

このブログ見にくい(´・ω・`)

と思ったのは・・・
カテゴリでわけられているのに
タイトル検索がしにくい・・・

って事で時間のある時にカテゴリ分けして・・・
うpする時はちゃんとタイトル考えて・・・
って・・・読み返す人がいるのかはなぞ・・・(´-∀-`;)
今後の記事からちゃんとしますね・・・
その代り1日のうpが記事2つとか~増えるかもです♪
1日にあった事と、攻略・クエなどは分けて行くかも?です(*´ェ`*)ポッ

こないだメル頂いたお返しにプードゥー送ってみたの。
そしたら・・・

414メル

別にエグくないもん(´・ω・`)
そして・・・うさちゃんとかは・・・
おにゃのこに送るものだと思う・・・
オニャノコが送るって・・・シ~ン (´・∀・`;)
まぁいいや(ll∀)ァハハ-

昨日はポロをポンで2時間。
その後リッチに混ぜてもらって狩り狩り♪
途中アリサヘルプ要請で行ってきたんだけど・・・
死なせてしまってスミマセヌヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
ガンガッテ回復してたのですが・・・(;´・ω・)
今度は生き残った状態でクリアしましょうね(。-∀-)化♪
時間が微妙だったのでシルバーBOX検証の為超難水晶に♪
箱は出なかったんだけど
ロボリが~

414超難水晶

売れないとは思うが・・・w
レアゲット?w
とりあえずオメデトw

そしてなんだかんだ2時になってしまい(´-∀-`;)
門貯めておいたのでチセタンと(。-∀-)化♪

414師弟

新記録ならず!!!
オイラがんがったんだけどな~
ジィ~(ェ)
べ・・・別にチセタンのせいとか言ってなry

そして報酬。

414師弟1

もち(´・ω・`)
いい加減慣れたよね・・・

そして2個目の門♪

414師弟2

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

414師弟3

見て見て!!!!

414師弟4

ちょっと驚かそうと思っただけなのに・・・
ひどい事言われたwwwwwwwwwwww
ダイジョウブ・・・
チセタンも負けずにゴミ拾いに見えてるから・・・

今日は戦場予定で、待ちの時間が少しあったから
クッキーをオープンしに♪
今回は1000個です(*´ェ`*)ポッ
そしたら偶然にも邑タンの旦那様がw

414クッキー

最近は開けては捨てる・・・
の繰り返しだから・・・散乱してます((´∀`*))ヶラヶラ
何をやっても欲しいものが出ない・・・
欲しいものだけでてないような・・・
(*´-д-)フゥ-3
めげずにがんがりま・・・w

結局戦場はメンバ足らずで
本日は終了w
待ち時間に少しショップに行って~

414眼鏡♪

オイラお気に入りの眼鏡(*´ェ`*)ポッ
カト茶っぽくてかなり好きです(。-∀-)化♪
今度購入予定です~♪












本日の予定は・・・
狩り・金策・悪意・戦場・・・師弟・・・?
など・・・
出来る限りLv上げ優先でがんがります(p`・ω・´q)

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(ノω・、)ウゥ

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

水に落ちたヌコです☆

もうねぇ…。

ちょっと下に落ちるのがトラウマになったのは内緒w
そしてあの後相方に慰めてもらったのも内緒w

|ω・`)チラッ

たおんサン♪

アリサス(*´ノ∀`)おちかれサーン
いぁ~パティがあれば生きてたよw
あのHPで生きていられた事が普通にすごいんだからww
もっと自信持ちなさいなwww

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
