

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

んとですねw
昨日は1日ずれ込んで誕生日会だったのです!!(p`・ω・´q)
誰の?って・・・
それは・・・(*´ェ`*)ポッ

514チセタンBD

まだまだピチピチのチセタン!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
お寿司とケーキの食べすぎでのどが痛くなったとか・・・
意味不明な・・・(*´-д-)フゥ-3
で、仲のいいお友達に声を掛けてこっそりお祝い♪
嫁チャマは落ちる時間だったんだけど、
会いに来てくれたの(*´ェ`*)ポッ

514チセタンBD1

広場でちょこっとお話しして~
みんなからお誕生日のプレゼント貰ってた!!
オイラは・・・今度ちゃんと・・・
ちゃんと考えてるんだからっ!!!

514チセタンBD2
(ミディタンの髪型が変わってた!!メチャかぁゆす(*´ェ`*)ポッ

そして本日の主役♪
チセタンのご希望の場所に・・・行く事に・・・w

514チセタンBD3

あ・・・れ・・・?
返事が少なかった・・・・?
もしかして・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

514チセタンBD4

三人になってた・・・(ll∀)ァハハ-
みんなの予定も聞かずに飛び出したのがまずかったかしら・・・w
だって・・・
ヘルシュ100週とか言うんだもん(ノω・、)ウゥ
チセタンのアホー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
でも・・・オイラはやる気だった!!(p`・ω・´q)

結果カミナリタンが予想通りのビリで、
チセタンが予想通りの一位・・・。
ビリは上に乗れないのだ!!( ´,_ゝ`)プッ
ってのは嘘でちゃんと三人で並んで記念撮影しましたよ~♪
(100週じゃなくてほぼ雑談に終わった・・・w

その後桃ちゃんに会いに行こう~(*´ェ`*)ポッ
って事になり急遽スピカに遊びに行きましたw

514チセタンBD5

桃ちゃん狩りの途中なのに・・・
会いに来てくれた(*´ェ`*)ポッ
そして・・・
桃ちゃんのLv100の日が決定した模様!!
月曜日の25時。火曜日の深夜1時ってことだねw
詳しくは桃ちゃんのブログへどうぞ(。-∀-)化♪

桃ちゃんのブログ♪

お祝いにみんなで行くねって話をしてワイワイ帰ってきたw
スピカで戦場とかして遊びたかったんだけど
3人って半端でw
残念だったけど今度しようねw

そんなに長時間遊べなかったけど・・・
楽しかったのだw
って・・・
チセタンの誕生日じゃん・・・
来年はもっと楽しませます!!(p`・ω・´q)
それまでテンビが健在なのを願います・・・w

514チセタンBD6














んとw
オイラ実はちょっと試したい事があって
現在覚醒変えちゃってますw
その記事は明日にでもうpしようと思ってますぉw
何に変えたかは・・・
ナイショ(*´ェ`*)ポッ
お楽しみに(人'д'o)ネッ

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

明日もガンガレ!!
って思ってくれた方・・・w
↓ぽちで元気になります(。-∀-)化♪

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

(ノェ`o)ウゥ

ありがとうねー><
(*´ェ`*)ポッ

No title

わざわざ。あんなおさぼりブログにコメありがとねぇー(´;ω;`)ブワッ

うれしすぎますたぁ(´ω`*)

No title

ランキング2位おめでとうございますw
いつのまにか抜かれてました^^;
まあラブさんのブログは面白いので抜かれても仕方無いw
桃さんのレベルアップのときには自分も行く予定なのでラブさんに会えるのを楽しみにしてます^^

ランキング1位になれるよう応援してますw

No title

更新お疲れ様です❤

チセタン((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
Spicaにまで足を運んでくれて本当に嬉しかったよe-266
チセタンにあげるプレゼントがなくて、お小遣い渡しちゃった桃缶なのですw
活動資金にしてくれい(笑´∀`)ヶラヶラ

っていうか、ラヴちゃんのブログで告知まで(A;´・ω・)アセアセ
ありがとうございます(*>ω<*)
当日は「桃缶的釣り場ジャック。チセタンのライブもあるよ❤」でお送りしようと思いますw

チセタンライブ楽しみだぬ( *´艸`)フフフ

ランク4にするのにがっついてて一緒に居たのにチセタンにおめでと言いそびれたぁ(ノε・`。)ウゥ。。
しかも途中で挫折orz

今日がんばろうかな…。
まぁ来年こそはっちゃんとチセタンにお祝いしなくては(`・ω・´)だぬ☆

で~ラヴcは一体なにを企んでいるんだろw
更新楽しみにしてるねぇ☆

No title

コメント失礼します。

初めまして、TENVI RANKINGと申します。

この度、アラド戦記のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

TENVI RANKING
ttp://tenvi.gamerank.net/

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
