

多忙?

久しぶりにINしました(*´ェ`*)ポッ
ギルメンやお友達に温かく迎えられ・・・(ノω・、)ウゥ

タイミングよくギルメンがランクうp!!
久しぶりに・・・メガホン使った(ll∀)ァハハ-

819LvUp.jpg

ちょっと手間取ったのは内緒・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ホントはもっとメガホンで皆様叫んでいたんだけど
ショップに焦って入った為ログが消えてた・・・(´-∀-`;)

ミラタンが内緒でこっちおいでー!
って言ってくれて・・・何事かと・・・w
旦那様に携帯で呼んでもらった(*´ェ`*)ポッ

ちょっとしたプチ誕生日会みたくなってて~

819LvUp01.jpg

ゴニョゴニョ言ってるの見てたら赤くなってた( ´,_ゝ`)プッ
全く・・・ツンツン(*`ェ´)σ)゚Д゚`)





久しぶりにIN出来たしって事でw
ロボリがアンタリに行きたいらしかった・・・
ペットもないのに・・・
4人で難タリへ・・・w

だけど・・・
なくなったのはペットだけじゃなかった・・・

819アンタリ

アイスってあのPアバねw
↓これこれw

819アイス

オイラがビックな金持ちになって
もっとイケメソにしてやんヨッ!!a(a`ε・´o)
(無理だけど(*´ェ`*)ポッ

アンタリ%超と難がごっちゃになってわからんくなってたけど
無事に終了(*´ェ`*)ポッ
いつも終わるとみんなで誰がいい装備出したか勝負してたんだけど・・・

819アンタリ1

いつもたおんcが真っ白なのに・・・
今回はどんぐりの背比べ程度だった・・・

だけど❤

819アンタリ2

勝者さおん!!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
装備使わなくても色付きだと抽出でいいの出そうな気がするのはオイラだけ?w





IN時間が遅かったから今日はこのまま解散になり
ロボリと二人きりになった(*´ェ`*)ポッ

なにするか悩んで、ロボリ初のIDへGO!!
ペットいないのに・・・一緒に行ってみた!(p`・ω・´q)

819ID.jpg

ペットいないのに超やる気満々w
だけど・・・
難易度は普通と難しかなかった(ll∀)ァハハ-
無知ってこぁいねw(笑´∀`)ヶラヶラ

普通回って・・・

819ID1.jpg

難回って・・・
(色々もらえたけどss撮り忘れ・・・w

何が使えるものなのかわからなかった・・・w
必死に回復に専念しながら・・・w
久しぶりに楽しませてもらったよw

INして声かけしてくれたお友達、
心配掛けてゴメンネ(´-∀-`;)
9月いっぱいまでこんな調子でINはまばらだと予想…。
でも、こうして話してくれたり遊んでくれたりと・・・
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ















ブログをしばらくお休みしようかな・・・
って相談したら、
自分の気の向くときに気の向くままに・・・。
助言をいただきまして、不定期ながら更新していきたいと思います。

足を運んでいただいてる皆様も
不定期で申し訳ないですが見守って下さいな(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~
リア多忙しとります!
だけど毎日楽しいよー❤
な、オイラでした!!

皆様❤
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

INしたのか・・・ロボさんも;-;
なんかいっつも会えないねぇorz
まぁ、元気そうで安心しましたb
今度また遊ぼー ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*'-')フフ♪
あのメンバー居たら・・・ラヴたん呼ばなきゃでそww
旦那様も居ったし|´∀`●)

こ、今度こそ・・・・
ラヴたんINしたら一緒にID行きたす・゚・(ノ∀`;)・゚・

あのタイミングで二人ともINするとは…。
ちょっと運命感じたよw

No title

さすが・・・・ラヴcロボs(*´ェ`*)ポッ
タイミング良過ぎてほんとにびっくりしたしw

久々4人揃ってARは楽しかったぬ(*´д`)
今度はゆっくりあそぼーねぃw

|ω・`)チラッ

返信遅れてごめんなさい・・・(ノω・、)ウゥ


旦那 サマ♪

タイミング悪くてごめんよ(´-∀-`;)
でもこないだは少しだけINがかぶったね(*´ェ`*)ポッ
ちょっとしか遊んでないんだけど、色々イベント増えてたね~
今度はゆっくりしたいものです♪


非公開 サマ❤

コメの件おkなんだけど、
オイラ自体がいつIN出来るか・・・ってのがね・・・w
今度INしたらコッソリトモロク飛ばすからね!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
その時にでもお話ししようね~(*´ェ`*)ポッ


実良 タン♪

こないだちょこっとINしたんだけど
ミラタンいなかった・・・(´・ω・`)
ネクロいってきたのだ(*´ェ`*)ポッ
今度は一緒に遊ぼうね~♪


たおん チャ♪

ふふw
運命ねぇ・・・
(・∀・)ニヤニヤ


さおん チャ❤

またもやアンタリいっちゃったねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
チセタンも一緒に行けて超楽しかった!!!
早くまったりがっつり遊びたいよ・・・w

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
