

ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ

メンテ長い!!(`OωO´#)
22時までメンテって・・・

どゆことだっ!(# ゚Д゚)
しかも・・・
倉庫の所持金がロストとかね・・・

1001114.png

ディオネ鯖のみだったらしいが・・・
緊急メンテかと思いきや
個人に返還らしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ヨカッタヨカッタ。
まぁ・・・
倉庫に入れるほどお金持ってないですが・・・

今日も連盟!!
ってなってたけど・・・

キャラ作り直そうか~

ってロボリの提案で・・・
色々話ししてたら・・・

10011142.png

スネ様ですw
見つかった理由がエンブレムとはww
いぁ~ここでもテンビ仲間に出会えるとは~
嬉しいもんですよね(*´ェ`*)ポッ
めっちゃ強そうなので・・・
今度おんぶで抱っこをねだってみたいと・・・
思ってます(p`・ω・´q)

さてさて・・・
ラヴ茶 をいよいよ作成・・・
今度は失敗しないように・・・

10011143.png

一番悩むのが精霊選びなんですが・・・
今回もなんとマジシャンを作ろうと・・・
あぁ・・・
精霊何選んでいいかわからん(ノω・、)ウゥ

また・・・ダメになったら・・・
ロボリにお願いして・・・( ・´ω・`)ボソッ

10011144.png

またもや寝っ転がってた(´・ω・`)
たまに・・・
挑発してみたり・・・

10011145.png

とにかく横で見てた(´・ω・`)

あっつー間にLvUpして・・・
今日はソロでクエをこなして
新しいJOBゲットしようと思います(*´ェ`*)ポッ

Σ(`艸´;)ハッ!!

10011146.png

サブでも発見!([+]Д・)
ふふふw
盗撮返し待ってるヨッ!!a(a`ε・´o)















ラヴ子の方も新しいJOBゲットの為に驀進中!
今日も楽しむぞー(@`ω´@)b ぅぃ☆

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

。*゜(PД`q゜)゜*。

しかも朝起きたら再起動かかってたっていう(´・ω・`)
新JOB目指してガンバです(`・ω・´)b

|ω・`)チラッ

竜舌蘭 チャマ❤

新JOB遠そうだよ・・・
でもって昨日は見つけられなかった・・・
ウォーリーを探せの気分だった・・・(ノω・、)ウゥ
↑懐かしいね・・・w

ドラゴニカ頑張ってます…
ラヴcはルシエンかぁ
楽しそうでなによりですが少し寂しい感じもします…

ずんどこのギルマスですが中身は林檎だったりする…笑

たおんとかはちょい訳ありで抜けちゃいましたが…笑

たまには一緒に遊ぼうねん

|ω・`)チラッ

チセ タン❤

ドラゴニカね・・・?
PC新しくなったらやるよん~(*´ェ`*)ポッ
今のPCじゃ稼働しないんだ・・・
たおんチャとかいないのか・・・
(。-`ω´-)ンー
たぬもドラゴやってるよんw
名前違うけどねw

No title

ちせcからその内ラヴcも来るて聞いてたけどw
他ゲやってて居なかったのかwww
ウチもコッソリ色んなネトゲ覗いて行こうかなorz

|ω・`)チラッ

実良 タン❤

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
ドラゴにいたのねwww
そのうち来るって言っても・・・w
オイラ多分Pcの関係で動けないと思うwww
そのうちってのは・・・
Pc買わないと不可能かな・・・(ll∀)ァハハ-

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
