スポンサーサイト


完成❤

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆

えとですねw
リングピローは簡単だったのでサクッと終わりました❤
シルバーの枠組み(馬車)はあったので
それにラインストーン張ったりお花付けたりしました(*´ェ`*)ポッ

ウェルカムボードにも無事に写真が入ってとてもきれいな仕上がり♪
色々やってきましたが大満足・・・
というかお腹一杯です(´-∀-`;)

↓台所で撮ったため背景はお気になさらず・・・w
913リング

イメージはシンデレラ(*´ェ`*)ポッ
かぼちゃにならないようにバラでごまかして・・・w
ちょっとボケちゃってますが・・・w
これもかなりきれいに仕上がったと思います❤

前回写真写りの悪かったボードを
ちょうど式場に運ぶところだったので
写真を隠すという事で荷詰の邪魔しながら撮らせてもらいましたw

↓今回は明るい時に撮ったから
はっきり写りました❤エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
913ボード

お花のボリュームが気に行っております(*´ェ`*)ポッ
今後の予定としては・・・
オイラ久しぶりの美容院・・・w
入退院してたから前髪だけ自分でやってて
後ろは伸びっぱなしだったのよね・・・w
思い切ってイメチェンしてきたいと思います(p`・ω・´q)














こないだ久しぶりにテンビにINした時にこっそりssを・・・w
なので適当にうpしてありますので
よかったらどうぞ(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様!
寒かったり暑かったりと気温差激しいですが・・・
体調管理に気をつけてね!(p`・ω・´q)

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

No title

馬車が無茶苦茶可愛いですーヾ(*´∀`*)ノ
おいくらですかっ!(キリッ
ラヴ子様が雑貨店をオープンした暁には、もう買いまくりんぐですお(`・ω・´)

お姉様がとても羨ましいです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リングピロー超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
まさにシンデレラの馬車だね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
わたしも欲しいですぅ。。。(*>ω<*)

式当日が楽しみだねw

|ω・`)チラッ

か 様www

犯人はわかっているwwww
オマィだろうっ(@`ω´@)b ぅぃ☆
同じ事をwwww前にもやったよねw
雑貨店(*´ェ`*)ポッ
いいなぁいいなぁ❤
在宅で出来ないかしら?((´∀`*))ヶラヶラ


非公開様w

( ´,_ゝ`)プッ


まゆ タソ❤

ふふw
まゆタソの頼みなら・・・
作って着払いで送ってあげよう!!!
Σd=(・ω-`o)グッ♪
貧乏だから着払いは譲れないヨッ!!a(a`ε・´o)

ラヴちゃオツカリ(´・ω・)ノ
オイラは工事待ち…。
部屋空いてるから早く来るのだぁぁぁ(`・ω・´)
オイラ外で寝るね(σω-)oO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
