

重い(´-∀-`;)

昨日の緊急メンテ後かなり重くて・・・
IDばっかり行ってましたがラグで・・・
ハイ・・・言い訳乙です・・・(ノω・、)ウゥ

ブログ復帰後にお友達からナイショが(*´ェ`*)ポッ

430ブログ♪

チョコマカ気にかけていただいてます・・・
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

そして盗撮がばれた!!Σ(`艸´;)!!

430盗撮結果

100金だって(*´ェ`*)ポッ
かぁいこちゃんの盗撮代がそのくらいなら・・・(。-∀-)化♪
体って・・・( `д´)b オッケー!
いくらでも!!(p`・ω・´q)

そしてこないだのアプデ・・・
永遠に船のループくらってたんですが・・・

430空

浮いてた・・・
何回も同じ船着き場に来る・・・・
呪いか何かかと思ったよ・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
今度からもっとしっかりしてもらいたいものです・・・
(そしてオイラの1200金戻ってこない・・・(ノω・、)ウゥ

そういえば、アプデ後遅くに・・・
秋sのお手伝いしてきたのだ(*´ェ`*)ポッ

430チョリサス

無事討伐で♪
ダンジョンコイン1回で20枚貰えた(○´ェ`○)ポョ
こりゃウマス!!でしたよぉ~(。-∀-)化♪

そして昨日はたぬぬがいなかった為・・・
チセタン夫婦と超タリループ♪
零sがポロ飲んでくれたのでスムーズに周回できたぁ(*´ェ`*)ポッ
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
そして・・・

430超タリ1

銃の覚醒かっこいいなぁ~
ボ───( ゚ ρ ゚ )───
って見てたんだけど・・・

あれ・・・・?

430超タリ2

チセタン・・・
流石だね・・・(ll∀)ァハハ-
もぉ何も言う事はないよ・・・
オイラもペットが話すの買おうかな~?(´・_・`)カナー

と無事に討伐(。-∀-)化♪

430超タリ

2時間思いっきり遊んで~
コインが結構たまっていたので交換してきた(p`・ω・´q)
200枚交換してもらい~

430ダンジョンBOX

なにやらカッコイイ箱ゲット!!55個も(*´ェ`*)ポッ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
オープン!オープン!!
(p`・ω・´q)

430ダンジョンBOX1

なにやら装備も貰えるみたいですが
オイラはこんなのが出ました♪
更にWクリックで・・・
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

430ダンジョンBOX2

こんな感じに・・・
数が多いのでサブに移動だね・・・
(。-`ω´-)ンー
なにが使えるのかさっぱりわからぬ・・・(´-∀-`;)
とりあえずGWは当たりだね(@`ω´@)b ぅぃ☆

ソロソロ眠い・・・
って事でチセタンとショップで遊んで~

430ショップ

今日はおしまい!(。-∀-)化♪
自分が二人いるみたいで気持ち悪かったのは内緒(*´ェ`*)ポッ
髪型変えようかまだ悩み中w













はてさて~
今日はたぬぬいるかな?(´・_・`)カナー
達タリで遊びたいのに~(*´ェ`*)ポッ
って事でいざテンビ!
||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

覚醒は続きから♪


最初のクエは・・・
船の中だった。

430覚醒

その後ネクロマンションの中にてクエ品をゲット!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
4次覚醒の能力はこんな感じに・・・

430覚醒1

無事にホーリーマスターに(。-∀-)化♪

430覚醒2

お金が2000金飛びました・・・
覚醒もお金がかかるようになってきたのね・・・
きついです(ノω・、)ウゥ

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

φ(.. )フムフム…

ダンジョンBOXの中身は、なる程そういうコトですかぁ フォーチュンクッキーとかとかタメになる情報ありがたいです>< 船ループもだけど1200金は悲しいですね(ノ_・。) 何らかの対応があるといいけど(;人;)…
そして前回記事でネタに使っていただき(//▽//)テレテレ 無理なお願いを聞いていただいてありがとでした(*´ω`*) 近いうちにお返しができるといいなぁ(`・ω・´)
今日もラヴ子さんにとって良き日になりますように(*・ω・)/

頑張って周回してたのにクエ受けてなかった…。

気付いたのはラストの時w
もうね…いつも何か忘れてるね(ノε・`。)ウゥ。。

今日こそはっo(・ω・´o)

アリサス超

おつかれさま&ありでしたw
最後に鱗でてよかった(;´Д`A ```
ダンジョンコインも結構たまってヽ(´o`)ノ

No title

もうちょっと値上げすればよかtt(ry

体・・・(*´ω`*)ポッ
はっ!
ラヴ子様の旦那さまに怒られてしまうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

|ω・`)チラッ

嫁チャマ♪

こないだはお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
でも集会は楽しいよね(。-∀-)化♪
IDボスの経験値のお守り続けばいいのに・・・
そして・・・
お金戻ってこないよぉ・・・
対応が悪いよね・・・RMじゃないからなのか・・・
稼ぐの大変なのに・・・(*´-д-)フゥ-3


たおんサン♪

クエはちょこまかやってるのだw
いらないQとたまに使えるQがあるからね♪
頑張って周回するの(o´・Д・`)ノ ダー!!


セトチャン♪

ぅん((´д`*)ぅん
コインイパーイになったよね(。-∀-)化♪
セトc1回も死んでないでしょ?w
すごっ!って思ってたのだよw
また一緒に遊ぼう(o´艸)(艸`o)ネ-


かぁい子チャン♪

むふw
だが盗撮はやめない!!(p`・ω・´q)
広場は危険だと思った方がいいよ(。-∀-)化♪
こっそり近づくからね(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
