

完成図❤

って事で本日シャメってまいりました(*´ェ`*)ポッ
そして・・・
追加要請・・・
アクセサリーに続き・・・
リングピロー・・・
リングピローっていうのは挙式の時に交換する
二人の指輪をのせておく小さなクッションやケース?
要は保管しておくものかな・・・
男女間違えないように工夫して作らなきゃ・・・
しかも・・・今回もデザインからスタート・・・(ノω・、)ウゥ

『簡単手作りキット』

ってのがちゃんと売ってるのに・・・
馬車がいいんだって・・・
馬車とか・・・作れると思ってるのかしら・・・(*´-д-)フゥ-3
とりあえず、全力で頑張らせていただきますが・・・

さて・・・
ネックレスですね・・・w

Image048.jpg

見て
『なるほどぉ~』
と、ご理解いただければ・・・w
最近シャメなんか撮らないので
ぼけちゃってますが・・・w
実際はも少しキラキラしております(*´ェ`*)ポッ

ちょっとコンセプトとしては・・・
前・横・後ろから見てもキラキラしていて
ゴージャスな感じです❤
一仕事終えたオイラは満足であります!!(。・ω・)ゞ
明日も姉の家に・・・
って事で本日も寝ます・・・w














ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

No title

お疲れちゃんです~
素敵な仕上がり・・・


そして何よりも・・・
ラヴちゃんに(*´Д`)ハァハァ

No title

そのネックレスどこで買ったのですか(´・ω・`)
すごく素敵です~(´∀`*)ポッ

今日からラヴ子様の写メをおかずn(ry

No title

らぶちゃん、おひさ&おつかれさま。
ネックレスすっごく素敵だょぉ。
写メで なるほど・・ って思ったw
お姉ちゃん、幸せだろぅねぇ。 (❀ฺ´∀`❀ฺ)

邑の旦那さまですが、
タツタリ討伐のほぅ順調ですので ご心配なく。
Blog、邑も頑張って更新してるので
時々遊びにきてくださぃね。

リングピロー作成、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

|ω・`)チラッ

うにタン♪

ガンガッタよ・・・w
時間があるからこそ出来るのよね・・・w
大変だったけどすごい満足だよ(*´ェ`*)ポッ


か さん♪

初のコメントァリガトゥゴザイマス☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
ちなみにこのネックレスは自作ですよ~w
ちょっと前の記事に書いてあるので
良かったらお暇な時にでも見てみて下さい♪


邑 タン♪

お久ぶり(*´ェ`*)ポッ
本人も納得してくれて
夫婦ともども大喜びしてくれたので
ご満悦だぬ❤エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

旦那様の達タリの件は秋さんから連絡貰っていたので
ほっとしたよ(´-∀-`;)
中々IN出来ずにいたからね・・・
ブログ覗いたりしてるんだけど・・・w
ごめんね(;´・ω・)
コメしてなかった・・・w
早速コメ残しに行くよ(笑´∀`)ヶラヶラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NARUHODO NE!

うんうん。。。
ほんと、なるほどねぇ~・・・

だったよ( ´゚д゚`)

いろいろ小物のリクエストがあるようで・・・。
愛されてるね!がんば!

P.S. アフロの件
まぁ。。。あいつのことなんてドーデモいいんだろうけど
あいつだよ!あいつ!
サイ○バさんだよ!

( I)

|ω・`)チラッ

非公開コメ 様♪

コメ貰ったんだけど・・・w
またね・・・名前がわからない・・・(´-∀-`;)
貴方様はどなたでしょうwwww
非コメでいいから教えてねw(*´ェ`*)ポッ


ガチャ さん♪

納得いただけて良かった❤エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
小物のリクエスト貰ってるけど・・・w
愛されてるかは謎だよ(ll∀)ァハハ-
こき使われているような・・・w
だけど新作のワンピを買ってもらえたから
その分働きます((´∀`*))ヶラヶラ

そして・・
サイババって・・・
何する人・・・?(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)チラッ

非公開 様♪

久々に笑わせていただきましたwwww
どじっこ&萌えっこだね((´∀`*))ヶラヶラ
全くwww
オイラの貴方様ジャマイカッwww
今夜はゆっくり寝れそうだぬ(*´ェ`*)ポッ

No title

更新お疲れ様です

おぉ!ネックレス綺麗だねぇ(///ω///)
ラヴちゃん&お姉さまの心に残る素敵なネックレスだと思うよぉe-415
見てて幸せ気分になれたよぉ(*ノ∀`)

あと写メに顔が写ってるのを1%くらい期待してた(*ノωノ)

|ω・`)チラッ

桃チャン❤

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
結構力作!!だと思ってるよw

1%期待した~?(・∀・)ニヤニヤ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
顔出しなんてwww
今度イヤリングをうp予定だぉw
どうやってシャメ撮ろうか悩んでます・・・w
まぁ~イヤリングならそのまま撮っても
わかりやすいと思うけどね(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
