が増える一方です・・・(´-∀-`;)
イベント終わるまでに欲しいな・・・(ノω・、)ウゥ

413落ち。

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ハッΣ(゜ロ゜〃)


更新してきます!!

No title

初めまして!(*- -)(*_ _)ペコリ
スピカ鯖にて活動しておりますタイソンです^^
私のブログ見ていただきまして(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
達人用装備なんですが今現在私が用意しているのは、キルケ(翼、脚、尾)と猛獣(頭、胸)とアリサス両手杖で、これに各+5ナシラQを貼り付けています。
武器、装備はいろいろ試してみて決めたいと思っております。

鯖は違いますがお互い達人アンタリオン討伐目指して頑張りましょうね^^

もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?良い返事お待ちしております。

No title

オンラインゲームってすごく楽しそう♪
私もやってみたいけど、
たのしすぎてお仕事いかなくなりそう(笑)

|ω・`)チラッ

チセタン♪

良くやった!(p`・ω・´q)
やればできる子なのね( ´,_ゝ`)プッ


タイソンサン♪

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
相互大歓迎です♪
さっそく追加しちゃいました(*´ェ`*)ポッ
オイラも103セットが理想なんですが(´-∀-`;)
Lvがね・・・
達タリ挑戦までには何とかしたいところ・・・
ので今はナシラQの為悪意集めしながら
戦場Pを貯めつつ・・・
いやはや・・・
まずはLvですかねぇ・・・ガンガリマス(;´・ω・)


あみサン♪

こんちゃぃ(*´ェ`*)ポッ
オイラもハマり症なので・・・
他が手につかなくなってますよ・・・(ll∀)ァハハ-
仕事が終わってからの息抜きに♪
って人も多いので、
初めて見るのも視野が広がって楽しいかもです(。-∀-)化♪

No title

先日は朝方にも関わらず足を運んでいただきありがとうございました^^
こちらからも、勝手にリンクさせてもらっちゃいますねw
今後ともヨロシクお願い致しますe-266

またお話ししましょう(*‐ω・*)

|ω・`)チラッ

桃缶サン♪

何やらこっち鯖に来ていたみたいでw
お会いしたかったです(*´ェ`*)ポッ
ちょっと余裕が出来たらチョコマカ遊びに行くかもなので
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ

雪合戦したいね~(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
