スポンサーサイト


ウェルカムボード❤

皆様お久しぶりです(('ェ'o)┓ペコ
結構前に出来上がっていた物ですが・・・
中々時間がなくてね・・・うp出来ずにいました(;´・ω・)

写真載せるね♪

なんて話していたのに・・・
遅くなりスミマセン(´-∀-`;)
(特にまゆタソ。。。ソーリー・・・w

今回手掛けたのはウェルカムボードを2点。
造花を買ってきて好みで巻きつけていって形にしてみました。
ずぶの素人作品ですが・・・
いぁ・・・今回も頑張りましたよ・・・

↓こんなのと
Image027.jpg

↓こんなので・・・
Image028.jpg

↓こんな感じに仕上げてみました(*´ェ`*)ポッ
Image025.jpg

造花に針金をくくりつけて
巻き込めるようにしたりするのが面倒でしたが
1本1本つけていくのはアレンジメント感覚で出来たので
楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
こんなオイラですが実はお花(生け花)出来ます♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アレンジメントは素人ですがね・・・(ll∀)ァハハ-

そしてもう一つの方。
こっちの方が花の数も多く
間に入れるリボンも作ったり・・・
苦労した作品です・・・。

Image029.jpg

写真の映りが悪くバランス悪く見えてますが
かなり実物は綺麗なんですよ~(*´ェ`*)ポッ

@はこれに写真が入って出来上がりです❤
そっちはオイラは関与しません!!!
なぜならめんどいから!!
&好みもあるしね・・・w

@作っているのはリングピロー♪
それは完成間近ですぉ(@`ω´@)b ぅぃ☆

式も@残す所2週間を切りました!!
当日は振袖ですが2次会・・・
何を着ようかな・・・?っと・・・
悩んでます・・・
3次会・・・4次会・・・
連れまわされる予定・・・(ノω・、)ウゥ
生きて帰れるかなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

そういえば~
お姉のエステの付き添いに行った日。
新横浜駅で火災発生!!

Image034.jpg

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
ではなく・・・
防災の日。
って事でいろんな人を巻き込んで火災訓練してました(;´・ω・)
いぁ~駅の構内放送で、
色々言ってたんですよ・・・
でね、オイラはホントに火災発生だと思って・・・
慌てて姉に電話した・・・w

トラブルに巻き込まれた気分だったけど・・・
ミーハー兼ねてシャメってました((´∀`*))ヶラヶラ
実際は頭がパニくって訓練通りにはできないだろうに・・・














涼しい日が続いて夏は完璧に終わりって感じですね・・・
日中はそれでもセミが鳴いていたりと・・・
夜は秋の虫が騒ぎだしてますな・・・
今年の夏も一人身で寂しく過ごしましたが・・・
来年こそはホットな夏に負けないくらい
暑い日を過ごしたい!!
と願望を胸に・・・(ノω・、)ウゥ
季節代わりの風邪には皆様ご注意ですよ!!

ほにゃ~皆様♪
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

No title

ラヴちゃぁぁあん(*´ェ`*)ポッ
ボード完成おめっと(*・ω・ノノ゛☆パチパチパチ!!
ラヴcすっごいヨ(*´д`*)ノうちにお花生けに・・・ゴニョニョ

あとちょっとだぬ・・・
お姉さんもドキドキ、ラヴちゃんもドキドキだね!
お姉さんは幸せもノダ!!

|ω・`)チラッ

さおん チャ❤

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
一つづつだけど片付いてきたよ・・・(´-∀-`;)
@ちょぃ・・・@ちょぃで自由に・・・

時期なのかそんな年なのか・・・
10月には友達の結婚式が2つも・・・
金欠・・・というか・・・
いい加減働きたい・・・(ll∀)ァハハ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訓練を間違うなんてアイコらしい(ぁ
パニック起こさないように訓練するんだろうけど・・まぁ一度じゃちょっと回数不足かなって気はするよねw
1日5回くらいやれば動きも慣れるんだろーけど(ぇ



にしてもアイコ色々できてすげーね?w
写真は暗く写っちゃってるから・・カメラ固定してシャッタースピードとか絞りかえればフラッシュ使わなくても明るく綺麗になる・・かもw

画像編集で明るさだけ足してもいいけど・・どうだろw




ところで、ウェルカムボードってどこに使うんだ?(・w・

いやはや

作業おつでっす!!
ヽ(´ー`)ノ

結婚ラッシュってあるよね、、、うん。
何なんだろうね!

ご、ご祝儀ビンボー・・・(;´Д`)

まぁ、、めでたいからいいんだけさ!ヽ(´ー`)ノ

変わり目の風邪。。。
っていうか新フルだよね!
あれこわい!

新フル・・・

地味に、、、ノロも気をつけて!!

No title

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

お姉様はとても幸せ者様ですね(´∀`*)ポッ
こんな素敵なウェルカムボード・・・いい!
美的センス0なのでとても羨ましいですよー(*´ω`*)
私が作るときっとざつでえげつなくなるんだろうな・・・(´・ω・`)

@2週間ふぁいとーです(`・ω・´)

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵な作品ができましたねぇ(*>ω<*)
リングピローも頑張ってねw

また期待してます|・ω・`)コッショリ

|ω・`)チラッ

秋 サン♪

訓練さ・・・流石に参加はしてないけどw
でも

火事です!!

って言われると焦るよね・・・w
写真はね・・・きっと携帯で撮ってつからだと思うんだ・・・w
デジカメもってない・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ちなみにウェルカムボードって
式場の入口に置いてあったりするんだよw
写真とか色々貼って(*´ェ`*)ポッ
何気に目立つのだよw


ガチャ 様w

おつありです(*´ェ`*)ポッ
ラッシュだよぉ・・・
ホント辛い・・・w
親族のご祝儀は5万が相場らしいけど
近い身内は7万以上で皆様10万とかいれるらしいね・・・
友達は・・・頑張っても3が限界です・・・(ノω・、)ウゥ
3でも死にそうなのです・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

新フルよりもお財布の方が風邪ひきそうだよ・・・
ノロなんて忘れかけてたしwwww


かぁいこちゃん❤

(*´ェ`*)ポッ
オマィはいつもかぁええのぉ~(*´ェ`*)ポッ
かぁいこちゃんが作ったものはそりゃ・・・
斬新な・・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
かぁいいとおもいます!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
@1週間になっちゃった・・・
ガンガルね・・・w


まゆ タソ❤

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
うpするって言ってたのに遅くなりすぎて・・・
(=ε =l||l)ゞ ゴミン...
自分の時は手作りにしないで市販にしたいと思う・・・w
ほんとに疲れたよ(*´σω・、)ホロリ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
