

お友達(*´ェ`*)ポッ

ブログメンテナンス??
ずっと今の今までブログが表示されずにいたので
過去のssの整理をしながら今に至るわけで・・・(´-∀-`;)

最近は銃アンドに燃えていまして、
メインの活動がそんなにしてない感じですw
INしても小梅探したり・・・とかw
友達からナイショが来て雑談会とかw
ちょっとテンションが落ち気味で気分も落ち気味のオイラですが・・・
元気です!(p`・ω・´q)

さて~サブの銃アンドちゃん♪
色々自分でクエをこなしたりと・・・

604ラヴロボ0

途中で友達に遭遇したりとかw

604ラヴロボ

ミラタンのお友達のジンさん・・・
お話中&落ちる時なのにお邪魔してしましスミマセヌ(;´・ω・)

その後も一人で黙々クエを
サクサクがんがりまして~

昨日めでたくランクアップ!!(*´ェ`*)ポッ

604ラヴロボらんくうp

ランク2なのにもかかわらず内緒がw
超嬉しかったのだ!!(*´ェ`*)ポッ

そういえば昨日で旦那様と結婚して111日目だったみたいですw
会えなかったけどね・・・

そして銃アンドのまま徘徊してたところ
お友達にまた遭遇しまして・・・w
オイラだってすぐにばれました(´・ω・`)

そして・・・
『子ども出来たの?』
って聞かれた・・・
お腹・・・そんなに出てない・・・ヨ・・・?(;´・ω・)

ロボとラヴの子供だから・・・
ラヴロボ・・・・

!!!!!!!!!!

そんな・・・
そんなんじゃないよ!!!
ゲムの世界で子供産んだらしい・・・
オイラの初出産でした・・・(´-∀-`;)

そして色々過去に振り返ったり
ss眺めたりしてて・・・
ホントにオイラって一人じゃ何も出来てなかったんだなぁ・・・と
そばにいてくれるお友達に感謝(*´σω・、)ホロリ

お友達♪
↑クリックで拡大できるよ♪

色んなことしたな~
とか、テンビ楽しかったなぁ~
とか・・・
Σ(`艸´;)ハッ!!
べ・別に引退とかじゃないですヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
しんみりしてただけ・・・w
だけど・・・ss編集は大変だった!!













本日もINしてもアンドに燃えてるかもですw
冬さんがID手伝ってくれたりとw
メインは相変わらず@5%w
さっさとあげてしまえばいいのにwww
と思う今日この頃w
銃アンドが楽しいんだよ!!!
(ノω・、)ウゥ

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
遭遇SS・・・どうもボタン押し間違えてて撮れてなかった(´;ω;`)ウゥゥ
せっかくラヴたんのサブっ子と初対面だったのにorz
また遭遇したら声掛けちゃうんだから|ω・`)プッ♪

過去SSにも載ってた(yωy*)
ネタにしかならないノンアバ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

No title

銃アンド楽しいですよネw(*´ェ`*)ポッ
操のサブも銃アンドなので、
ちょっと気持ちが分かったり・・・ww
ランク2おめでとうですっっヾ(´∀・`●)
これからもブログ更新・狩り、、
頑張って下さいネヾ(○゚∀`)●゚∀`)ノ゙

ひっそりクエも良いけどラヴロボcならお手伝いできるぉo(・ω・´o)

まぁラヴ子cでウロついてたら久々にIDに拉致るじぇ☆

ただ手伝って欲しいのは内緒www

ラヴロボc見掛けたら押し掛けるからねwラヴcがソロて居てたなら遊ぼうねぇ♪

|ω・`)チラッ

非公開様♪

是非是非♪
一人でぶらぶらしてる事が最近多いので
誘ってみてくださいな~(*´ェ`*)ポッ


実良タン♪

(*´ェ`*)ポッ
ノンアバなのに可愛い所が笑えるよww
シルの激写は簡単だけどアンドとタリは
チャンスが中々ないよねww
ムズカシス・・・・(´-∀-`;)


操チャン♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
銃アンドは今までシルしかやってなかったので
こんなに早いのか!!
って感激を覚えました・・・w
お互いブログも狩りもガンガロウ(人'д'o)ネッ


たおんチャン♪

最近ソロばっかりだよぉ~w
IDは例のあれですね?ww
昨日言ってたやつ(*´ェ`*)ポッ
暇してるから誘ってね~(。-∀-)化♪
ラヴロボは・・・・w
地道にコツコツ中だよ♪

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
