スポンサーサイト


結婚しました♪

いやはや・・・
遅れての更新気味になってますが・・・
達タリガンガッテたりと・・・
すみませぬ・・・(´-∀-`;)

んと、安宅s(邑タンの旦那
からお手伝い要請頂きまして・・・w
いってきました(p`・ω・´q)

503超アリヘルプ

報酬でBOXゲット!!(σ´∀`)σ
コレはかなり嬉しかったww
@で開けよう(。-∀-)化♪

503超アリヘルプ1

そして変なまっくろくろすけが先陣に立ち・・・
あっ・・・
物理の方とアリサスに行く時は
右下での戦闘しておりますw
その為25%からはほぼ回復しかしておりませぬ♪

503超アリヘルプ2

間近で見るとかっこよす(*´ェ`*)ポッ

503超アリヘルプ3

今回は4回目にて無事に鱗いただきました(p`・ω・´q)
2個希望だったのですが時間が遅かったので
今日は終了♪
そして・・・
箱オープン!!!

503超アリヘルプ4

オイラはピエロ(*´ェ`*)ポッ
ドナルドみたいなカードでした(。-∀-)化♪
光の抵抗を下げるやつですね(p`・ω・´q)
こやつとリドラとリッチを合成してみましたが・・・
ピエロに光抵抗が50ついただけでした・・・
今度再挑戦してみる!!

はてさて~
オイラの初弟子!愛弟子!!
優秀なる弟子!!!!
桃ちゃん♪
オオハシのお手伝いをw

503弟子

ステ何故か召喚をMAXとかwww
ホントに笑いましたwww

503弟子1

武器のデザインが新しくなったんだけど・・・w
ネギとかね((´∀`*))ヶラヶラ
見える所がこれまた笑えたよw

503弟子2

2週ほどしか一緒に遊べなくて・・・
この日は結婚式の予定があったので・・・
別れを惜しみ・・・

503弟子3

1時間ほど結婚式を満喫して
再登場(。-∀-)化♪
広場にチセタンもいたので
だべってましたw

503広場

その後ミディタンも参加♪
桃ちゃんのブログ閲覧者とかもいたりしてw

503広場1

楽しくお話してました(*´ェ`*)ポッ
話の内容は・・・・
言えない・・・
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・













ss多くて・・・
編集だけしてあったり・・・
達タリ行ってて・・・
何も出来てなかったりと・・・w

んと、続きは結婚式です(*´ェ`*)ポッ
お暇があれば見て見て下さいね♪

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!



誰と誰が?w
って事で・・・w
オイラです!!!
(*´ェ`*)ポッ

503結婚式

旦那様の前で堂々と(*´ェ`*)ポッ
罪な女・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

503結婚式1

まぁ・・・
HPが欲しかったのですwwww
でも、プロポーズの言葉に不満があり過ぎて
思わず・・・

503結婚式2

そしてお式は密婚♪
ずんどこ三人で遊ぼうって事で
誰も招待せずにひっそりと行われました(*´ェ`*)ポッ

503結婚式3

一回言ってみたかった・・・w
『ノー!』って(ll∀)ァハハ-

503結婚式4

だけど自動的に言わされた・・・(ノω・、)ウゥ

503結婚式5

無事にたぬぬと結婚(*´ェ`*)ポッ
幸せにして(人'д'o)ネッ
オイラまだランク2にもなってないけど・・・w

503結婚式6

そしてなんと!!!!

503結婚 桃ちゃん

めちゃんこ驚いたのだ(ノω・、)ウゥ
桃ちゃんったら・・・・
いいのにぃ・・・・

だけど流石・・・w
チセタンはいつも一番乗りでお祝いくれるwww

503結婚式7

密婚でお呼び出来なかったのに・・・
ナイショたくさん頂きましたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
ss撮り切れてません・・・
お返事できなかった方・・・
ホントにァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
オイラ幸せにしてもらいますね(*´ェ`*)ポッ

そして記念のペアショット♪

503結婚式8

撮れそうになかったので
仲良く三人でw

503結婚式9

今後とも皆様ずんどこをヨロシクです(('ェ'o)┓ペコ

はて・・・
今回ね・・・
ケーキがいっぱい欲しかった!!!
から・・・
こんな事してみたw

503結婚式10

(。-∀-)化♪
自分をご招待w
そして新郎新婦がいない会場で
ロボリとケーキをしこたまどついてた♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

503結婚式11

その後たぬぬのエンゲージに体力のRQを貼るのに
ネクロ周回♪

503結婚式12

なんで車に乗ってるのかって?
夫婦のみ乗れるそうですw
車はショップ移動可能だったので
移動の遅いオイラは車でランラン(。-∀-)化♪

503結婚式13
503結婚式14

たぬぬがRQ失敗だったので結構回ったかな?
で、BOXもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
最近ようやく拝めるようになったかもw

気分はルンルン♪

503ラヴ茶1

その後シショーにID手伝ってもらい
楽しい気分のままご就寝出来ました♪

503ラヴ茶2

ガンガッテ卒業できるように育てていきますね(*´ェ`*)ポッ
今後も温かく見守って下さい(。-∀-)化♪

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です❤

ご結婚おめでとうe-266
HPのためとか、そんなハッキリ言っちゃww

それにしても、たまたまLibra訪問した日に結婚式が重なるとはw
何か、変にテンション上がって頑張っちゃった(*´∇`*)

これからも、仲良くしようね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

リボルバーゲットまでネギ銃で頑張りますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
さすが皆の人気者ラヴたんだね( *´艸)( 艸`*)ププッ

ウチIDでまだBOX見たことないなぁ><

|ω・`)チラッ

桃チャン♪

(*´ェ`*)ポッ
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
HPはね・・・ほら・・・
あるに越した事ないじゃん・・・・?((´∀`*))ヶラヶラ
そしてメガホンとか・・・
ウレシスだったのだ(。-∀-)化♪
@120%ガンガッテネwお祝いに行く~♪


ミラタン♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
でもって・・・カードBOX中々出ないよね・・・
なんでだろ・・・
仕様なのかしら・・・(ノω・、)ウゥ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
