

(*・ω・)*_ _))ペコリン

サーセン(´-∀-`;)

船上パーティとか言ってましたが・・・
ディナークルーズでした・・・
姉からね・・・優待券もらってね・・・


姉 『男誘って行ってきな(*´ェ`*)ポッ』

オイラ『 (゚д゚)ポカーン 』

って・・・余計な御世話・・・。
もちろん誰もお相手がいなかったので・・・
ママンをね・・・誘ってみました。

ママン『船酔いするから嫌(´・ω・`)』

オイラ『 (´・ω・`) 』

結果・・・。
姉と二人・・・。

オイラ『船上パーティだって言ったじゃん(# ゚Д゚)』

姉 『はしゃげばパーティでショ。』

オイラ『・・・(´・ω・`)』

091215_233519.jpg

写真撮るの苦手な為ピンボケ・・・
ディナークルーズだってオイラにとっては中々ご縁のないもの!
(p`・ω・´q)
これは楽しもう!と・・・
気合い入れてメイクして髪の毛アップにして・・・

さて・・・ここで顔出しするかちょっと悩むが・・・
友達には直で送る事にする・・・
編集までしたがやはり・・・・┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

代わりに乗ってきた船を・・・

091217_2136031.jpg

クリスマス一色に飾りつけやがって・・・
余計な御世話だよ・・・(-ε-●)
貧乏だったので・・・安いディナーを・・・
てか・・・
船上クルーズなのに飲茶のコースにしました(;´・ω・)

でもね?
前菜・スープ・サラダ・飲茶・エビマヨ?・揚げ飲茶・お粥・デザート・・・

と8品。
全部本格中華でした(@`ω´@)b ぅぃ☆
さすが本場?だね~とお姉と言ってたんだけど・・・
船内は禁煙・・・
デッキは鬼寒い・・・

極めつけが・・・
船酔い・・・

いや・・・乗り物酔いしたことないんだよ・・・
だけど・・・今回は頭がくらくら回って・・・
リバースの一歩手前だったね・・・ひどかった・・・。

外の空気も吸いたかったのでデッキに(*´ェ`*)ポッ

行くんじゃなかったと後悔(´・ω・`)
寒いとかね?寒いんだけどね・・・

カップルがそこらじゅうでいちゃこいてて・・・

心もね・・・冷え込んだんだ・・・・。
ズ―――(-ω-ll)―――ン

寒さ対策にクルーの人が毛布を渡してくれたんだけど
心にも温かな毛布をプリーズ・・・(´・ω・`)

そういえば・・・
船内でもカップルがシャンパン開けてたな・・・

ぽんっ!

とか聞こえてきたな・・・
Σ(`艸´;)ハッ!!
愚痴ってスミマセン(´・ω・`)

カップルにはお勧めの場所なので
横浜に立ち寄った際には
予約してみるのもいいかもしれません(*´ェ`*)ポッ
値段も高くなくて手頃❤

感想より愚痴が多いですが・・・
今日はこんな感じで・・・(ll∀)ァハハ-















全然関係ないですが
ハタハタの味噌焼き作りました(*´ェ`*)ポッ
しょっつるのが多いんだけどw
って・・・東北の人にしかわからない話かもね♪
しなみにこのお魚は深海魚です(((;゚д゚)))

091214_221037.jpg

日本酒と合うね~(*´ェ`*)ポッ
(゚д゚)ウマ-でしたぉ~❤

ほにゃ~皆様!
@1週間ほどでクリスマス!!
オイラと一緒に楽しいシングルベルを過ごしましょうね~
(o´艸)(艸`o)ネ-

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)チラッ

K サマ❤

横浜来てるのね(*´ェ`*)ポッ
月末には忘年会で中華街予定だから
そこではしこたま飲む予定だよ(p`・ω・´q)
船酔いでお酒どころじゃなかったのがホントのとこw
オレンジジュースとか超久しぶりだったw

クリスマスは・・・
(ll∀)ァハハ-

No title

お久しぶり~にコメ( ´艸`)ムププ
一瞬顔出ししてるのかと勘違いしてた(((

船きれいwww
料理も美味しかったんやろなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

|ω・`)チラッ

実良 チャ♪


顔は・・・
出せるほど立派じゃないんだ・・・(ノω・、)ウゥ
ご飯はめちゃ(゚д゚)ウマ-だったが・・・
お酒飲むより船酔いの方が酔えるって
わかった・・・
酔い止め必須だぉ・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

No title

むぅ・3・
出しちゃっても良いのに.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ(ぁ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
