スポンサーサイト


(艸д゚*)ィャ→ン♪

書くこと多すぎる・・・(´-∀-`;)

えと、復活後に早速ナイショ頂きました(*´ェ`*)ポッ
ウレシスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

429ブログ

と、昨日は達タリに行ってきたのですが
いやはや・・・
松明とか色々ありでssの余裕がなくて・・・
ほぼ死んでいる時に撮ったものばかり・・・
経験値の保護が付いているし近々行くと思うので
その時にうpしま(;´・ω・)
更新楽しみにしてくれていた方々はスミマセンです・・・・

さて~
チセタンがもうすぐLvUpという事で・・・
二人でポンに篭り狩り狩り。
二人PTだったので
しりとりしてました((´∀`*))ヶラヶラ
最初は普通にしりとりしてたのに・・・

429チセタンランクうp

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
なんだかカオスに・・・(´-∀-`;)
もっと長時間しりとりしてたんだけど・・・
ほら、チセタンじゃない?(ll∀)ァハハ-
ss撮ってて@で確認したら
載せれるのがこれしかなかった・・・
そんなこんなで・・・

429チセタンランクうp1

無事にLvUpしてランクUp(。-∀-)化♪
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
次はLv85にしてチョリサスね(*´ェ`*)ポッ
楽しみにしてるーw

そして・・・
最近お手伝いが多かったのです(*´ェ`*)ポッ
今回は嫁チャマ夫婦♪

429嫁チャマw

見てのとおりパティなしでの超タリ。
この時は団結がシルだったので
ノックバックで蹴られながらも必死で%削ってました(;´・ω・)

429嫁チャマw1

ですが、こちらのご夫婦・・・
めちゃ動きがいい!!!
オイラの方が足を引っ張っていなかったかな・・・?
と不安に・・w
時間的にも余裕でクリア(*´ェ`*)ポッ
ラストにしようか?くらいで心臓ゲット!!(σ´∀`)σ
無事にヘルプ完了いたしました(。-∀-)化♪

そして・・・
アンタリちゃんにちゅぅしてるオイラの逆側から・・・

429邑タン♪

何か見てるぅぅぅううううううううううう!!!!
エト・・(´・ω・)y-~
難タリだったのですが・・・w
ずんどこと邑夫婦で行ってきました(p`・ω・´q)

429邑タン♪1

ロボリに安地を教えてもらい・・・
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
無事に終了!!
その後話が進んで・・・
LvもLvだし・・・
そろそろ・・・ね・・・(*´ェ`*)ポッ

429邑タン♪2

いかついこの方をぬっこにしようと・・・w
またもやパティなしでしたが・・・
無事にクリア♪
雑談も弾んでだべりになってましたが・・・

429邑タン♪3

夫婦でデトするそうで・・・(´-∀-`;)
出掛けて行っちゃいました(ノω・、)ウゥ
デトかぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

そしてとある日・・・

429難タリ。カミナリタン♪

なんて事ない。
と思ったかもですが・・・
難タリ三人で制覇してきました(p`・ω・´q)
どこかの誰か様が・・・

マナアマがぁぁぁぁああああああああああああああ

と。
言い訳乙( ´,_ゝ`)プッ
三回したんですが誰か様が・・・2回死にまして・・・( ´,_ゝ`)プッ
1回討伐w
でも三人でも行ける事が判明!!
オモローでした((´∀`*))ヶラヶラ

そして・・・
たぬぬのヨメ候補!!!

429ランクうp

せめてLv40にしたいところ・・・
時間も時間だったのでひっそりとLv上げを・・・w
誰からもお祝いのコメがなかった・・・
ショボ――(´-ω-`)――ン
団結がもぉないから暫くLvはこのままかもです・・・

そして・・・
かぁいこちゃんに遭遇!!
ナニしても反応なかったから・・・w
盗撮しちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

429かぁいこちゃんw

この@にめでたく団結ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

429団結

これでもぉうっとおしいお花に悩むことはなくなるね♪
でも、団結(゚д゚)ウマ-だったよねぇ・・・
残念(´・ω・`)

やっとこ昨日の記事を少々・・・w
達タリ終了後・・・
ずんどことカミナリタンと4人で依頼クエと
新しく追加されたクエを消化してみました(*´ェ`*)ポッ

429依頼

敵Lvが4とかなのに・・・
本気・・・・(´-∀-`;)
瞬く間にMAP状の敵が消滅・・・
湧きを待つ・・・。

そしてお次のMAPへ・・・w

429依頼1

些細な事で浮かれて大喜び・・・w
でもめちゃんこ楽しい(。-∀-)化♪

依頼クエも同時に受けてたのだが・・・
みんな受けてるものがバラバラだったみたいで、
確認しながらやってたんだよね・・・
そしたらさ・・・。
ネタじゃなく本気でね・・・

429依頼2

工工エエェェ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)ェェエ工工

おばけ?おばけ??
おばけだってwwwwwwww( ´,_ゝ`)プッ
本気でおなかが痛かったwwww
まったく・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ロボリが落ちて三人PT♪
オイラは新しいアバに興奮!!
で、たぬぬに見てもらう事にした(*´ェ`*)ポッ

429ショップw

ナースやヴぁすですね(´・ω・`)
本気でイメチェンがしたくなりました((´∀`*))ヶラヶラ
でも、考える事はみんな一緒よね・・・・w
って事でまだしばらくこのままでいます(。-∀-)化♪
でも・・・眼鏡ほしい・・・

そして・・・

429ショップw1

ギルマスです・・・
ホントにネタ大好きよね・・・w
まぁオイラも好きですが・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ













過去記事もだいぶ処理できたので・・・・w
どうにか明日からは通常復帰できそうです(´-∀-`;)
いやはや・・・画像編集手抜きですが(=ε =l||l)ゞ ゴミン...
長いメンテの暇つぶしにでもなればと(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

≪おまけ≫
429チセタンのペット
流石チセタンのペット・・・

まだまだお暇な方は続きをどうぞ(。-∀-)化♪

師弟もそろそろ終盤・・・。
最高新記録を狙うも・・・
いがぐり落下・・・。

429師弟。カミナリタン

そしてチセタンのお手伝い(*´ェ`*)ポッ

429師弟。チセタン

まぁ・・・
信じてなかったよ・・・
そんなの・・・。

429師弟。チセタン1

でも・・・
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ・・・
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしてた・・・w

429師弟。チセタン2

シ~ン (´・∀・`;)
そうだよね・・・。
わかってたよ。(ノω・、)ウゥ

429師弟。チセタン3

だけど言われたからには試したい!!(p`・ω・´q)
で、オイラもやってみたのだが・・・

429師弟。チセタン4

箱開けたのに何ももらえなかった・・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
この子倉庫だったから・・・
所持がね・・・。
って事で無事に羊のセーターが郵送されてました・・・
(ll∀)ァハハ-

そしてすごく珍しい!!!!

429師弟。ロボリ

イベントはあんまりやってくれないので・・・
たぬぬもロボリも・・・

429師弟。ロボリ1

サブのヤロー君を起動して、
無事に討伐したんだけど・・・

429師弟。ロボリ2

回復出さない?!
待って!!!
あそこPOT使えないんだよ・・・?
メインは火シルなんだよ・・・?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
死んじゃうよ・・・
そして・・・報酬即破壊はよくないよ・・・(ノω・、)ウゥ

だけど・・・
オイラのメイン起動・・・。

429師弟。ロボリ3

範囲と単体マスタリーMAXクイック覚え中!!
メインです!!(p`・ω・´q)
何を勘違いしたのか・・・
Lv30くらいから知能に振り分け・・・
悲しいオイラのメインの火シル・・・。
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

コレは出るかも!?
(生きてれば・・・・

429師弟。ロボリ4

と、無事討伐でしたが
イベント期間内に欲しい物をゲットした実績はない!!
今回の人力車も小梅印が足りない為多分無理・・・
(*´-д-)フゥ-3
へ垂れて凹みます・・・w
今回の記事にて師弟は終了です。
長らくのご愛読゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕方だけど画像はってないぜ?w

まったくw
んじゃ俺もINするかよ・・っと

団結おいしかったのにね☆
また移動が地獄にwww

そしてもう朝になってる…。
あぁぁぁっ早く寝なければっΣ(っω・`)

|ω・`)チラッ

秋サン♪

その10分後に張ったっぽいw
ニアピンだぬー((´∀`*))ヶラヶラ


たおんサン♪

団結ウマウマだったよね~。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
移動は・・・クッキーでどうにかするんだ!!
てか・・・無理しすぎwww

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
