

ss編集は終わってたのに・・・

えっと・・・朝からすごい雨で目が覚めました・・・
結婚式も無事に終わり
とてもまったりとした毎日送ってます。

皆様お久しぶりです♪

こないだ久しぶりにINして結構遊んだので
適当にうpります(*´ェ`*)ポッ

Σ(`艸´;)ハッ!!
エイカオンラインの先行クローズβに当選してました・・・。
PCのスペック・・・多分足りないけど・・・
4日間だけだし挑戦してみます(*´ェ`*)ポッ

さてさて・・・
編集してから時間がったってるから
ssの順番は順不同・・・

1029ブログ

ほぼ稼働してませんが・・・オイラ・・・
INして挨拶もらえると結構感動してます・・・
まだ覚えてくれてたのね・・・って・・・。

ちょっと世間話をしていたら・・・

1029覚醒

チッチさんが・・・
覚醒手伝ってくれるって!!(*´ェ`*)ポッ
まぁ・・・お金が足りところまで・・・
って事で闘技場に行ってきました!(p`・ω・´q)

1029覚醒1

ちゃんと討伐出来たんだが・・・
なんでか死んでた・・・w(ll∀)ァハハ-
その後何回か挑戦したもののダンジョン内で何回も落とされ・・・

再度入場できません!!

とか言われ・・・

・・・・・・(`OωO´#)

素直に諦めました・・・
チッチさん・・・人(-ω-,,☆)ァリガタャァ~


そして・・・
海でギルメンとミラタンに会ったのだ(*´ェ`*)ポッ

1029アバ

アバ切れてたから・・・
ショボンヌしてたら・・・

ギルメンが増えてた(((;゚д゚)))
そしてハジメマシテのご挨拶がこんな格好でスミマセン・・・

1029アバ1

見兼ねたたおんcが・・・

プレゼントフォーミー

・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

Σ(`艸´;)ハッ!!

1029アバ2

ださっ!
を期待したみたいだが・・・・
アバなしオイラの方がダサかった・・・

1029アバ3

このイベント参加してない・・・
ちょっと気になったので・・・
さおんcを巻き込み・・・
イベントしに行ってきました・・・

1029アバ4

最初に言ってよ!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
普通にPで攻撃してたよ・・・(ll∀)ァハハ-

1029アバ5

結局服だった・・・

┬|ω・`)ショボーン

べ、別に他のが欲しかったとかないんだからっ!

┬|ω・`)ショボーン

1029アバ6

帰ってきたらみんな種だった・・・
頭・・・
頭・・・( ゚д゚)ホスィ...

あっ・・・そうだそうだ・・・
みんなが落ちた後で・・・
こんな事があった・・・

1029イベント

イベントに一人で参加・・・。
こんな事って最近じゃよくあるのかね・・・?(;´・ω・)

1029イベント1

超時間かかったのに・・・
10位以内に入れるとかさ・・・
過疎なのはホントだったのね・・・

あ・・・そうだそうだ・・・
これさ・・・

1029イベント2

運動会・・・
進めなかったんだ・・・(ノω・、)ウゥ
先がなくてさ・・・

後日教えてもらったけど・・・
ひどいよね・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


結構満腹で遊んだんだけど
ギルメンと色々徘徊したんです・・・w
ssの量が半端ないので・・・
暇な方・・・がいれば・・・w















久しぶりの更新ですが実がなくてすみません・・・w
ペットが切れちゃったから・・・
出来る事が少なくてね・・・(ll∀)ァハハ-

今年もあと少しですが・・・
ちょこまか元気にしとります(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様w
インフルには気をつけて!(p`・ω・´q)

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

暇人様は続きをどうぞ(*´ェ`*)ポッ

1029オーイ






タネ服を貰い興奮したオイラを連れ・・・

遊んでやんヨッ!!a(a`ε・´o)

と、たおんcが言ったので・・・

1029ギルド

興奮切れぬまま・・・
銛へ・・・あぁ・・・森へ・・・

1029ギルド1

Pで遊ぶって言ったら場所が限られてるもんね・・・
多分1位はオイラだった!!
はず・・・
商品をゲットして・・・

1029ギルド2

ダイナマイトとか・・・
嬉しくないけどさ・・・?

1029ギルド3

オイラ達はQだった!!(p`・ω・´q)
一人だけ・・・一人だけ・・・モゴモゴ・・・
いつもの事だしね・・・(*´ェ`*)ポッ

問題はコイツ!!!

1029ギルド4

いぁさぁ・・・
素早い!って書いてあったんだもん・・・
ホントに・・・
素早いって言ったらさ・・・・
移動速度でしょ???

1029ギルド5

敏捷がつきました・・・
無意味にね・・・
ホントに無意味・・・

でもオイラだけじゃなくてよかったって
安心したのは内緒・・・モジ((*´ε` *))モジ

1029ギルド6

オイラ含めギルメンはみんな障害物競走苦手らしい!!
Σ(`艸´;)ハッ!!
チセタンがいたら・・・・・
三人でぼろ負けだたろうね・・・
ギルド1最速のオニャノコだもんね・・・

三人大差ない!!
安心して勝負だぬ!!(# ゚Д゚)

1029ギルド7

いざ・・・
へっぽこながらにアイスに挑戦・・・

1029ギルド8

もちろんアイスは・・・

1029ギルド9

溶けたよ・・・
泣いてるのは・・・アイス運べなかったから・・・

1位 オイラ 2位 さおんc 3位 た・・c

だったのだ!(p`・ω・´q)

さて・・・

1029ギルド10

リベンジじゃぁございません・・・
難ヘルシュです・・・

葉っぱが・・・
葉っぱが・・・
葉っぱがあああああああ

ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!

1029ギルド12

って事でオイラがビリ・・・
悲し過ぎる・・・

一通り回ってする事もなく時間だったので
解散!!


でわなく・・・

1029ギルド13

ん・・・
アンタリです・・・w

1029ギルド14

久しぶりのアンタリ・・・
久しぶりの裸・・・・

不安・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

1029ギルド15

%ハッキリ言って覚えてません!!!
いつも、たぬとロボに聞いてたからね!!(p`・ω・´q)

エッヘン!!

すみませんが・・・%教えて下さい・・・
うろ覚えです・・・
(ノω・、)ウゥ

みんなが嘘つく事なくちゃんと教えてくれたので・・・

1029ギルド16

無事に討伐(*´ェ`*)ポッ
難易度は・・・何だったっけ・・・?
出入りしなかったから超かね?

1029ギルド17

その後みんなで吠えて・・・
寝ようとしたんだけど・・・

最後にラスボスが現れたんだ・・・

その名も・・・・


アンタオン・・・

1029ギルド19

(´・ω・`)モキュ?
ダメージなし!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
オイラ強ぉ・・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

んまぁ・・・PVじゃないからですね・・・ハィ


 










しこたま遊びました!!!
遊んでくれたギルメンにいつも感謝してます!!
遊んだ分だけssの編集が大変だって事も
思い出しました!!(p`・ω・´q)
めげすにINするので
また遊んでね(*´ェ`*)ポッ

皆大好き(*`・д・)ノ ダー!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

おひさしぶり~

ラヴちゃんおひさしぶりっこだよー

私もAIKA当選したんだ、遊んでみるよ(。-∀-)ニヒ♪


またいつかどこかで遊んでね~

No title

こんちゅあーです(*´ω`*)

先日は恒例の寝落ちのときに内緒を頂いたようで・・・。*゜(PД`q゜)゜*。
返せなくて申し訳なかったです(´・ω・`)

今度INされたときには必ず・・・・!

|ω・`)チラッ

うに タン♪

お久しぶり~(*´ェ`*)ポッ
AIKAねぇ・・・
起動するが重くて動けなかった・・・
から今の所ゲムはやってないよ~(´-∀-`;)


か サマ❤

また か になってるよwwww
全くぅ(*´ェ`*)ポッ
ちょっとバイト始めたから最近忙しくてね・・・
でも覚醒したいからそのうちINするぉ!(p`・ω・´q)
今度はトモロク投げるからね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ラヴcがバイト…だと?
どおりで雪が降らない訳だぬ(´・ω・`)

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
