

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆

また日が空いてしまった・・・
昨日はちょっと家の用事でお出掛けしてました(*´ェ`*)ポッ
おめかしして出かけるのなんて超久しぶりで・・・
化粧ののりがよかったw((´∀`*))ヶラヶラ
最近我が家では暗いお話しかなかったのですが
吉報があり姉が嫁入りする事に(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ご近所だからいつでも遊べるんだけどねw
昨日は結婚式の話で家じゅうが明るくて楽しかったなぁ~♪

はてさてw
テンビでございます(*´ェ`*)ポッ

601ブログ

(ノω・、)ウゥ
復活したのにさぼって(=ε =l||l)ゞ ゴミン...
内緒嬉しいんです!ほんとにw
こんな何もない所に足を運んでくれるなんて・・・(ノω・、)ウゥ
ホントにァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
今後もガンガッテ行きますね!(p`・ω・´q)

最近は旦那様が一緒に遊んでくれるので(ノ∀\*)キャ
一緒にLv上げも兼ねて難アンタリをループしてます♪
ポロ飲んで周回するとかなり(゚д゚)ウマ-なんですよ~w
オイラでもらえてる経験値はこんな感じ~

601難タリ

抽出で最上級GWが出たりで中々楽しいですw
狩り場に篭ると飽きも出たりするけどIDは楽しいよね~♪
で、ポロが終わって難アリサスにも行ってみましたが~
(超じゃないのはオイラがヘッポコだから(*´ェ`*)ポッ

601難アリ1

経験値はビミョでした(;´・ω・)
でもループはポロがなくても早くできるね♪
で、たまにカードBOXが出ると・・・
二人で勝負をww

601難アリ

エト・・(´・ω・)y-~
引き分けで!!

そして!珍しくもこのお方とちょっとだけデトしました!!
(旦那様には内緒ね(*´ェ`*)ポッ

601スラさんとw

いぁ~
火シルのスキルをお見せしてたんだけど・・・
オイラへっぽこだから・・・参考になったのかは疑問・・・
お礼にって氷の狩り風景を見せてもらいましたw
今後氷にもなる予定でいるのでw
いやはやwホントに狩り早いね~・・・・w
オイラが同じように狩れるかは疑問だけどw
氷も楽しみです(*´ェ`*)ポッ

そ・し・て!
ファーcの嫁チャマのユリタンが!!

602百合タン4次覚醒

ちょっと我儘言ってみた・・・w
でもその@ちゃんと言ってくれたよ・・・(*´ェ`*)ポッ
ファーcには内緒にする!!(。-∀-)化♪

その場でかぁいこちゃん発見!([+]Д・)
むなしくも盗撮失敗した・・・

601盗撮

牛子・・・・
もぉ牛子でいいです・・・(ノω・、)ウゥ
そのかぁいこちゃんの露店で!!
オイラがずっと欲しくて・・・
でも諦めていたって品物が売ってたの!!

それは・・・

601椅子

これなのだ!!!!
犬椅子!!!
ましゃか取引可能になるとは思ってもみなかった・・・
そんな大金は持ってない!!!!
って事でお優しい旦那様が・・・・

601椅子1

お金貸してくれました(´・ω・`)
椅子は先に頂きました!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
嬉しくて最近はずっと座ってます(*´ェ`*)ポッ
ほんのり、
かぁいこちゃんのぬくもりが・・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

601椅子2

ホントに超嬉しいゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
チセタンとあんなに必死になっても出なかったからね・・・
念願です・・・

そだそだw
スピカから御来客様がw

601弟子

リブラでキャラ育成予定って事だったみたいで
オイラの1番弟子桃ちゃんに続いて2番弟子ができたのだw
時間のある時はちゃんとお手伝いするからね~(*´ェ`*)ポッ
あだ名は 『ミケニャン』 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
今後ともよろしくですぉw

といいつつもw
オイラ銃アンドに芽生えちゃって・・・
楽しくて仕方ない・・・
で、アンドだから!!!
旦那様に弟子入りしてみた(笑´∀`)ヶラヶラ

602アンド

みた感じ男の子っぽく見えますが・・・
おにゃのこです(´・ω・`)
オイラ・・・
実はシル以外育てるの初なのです・・・w
倉庫としてLv5の子達はいるけどw
Lv低いのに狩りとか早くて・・・w
暫くこの子で徘徊してるかもw

602アンド1

無事に覚醒終了もしたし・・・
Lv15で範囲覚えるのが楽しみです~(*´ェ`*)ポッ
見かけてもいじめないでね( *´艸`)クスクス

最近やたら名前を間違えられます・・・

524名前










んと、家のめでたい話でバタバタしながらも
テンビを楽しんでおりますw
ラヴ子は@5%くらいでLvUpなのですがw
銃アンドがね・・・楽しくて・・・
でも金策もしながらと地道にコツコツと
テンビライフを楽しみたいと思ってますw
もちろんブログも(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

結婚とは(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
ポチ椅子可愛いな.+:。(´ω`*)゚.+:
ウチは数回やって。。。諦めた(((

No title

予期せぬ遭遇だったので、スニーク(*´д`*)ハァハァ忘れてました><
ポチお引取りあざーっす(`・ω・´)b
内緒頂ければ牛子様特価で値引き致しましたのに(´・ω・`)(

あ、ちょっとオニャラしたかもしれまs(ry  |彡モサッ!

No title

更新お疲れ様です❤

お姉さんのご結婚おめでとうございますv-308
結婚式楽しみだねぇ( *´艸`)フフフ

銃アンド、さっくりとLibra専用桃缶を抜いてそうですw
いまだにリボルバー出してないのよねぇヶラ((*´∀`*))ヶラ
この前インした直後に師匠落ちちゃったよぉ(*´∇`*)
また遊びに行くねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お姉さまの結婚おめっとさまです(`・ω・´)

そして久々の更新おつかれまw

そうそうラヴcと同じようにさおんも声掛けて良いのか悩んでたよw
ドシドシ絡んでやってくだしぃ☆
でも放置が多いんで気付かなかったらすみませぬらしいですおwww

|ω・`)チラッ

実良タン♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
自分の事のように嬉しいよ~♪
オイラは何回もやったけど出なかったのだよ・・・
でも・・・あきらめは肝心だと気づいた・・・w


かぁい子ちゃん♪

スニークとかwwww
ポチありがとさーん(*´ェ`*)ポッ
内緒してる間に売れちゃったらとか・・・
色々心配したのだ!!
おにゃらとか・・・ヒドスwwww


桃ちゃん♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
うんうんwかなり楽しみなのだ!(p`・ω・´q)
振りそで着るかドレス着るか・・・
ってオイラもなに着ていいのか悩んでるよ・・・w
銃アンドはLv21になったよーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
で、INしたの見たからすぐ戻ったらいなかったwww
ショボ――(´-ω-`)――ン


たおんサン♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
親族の結婚はあっても身内は初(〃▽〃)ポッ
超楽しみなのだw
たおんチャに会ったらからんでやろっとw
(。-∀-)化♪
オイラも放置とかあったらゴメンネぇ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
