スポンサーサイト


チョコマカ。

少し活動していた時のssを整理整頓♪

530ブログ

復帰後にナイショ頂きました(*´ェ`*)ポッ
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
お一人お返事できなくて・・・
オイラ放置してまして・・・
お返事した時にはINしてらっしゃらなかったの・・・
(ノω・、)ウゥ
応援頂きありがとうです♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
今後チョコマカ更新していきますよ~♪

結構前にssだけ編集してあったみたい・・・
んと、シルを色々体験してみたいな~と思って(*´ェ`*)ポッ

514覚醒

覚醒変更しちゃいましたw

524覚醒

狩りも出来て、尚且つIDも行けるようにと・・・
スキルはこんな感じに振ってみましたぁ(*´ェ`*)ポッ

オイラのスキル♪

範囲のドラゴナブルレイズをLv16まで振ったのは
6体まで増やす為です~
単体のメテオとコメット・・・どっちを上げるか悩んだのですが
継続ダメ重視にした為にコメットをLv18まで上げてみました
(p`・ω・´q)
狩りでは範囲魔法と覚醒魔法で狩りしている為に
クイックオーダーはあまり使う機会がなかったですね・・・(´-∀-`;)
IDでは重宝してます♪
知能振りですが、バーニングがある為クリ率はかなりいいですよ~
(*´ェ`*)ポッ
ちょっとフレイムカースが欲しかったのですが、
その前提スキルのファイアショックが狩りでちょっと邪魔になりそうなのでやめておきました(;´・ω・)

とまぁ・・・
最近なんとか狩り慣れてきてる気もしますが
光の癖が多いですよ・・・w
もぉ少し遊んだら氷になる予定です~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そしてこれも結構前・・・w

524弟子30

メインキャラの作り直しと共にロボリに弟子入り!
クエを消化しながらLv上げしていたんですが
もぉ少しで覚醒!って事でシショーがIDに連れて行ってくれましたw

524弟子30-1

Lv30になってもあまり代り映えしないよね・・・w
卒業できるようにガンガルね(*´ェ`*)ポッ

そしてアバが期限切れてたのだ・・・w
恥ずかしから裸で歩いてたんだけど・・・w
ちょっと驚かれてね・・・(ll∀)ァハハ-
慌てて低装備をゲットしたんだけど・・・
こんなのしかドロしなくて・・・

530アバ

余計恥ずかしくなったオイラでした・・・
見かねたたぬぬが一緒にショップで吟味してくれて・・・w
たぬぬお勧めのも可愛かったんだけど
ちょっと今回やってみたいな~ってのがあったので
そっちを購入する事に(*´ェ`*)ポッ

で、こんな感じに~(@`ω´@)b ぅぃ☆

530Pアバ

その後ロボリがINしたので見てもらおうと!!

530Pアバ1

呼び出してもらったのだw
で・・・

530Pアバ2

牛子・・・・
シ~ン (´・∀・`;)
なんだろ・・・意外と似合ってる!
かぁいい!!
って思ってた自分が悲しくなった・・・・(ノω・、)ウゥ

そして調子に乗ってちゅぅしてみた・・・

530Pアバ3

銃で撃たれた(´・ω・`)
嫁なはずなのにまだ一度もちゅぅされた事ない・・・
(ll∀)ァハハ-
HPが好きなのね(*´ェ`*)ポッ
ワカリマス・・・。

イベント参戦の為最近船に乗る機会が皆様多いかと思いますが~
今回はすごい豪華メンバーでした!(p`・ω・´q)

530船

驚いてss撮ったんだけど
@で確認したらリブラ偵察兵がいた。。。
未だにあきっぴーに会った事はない・・・
相当レアキャラなんだなぁ・・・・(*´-д-)フゥ-3

で、たまにINしてくれるチセタン♪
二人ともアバが切れてたからうさみみ着けて
うさちゃんとお揃いで裸で徘徊してたのだw

530お揃い

もっとチョコマカINしてくれないかなぁ・・・
など・・・色々思う節はあるけど・・・
いつでも帰ってきなされ~(*´ェ`*)ポッ
待ってるのだw













昨日から夜のお守りがあります(*´ェ`*)ポッ
狩りに復帰?!ってわけじゃないんだけどw
IN時間が18時からはいるし
少し安定したかな?ってw
のでチョコマカがんがりますぉーw

皆様ご心配おかけしましたが
ビミョ復活しましたw
テンビ・ブログともに楽しみながらやっていきたいと思いますw
応援アリガトウ(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

530盗撮
↑またもや盗撮(*´ェ`*)ポッ
かぁいこちゃんが大変身してたのだ・・・
でも、やはしかぁいこちゃんに変わりなし!!(p`・ω・´q)

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

Σ(゚Д゚;)エーッ!

ま、またしてもいつの間にorz
がらーっとアバ変えたので気づかれないと思いました(´・ω・`)(オマ
牛子様(チョ をいつか追いかけ回しt(ry

|彡モサッ!

|ω・`)チラッ

かぁいこちゃん♪

フフフ(・∀・)ニヤニヤ
オイラの目はごまかせない!!(p`・ω・´q)
すごいでしょ?wこれがストーカーwwwww

そして・・・牛子じゃないもん(ノω・、)ウゥ

深夜のもっさりw

相方様のペットで即バレですたおw
近くにラヴcが居そうだなと思ってたら…いつの間にかスグソコにもっさりと出現w
盗撮とまでは行かなかったけど勢いでSS撮ったのは内緒(σω-)oO

|ω・`)チラッ

たおんサン♪

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ばれちゃったかw
今旦那様の銃に憧れて(昔。今は剣だけどw
アンド楽しい―!!ってなってるよw
さおんチャンはよく見かけるんだけど~
声かけていいのか悩んじゃうよwwwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
