スポンサーサイト


達人アンタリオン♪

504アボン

5月6日深夜1時頃に無事討伐いたしました。
応援ホントにありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

504達人4

攻略するのにも時間とお金がカナリ必要です・・・(´-∀-`;)
攻略の記事は次回に記載したいと思います(*´ェ`*)ポッ

討伐までじっとメガホン片手に待機してくれてたチセタン・・・
504達人5

PTメンバの喜びの叫びよりも早かった・・・・w
たくさんの方からお祝いのコメいただきまして・・・
ホントに感動いたしました・・・(ノω・、)ウゥ

504.jpg
(名前隠して!!等あればご一報下さい(´-∀-`;)

ss撮り切れていないのと、お返事出来てなかったりとか・・・・
この場を借りてたくさんのお祝いコメントアリガトウでした┏○ペコ

あまりに達人をずっとやっていたので
ブログもさぼりに入ってしまっていたりでスミマセヌ・・・(´-∀-`;)
達人の攻略情報はあくまでオイラの観点でみた感じなので
さらぁ~っとした感じで見ていただければ幸いです・・・。
説明下手なオイラの記事でわかるのかどうかも・・・(ノω・、)ウゥ




経費もかかった戦い・・・

504達人

アボンした数は・・・
ホントに数知れず・・・・

504達人1

一人の力では・・・
立ち向かえずに・・・

505アボン。ファーcとw

めげずに攻略を試みて・・・

504達人2

おしくも敗れて・・・

504達人3

それでもめげずに戦いました(ノω・、)ウゥ

505討伐メンバw

討伐に行って思った事。
ネタがばれていてその通りにクリアするよりも、
自分たちの足で行って色々な方法を考える。
そしてクリア。
討伐の達成感はすごいものになると思います。
討伐後も武器・心臓が出るまで頑張りました(;´・ω・)
でもそれが楽しかったです(@`ω´@)b ぅぃ☆
今後の討伐メンバもガンガッテ下さい(*´ェ`*)ポッ













続きは達タリの報酬と
それが武器になるまでのクエ情報になってます。
ネタバレが苦手な方はスルーでおkです♪

ほにゃ~皆様w
さぼらずガンガリマス(*´ェ`*)ポッ
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!



まずは報酬で頂けた
クエスト開始アイテムです。

注意点。
一つの武器は一つしか持てない仕様になっています。
ので無くさない、売らない、壊さないように注意です。
(今後もしかしたら修正が来るかも?
スピカ鯖情報ではクエを途中中断したため
再度クエを受けれなくなり武器が作れなかったと報告がありました。
皆様ご注意を・・・

506達人クエ

オイラはシルだったので
シルのクエしかわかりませんが、
最初と最後以外は他のキャラも共通みたいです。

506達人クエ1

ソソリでは約束の石と話すだけ。
そのままアクア姫と話すクエが発生。

506達人クエ2

↓の通り100個集めるクエが発生します。

506達人クエ3

それが終わるとレイジホエールです。

506達人クエ4

ちょっと見にくいですが
赤いくじらですね(*´ェ`*)ポッ

506達人クエ5

そして次のクエが・・・
百年花をゲットせよとのご命令・・・。

506達人クエ6

ヒントがもらえてタリで庭かな・・・?
とは思ったんだけど・・・

506達人クエ7

MAPをくまなく探したものの・・・
ナイ!!!
ボス泥かな?と倒してみたものの・・・
(。-`ω´-)ンー
で、難易度別に行ってみる事に・・・(*´ェ`*)ポッ
そしたら・・・

506達人クエ8

庭の難易度普通にて・・・
NPCが販売してました。
ここで300金消費・・・。

次も報告のみのクエ。

506達人クエ9

お次が・・・
悲しくも死者が出ました・・・(ノω・、)ウゥ
ホントにスミマセン・・・

506達人クエ10

ギルド本部にて、本から虫が出てきて・・・
それのドロ品が必要だったのです・・・(ノω・、)ウゥ

506達人クエ11

無事にゲットでお次は魔力の玉3個♪

506達人クエ12

比較的簡単で良かった♪

が・・・・ところがどっこい・・・

506達人クエ13

リッチ・メイジからのドロ品100・・・・
って事でこの@達タリにリベンジしましたw
そしたら運良く心臓が(@`ω´@)b ぅぃ☆

ので、討伐後モモタンと二人でコツコツとクエを・・・w
(リッチ・メイジどちらでも可能です♪
無事に終わると門がもらえます。

506達人クエ14

門を開くと・・・

506達人クエ15

デビルゴンが・・・。
HP下げてきたりとビミョウに痛いのでご注意・・・。

506達人クエ16

長々しいクエもこの辺で終盤に・・・

506達人クエ17

鍵作成の為ナイジョークへ・・・

506達人クエ18

鍵作成に100金。
(ノω・、)ウゥ
ぼったくりじゃん!!(`Д´) ムキー!

ですが、
これでクエがやっと終わりました・・・(´-∀-`;)

506達人クエ19

朝方大興奮して出来上がりw

はてさて・・・
実は武器の作成は・・・
アンタリ討伐後のMAPでしか行えません(ノω・、)ウゥ

506達人クエ20

討伐にあたって必要材料を持ちながらがベストかもです・・・
取りに行ったりとか大変です(´-∀-`;)

506達人クエ21

ここで・・・
悪魔の鉱石は・・・
3000金かかりますので・・・
皆様お金を大事に・・・(ノω・、)ウゥ
作り方は簡単!
ミノスの教会下にいるナナンが悪意の水晶1個と1000金で作ってくれます・・・。
そして作成・・・・

506達人クエ22

でこんな感じに・・・・(ll∀)ァハハ-
長かったなぁ・・・

506達人クエ23

オイラは説明が苦手なので画像にて・・・w
なにかの参考になればと思います(p`・ω・´q)

そしてめでたく・・・
5月9日
全員が希望の報酬を作成完了いたしましたw
暫く達タリ予定はないですね・・・w
金策・・・金策・・・金策にいそしみたいと思います・・・
↓は討伐後、達武器にて記念撮影♪
みんなホントにお疲れ様(*´σω・、)ホロリ

506達人クエ24

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ついに!

達人アンタリオン攻略…。
改めておめでとぉ☆
そして待ちに待った更新ですねん(`・ω・´)

クエだけでかなり時間がかかるんだ…Σ(っω・`)

まだまだすんごい先だけどしっかり読んで勉強しときますぉ♪


No title

初めまして♬
いつも読ませて頂いてますが、今回が初コメです...((((=(´・ω・`)ノ"
達タリ討伐☆*:;;;;;:*☆ おめでとう ☆*:;;;;;:*☆
そして★-(ゝ∀・` ォッカレサマデシタ ´ゝ∀・)-☆
これからもリブラのどこかでひっそり応援していきますww
本当に本当に、ご苦労様でしたミ★(*・ω・)v★彡

|ω・`)チラッ

たおんサン♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
そして・・・更新さぼって壁コソッ]ω゚;)m スマソ...
色々あると思うけど・・・学べるブログじゃないから・・・
あんまりお勧めしないwwww
もっと細かくてわかりやすく書きたいんだけどね・・・
文章力がないのかな・・・
あ・・・なんか変な日本語・・・w


o操oサン♪

初コメアリガトです(*´ェ`*)ポッ
こっそりでも応援いただけていて光栄です(。-∀-)化♪
文面が幼稚ですがガンガッテわかりやすく書いていきたいと思います!!
達タリもガンガリましたぉー(*´σω・、)ホロリ
これからも愛読していただければ嬉しいです♪

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
