

弟子(。・ω・)ゞデシ

時間がなぁーい!!(`Д´) ムキー!
でもちょこっとIN出来た(*´ェ`*)ポッ

オイラのお弟子様❤

729弟子♪

春ちゃんです(*´ェ`*)ポッ
INが全然出来なかったので
ほとんどお手伝いできなくて(´-∀-`;)
いつの間にか卒業のLvになってました・・・
しかもクエが終わっていてメダル渡すだけとか・・・
ホントにヘッポコなシショーで(=ε =l||l)ゞ ゴミン...

729弟子♪1

当たり前だけど無事にメダルを渡して
卒業!!(p`・ω・´q)

729弟子♪2

気付かないで師弟チャットで話しまくってたよ・・・w
(ll∀)ァハハ-

729弟子♪3

春ちゃんはまだキスエモがなかったので
さっくりとLv40にしてしまおう!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
って事でマンション行ってきましたw
いぁ~アンド強いですね・・・w
ほとんど守る事なく二人で戦い抜きました!!

そ・し・て・・・

729弟子♪4

ランクアップ(*´ェ`*)ポッ
初後継者なのですぉ❤エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
嬉しいこの上なかったw
そして念願の・・・

729弟子♪5

キスエモ(*´ェ`*)ポッ
お祝いの言葉があり過ぎて・・・w
卒業にランクアップにキスエモ。。。w
色々本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪
そしてこれからもよろしくです(*´ェ`*)ポッ

たまのINがチセタンとかぶった!!!!!
大興奮!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って事で・・・w
ギルメンでID行く事に(*´ェ`*)ポッ

実はギルドは色々あって
ずんどこは解散ではないのですが休止状態になってます。
新しくロボリと作ろうって話になって
仲良しさんに声かけさせてもらいました❤

630ギルド

ギルドの名前は色々悩みまして・・・
横文字あまり好きじゃないんですがw

630ギルド1

Another Planet
(別世界

という感じにしてみましたw

ギルドマークはマスチャやらせていただいてるオイラの独断で!!!
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
クレームがきたので、たおんcに決めさせました。

630ギルド2

・・・・
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
センスがない!!!(-公- ;) チッ
で・・・
ロボリにパス。

630ギルド3

・・・・
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
これは・・・ネタでしょ・・・・
最後の頼み・・・
さおんcに・・・

630ギルド4

流石おにゃのこ!!
どこかの人たちとは違うね・・・( ´,_ゝ`)
(オイラも含む・・・

って事で新生アナプラを・・・((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ


Σ(`艸´;)ハッ!!
話が飛んだ・・・(´-∀-`;)

INしたチセタンを速攻でたおんc・さおんcが捕まえてくれて
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
今の所5人と少人数ですが
INすると温かく迎えてもらえて幸せです❤

Σ(`艸´;)ハッ!!
で・・・・w
IDですw

729ギルメン♪
(たおんcがモザイク入ってるのは仕様です・・・

久しぶりにINしたチセタンはピエロ行った事ない!!
っとごねたので行ってきましたw
途中こっそりクエ消化してたのは
見逃さないじぇ!!(p`・ω・´q)
(今度終わりまで付き合うね・・・w

難易度 普通にて向かったところ・・・

729ギルメン♪1

さおんちゃ・・・
アボン・・・
その後・・・
たおんc・・・
アデュー( ´,_ゝ`)プッ

ですが無事にクリア(*´ェ`*)ポッ
報酬しょぼかったけど・・・w
楽しかったから結果オーライだね❤

729ギルメン♪2

チセタン飯落ちでオイラはお出かけの時間・・・w
で、解散となりました・・・w

あ・・・
猫椅子・・・
結構前に実はゲットしてたの・・・w
うpするタイミングとかがなくてね・・・w
みんなで微笑ましい記念写真を・・・

729椅子

と・・・まぁ・・・
微笑ましぃ・・・です・・・w














今日はちょっと時間があいてPCの前にこれた><
最近自宅にいる事が少ないオイラですw
別に遊んでるわけじゃないんだけどね・・・
夏真っ盛り!!的な遊びキボンヌです・・・w
まだまだ夏はこれから!!
と、勘違いしてますが
夏はあっという間ですぉ!!!
皆様!遊び忘れにご注意を!!

ほにゃ~皆様❤
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

かぁいこちゃんの盗撮に失敗した!!
から、遊びながらssゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
させてもらったのだ(*´ェ`*)ポッ

707かぁいこちゃん

だ・け・ど・・・w
旦那様はいたけど
かぁいこちゃんの放置発見!([+]Д・)

729かぁいこちゃんw

盗撮成功!!!
(。-∀-)化♪

729かぁいこちゃんw1

その後にまた発見!([+]Д・)
フフフ・・・w
オイラの勝ちだね!!!(p`・ω・´q)

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ハロゥ!

ヾ(≧∀≦)¶*☆≒o*:+゚hё||0゚+:*o≒☆*:¶(≧∀≦)ノ゙

初後継者(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)

自分・・・弟子はいるっちゃいるんですが・・w

2人いて1人は嫁のサブで、もう1人がいま制限されてる人のサブっていう。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

だから後継者出したことないんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ、ラヴさん!相互リンクお願いしてもいいですか?w

もしよかったら、リンク貼っておくんで見に来てください♪

http://mykuronoa.blog6.fc2.com/

でゎでゎw スピカ鯖に遊びに来たときはすぐ駆けつけます!!


(*´∀`)ノ~~*.♪。・゚・。マタネー・゚・。*.♪。~~ヽ(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また名前が消えてたらどうしようかと思いつつドキドキ(

お懐かしいSSが(´∀`*)ポッ

そして・・・さすがです。*゜(PД`q゜)゜*。
寝落ちは特技故・・・盗 撮し放題ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (
悔しいのでラヴ子様のちらっとみえる太ももを・・・(´∀`*)ポッ

禁止ワードに苦戦ちうなので、変なコメになってたらすみませぬw

|ω・`)チラッ

風のナルト サン♪

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
初後継者(*´ェ`*)ポッ
かなりウレシスだぉ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
弟子は取ってなくてお友達のサブですねw
これでも人見知りなので・・・w
相互大歓迎ですよ!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
嬉しい限り❤
さっそく追加させていただきますね~♪
スピカに行ったら遊んで下され(。-∀-)化♪


かぁいこちゃん❤

(。-∀-)化♪
いつも寝落ちだったのね(*´ェ`*)ポッ
知らなかった!!
オイラを誘ってるのだとばかり思ってたよ・・・
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
でもって・・・
禁止ワード設定してないんだがwww
元々の設定がそうなのかな・・・
引っかかったって聞いたのは初w
怪しいコメいれたんじゃ。。。。
なんちゃってw
また隠し撮りするから覚悟するんだ!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

こっ…これはっ…

オイラはモザイク…いじめデスネ!ワカリマス!

いいもんいいもん(っω・`)
INしたら仕返しするもんねぇ~(σω-)oO

No title

引退することになりました(´・ω・`)

たまにはINするよ~w 今まで(人'▽`)ありがとう☆

あとはいうことないです

フハハハ

|ω・`)チラッ

たおんチャ( ´∀` )

自分で広げた翼ジャマイカッ!!
全くぅ~w
中々IN出来ないけどオイラとさおんcは
ラヴラヴだぉーw
チセタンにも会いたいのぉ・・・


ラス さん♪

ご無沙汰してます(´-∀-`;)
引退する事お友達から聞きましたよ(;´・ω・)
気分転換も必要です♪
また遊びたくなったらINすればいいんだよぉ~❤
バイバイじゃなくてまたねん(*´ェ`*)ポッ

No title




電柱∥・ω・`)ノ

ボチボチみんなで待ってるお(*´ェ`*)ポッ

|ω・`)チラッ

さおんチャ❤

ちょこっと会えたね(*´ェ`*)ポッ
楽しかったぬ(。-∀-)化♪

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
