

七夕❤

年に一度織姫と彦星が出会えるこの日。
願い事を短冊に託しますが元々は豊作祈願なんだってね・・・。

それでも肖って短冊釣るしてみます・・・
会いたい人がいるから・・・(ノω・、)ウゥ
願ってみます。

会いたいよ・・・って。
さびしいよ・・・って。

ヽ( ´ー`)ノ フッ
乙女チックなオイラに喝を・・・w
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

って事でw
テンビですw
707ブログ

更新せずにいた期間が長くありましたが
応援頂きホントに嬉しいです・・・(ノω・、)ウゥ
結構書く事があるんだけどねw貯めてます・・・(ll∀)ァハハ-
ナイショいただけたりと励みになってます。
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

メインのラヴ茶の銀行が結構アップアップになってきたので整理をば・・・

707ラヴ茶の銀行

ロボリにゴミだと言われながらもコツコツ貯めていたコレクション・・・
だって・・・かぁいいじゃん・・・(=ε =l||l)ボソッ
泣くなくすべて・・・
いぁ!無理でした・・・。
P装備だけ確保して武器達を抽出に(*´ェ`*)ポッ
空きが10個ほど出来ました❤エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
そろそろ弟子を卒業したい所なんだけどね・・・w
今Lv37になりましたぉw
時間見つけて卒業目指します(p`・ω・´q)

最近は金策が楽しくて
ロボリからもらったポロお守りの時間は狩りしてます❤
2時間でオウルハートが4個でてかなり大興奮だったのだw
ポロ様々だぬ(。-∀-)化♪

707レア

1つは真っ白だったから抽出して
めでたく利口になりました(*´ェ`*)ポッ
早くセットで装備したいな~❤

イベントにも参戦しながら・・・
ミステリは売ろうかな~?
って思ってたんだけど、
ロボリが使ってみていいよ~って言ってくれたので早速・・・w

707ミステリ

ま・・・
まぁこんなもんなのかな?
なんて思ってて・・・
でも1つくらい青が欲しい!!!!(p`・ω・´q)
という願望もあり・・・w
イベントに参加してミステリを待つ事に・・・w
釣りは意外と得意!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
って事が判明しw
サクサクこなし・・・・
ミステリーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って事で早速・・・

707ミステリ1

ピロピロ~って数字が変わって・・・
有難い数字に・・・(ll∀)ァハハ-
こんなに良くなると思わなかったよ・・・
ミステリー・・・
たまにはいい仕事するのね・・・
GJだぬ!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
大事に使わせてもらいます・・・w

そして最近のお気に入り!!

707アンタリ

水精霊・・・
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
良く見ると顔に鼻と口があったりで・・・
大好きです(*´ェ`*)ポッ
ギルメンみんなのお気に入りの品❤
アンタリでの使用はラグが倍増するので要注意・・・w














さてさてw
チョコマカ消化してるものの・・・
ss編集が追いついてないよ・・・(ノω・、)ウゥ
でも今日は七夕!!!
全て忘れて楽しみます!!(p`・ω・´q)
って・・・ちょっと買い物に行くくらいだけどね・・・(ll∀)ァハハ-
みんなの願い!
オイラの願い!!
彦星&織姫 ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

オウルハートすげええええ
100武器すげえええええ

メインも復帰したみたいだしこれからもがんばb
ちなみに俺は武器ダメージの色が消えたことを知らずにシミタールにミステリーを10個以上あてましたよっと(

|ω・`)チラッ

旦那タン♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
武器ダメージって色つかないんだ・・・
知らなかったよ・・・
しかも10個とか・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
もったいなすだぉ・・・・(ノω・、)ウゥ

初コメですー

ヾ(≧∀≦)¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶(≧∀≦)ノ゙

spicaサバ 85レベ ホリマスの風のナルトです♪

ラヴ茶さんのブログはチョクチョクみにきてたんですけどw
コメントしてなかったという・w|

ほいで、今日はちゃんとコメントしますっw
(日にちずれた記事にコメントだけど、気づいてほしいなw)


PPお守り便利ですよ(*´・д)(д・`*)ネー

アイシクルオウルハート@@

自分の真っ白です。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

話変わってー(

自分はまだミステリーQを武器やら装備やらにつけたことが ないっ!んです・゚・(ノ∀`;)・゚・

イベントでとって アリサス杖にでもつけようかと思ってますw

長々とコメント失礼しましたw それではまたいつか♪

|ω・`)チラッ

風のナルト サン♪

ご訪問&コメントありがとうです~(*´ェ`*)ポッ
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ない(ノω・、)ウゥ

ミステリー・・・w
すごく悩むよね・・・
今が取り時だからガンガッテイベントに参加(*`・д・)ノ ダー!!
って・・・ちょっと忙しくてIN出来てませんが
オイラもイベントは大好きで・・・w
ラグさえなければ毎回参加したいところ・・・
人が多いところでのノートPCはつらいでし・・・w
たまにスピカに遊びに行ったりしてるので
その時はヨロシクデス❤エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
