

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

皆様おげんこでしたか?(*´ェ`*)ポッ

オイラは・・・
バイト始めました(@`ω´@)b ぅぃ☆
年末にかけて何気に物要りだしね・・・
お買い物したい・・・(´・ω・`)

美容院に行くか悩んだけど・・・
自力で髪の毛染めてみました・・・

メガブリーチで金髪にして・・・
その@でミルクティ入れたんだ・・・

うまい事に綺麗に色入ったんだけど・・・
超似合わなかった・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

って事で急遽慌ててアプリコット入れてみました・・・
綺麗に入ったけど・・・

オレンジ・・・
茶系のオレンジになりました(´・ω・`)

ミルクティ・・・
記念に写メりましたが・・・
お蔵入りにしておきます(´-∀-`;)

顔が地味だからかな・・・?
ってショボンヌです・・・。

家族みんなから不評とかね・・・(ll∀)ァハハ-

そんな髪の毛の色ですがまじめに働いてますよホィ☆(*ゝω・)bホィ



今年も@わずか。

皆様。
忘年会シーズンですが飲み過ぎ注意です!!
こないだ記憶が飛びました・・・
人生初体験・・・
記憶がないって怖いですよ・・・(((;゚д゚)))
明日は戦場パーティ・・・船上ね・・・。
にお誘いがあったので行ってきます(p`・ω・´q)

テンビは・・・
ロボが多忙の為・・・
まだしばしINしないかもです(;´・ω・)
最近たまにラテールしとります・・・。

タルタロスの先行βは抽選で当たりましたが・・・
起動しないというね・・・(ノω・、)ウゥ
なんともオイラ哀れなり・・・
めげずにバイトしてハイスペック購入しちゃる!!Σd=(・ω-`o)グッ♪

画像もなしにたらたら書きましたが・・・
明日の化粧のりを良くする為にソロソロ寝ます(*´ェ`*)ポッ

明日酔っ払ってうpするかもです(。-∀-)化♪















ほにゃ~皆様!
風邪にも注意!!
雪国の方は店頭注意ね!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

あぁ・・・転倒・・・

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ラテール!!
ミクのアバター欲しいってさおんに言ったら無視されたよ!!
TENVIは…ロボと二人で屍の山を築いて来たよ!
オイラ達のね!!
素直に御守り買って狩りする…(σω-)oO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らぶちゃん、おひさだぬw
Blog新しく作り直したので URL置ぃてぃきます。
邑は相変わらず 頑張ってますぉ。
また一緒にお話できたらぃぃ(o´・ω-)b ネッ♪

|ω・`)チラッ

たおん チャ❤

ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆
ロボと闘技場に燃えたんだって?((´∀`*))ヶラヶラ
ラテールはほんの息抜きw
たま~にしてるよんw
Lvは14で止まってるよ(ll∀)ァハハ-
中々アバは可愛いんだけどね・・・w


K サマ❤

ふふw
ホントにどこかで会えそうですな(*´ェ`*)ポッ
キャラは全部 ラヴ茶 か ラヴ子 なので
わかりやすいかもw
髪の毛は結構落ち付いて
今は綺麗な赤茶だよん(。-∀-)化♪


邑 タン❤

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
早速リンクに追加しておくよ~(*´ェ`*)ポッ
オイラはバイトで日々金策だぉ・・・
リアの金策も中々楽しいもんだね・・・
病院の通院もまだまだだから
固定職に就けないのがネックだわ(´-∀-`;)
オイラもいっぱいお話ししたいよ(ノω・、)ウゥ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
