スポンサーサイト


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

んとですね・・・
最近すっかり夜行性になり
寝るのが朝方の5時とかね・・・

ハイ・・・

ママンからうるさい。とのクレームが来まして・・・(´-∀-`;)

クレーマーかっ?!(# ゚Д゚)

とは言えず・・・
夜寝る習慣をどうにかつけようと努力中のオイラです(´・ω・`)


久し振りの更新ですがゲムさぼってたわけじゃなく・・・w
ちゃんと遊んでましたよ~(*´ェ`*)ポッ

この度めでたく二人ぼっちのギルドがLvうpしました!

100120ギルド

特典はギルド倉庫とお部屋です(*´ェ`*)ポッ
3種類のお部屋があったんだけど・・・
オイラはもちろんプリチィなやつに!!(p`・ω・´q)

100120ギルド3

メイドさんか執事をお部屋につけれるんだけど
もちろん・・・
執事!!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
話しかけると、

『お帰りなさいませご主人さま』

とかいう・・・モジ((*´ε` *))モジ
ロボリはなんでも良さそうだったから~
ツンデレ系な執事さんをつけました!(p`・ω・´q)

そして・・・

100120ギルド2

お祝いの内緒がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
超嬉しかったのです(ノω・、)ウゥ
ルシブルで内緒が来るとは・・・
いきなりトモロク投げつけてやりました!ホィ☆(*ゝω・)bホィ★
何故かテンビではトモロクしてないとかねww
今後ともおんぶで抱っこでよろしくです!!(('ェ'o)┓ペコ


二人で連盟をしていくと・・・
6人とかの連盟も現れます・・・
ですが、二人ぼっちなので・・・
二人で臨みます・・・(´・ω・`)
Lvが上がったので再挑戦・・・

100120連盟

オイラの魔法使い・・・
VITが1だから・・・
耐えれないんだよね・・・(´-∀-`;)
ロボリに逃げ撃ちをお願いして・・・

クリア出来たのです(´・ω・`)
戦闘中は余裕がなかったのでss撮れませんでした・・・

報酬は・・・水着・・・
それもスクミズ・・・

100120連盟2

キャラ作成時に肌の色を選べるのですが・・・
顔だけ黒かったら怖いでしょ・・・って・・・
普通にわかるだろっ!(# ゚Д゚)

暫く余韻に浸って遊んでました・・・w

100120連盟3

撃たれて・・・
痛くて・・・
殴り返して・・・・w等など・・・w

今後着る事はないな・・・
と思い捨てました(´・ω・`)


オイラのメインは防御がだめだ・・・
1回敵に捕まるとアボンする・・・(´・ω・`)

って事で・・・
サブ作りました(;´・ω・)

100120サブ

多分作ったのは3~4日前かな・・・?
ロボリが連盟で頑張ってくれたので・・・

100120サブ2

サクッと上がりました・・・w
今回はヒーラーメインでVITの守護つけて
VITを45まで振ってみました(´・ω・`)
もしかしたらマジックナイトがメインになるかもなので
他には一切振ってません・・・w
いぁ・・・STRとINT・・・
どっちがいいのかなって・・・
両方なのか・・・・?

とりあえずLink上げないとで・・・
一人クエに勤しみ・・・

100120サブ3

ロボリがいる時は連盟!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
ってやってるうちにLvうpしましたよぉ~(*´ェ`*)ポッ

グリが落とす奪取の結晶が欲しくて・・・w
時間があると少し叩きに行ったりしてます。

100120サブ4

と言っても・・・
補助かけて座ってるだけなんだけどね・・・(´-∀-`;)

攻撃力がないし全く助けにならない・・・w
まぁ・・・今回スキルミスしてないので優秀なサポになってますが・・・w

もちろん・・・
連盟も・・・
補助かけたり~アイテム拾ったり~
補助かけたり~補助かけたり(´・ω・`)

100120サブ5

ホントサーセン・・・(('ェ'o)┓ペコ

ちなみにグリですが・・・
最初の100匹の時に奪取1個出まして・・・
今やっと400くらい狩ったんですが・・・
全く出ません・・・w
簡単に出るのかと思って
最初の1個は速攻露店に出しました(´・ω・`)

なので、グリがアイテム落とすと二人で呪いを?
かけたりしてます・・・w

100120グリ

えぇ・・・まぁ・・・
何の効果もありませんけどね・・・(ll∀)ァハハ-

グリがいるのは雪山の山頂。
気にいったのか知らないけど・・・

100120寒い

雪山でそれはないでしょ・・・(´-∀-`;)
ちゃんと服着ようね・・・w
てかw
捨ててなかったのかヨッ!!a(a`ε・´o)
ちゃんと捨てようね・・・w



















さてさて~
サブのLvが58でLinkがシルバーになったので
マジックナイトの準備が着々と・・・w
剣士がLv30なのでサクッと35にしちゃいます!!
頑張りマス(。・∀・。)b

横浜は最近天気が良くてポカx2
冬なのに冬っぽくないですよ~w
だけどコタツをママンにねだってるところ・・・w
コタツと言えば・・・?

オイラはコタツでアイスクリーム食べるのが好き(*´ェ`*)ポッ
皆様は?モジ((*´ε` *))モジ

寒さに負けずに今月も乗り切ろう!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

寧ろおんぶだっこされるのはMeですn(ry
Lvあげ早いですね~w
やっぱ連盟に篭るのがいいんだろうか・・・
6人連盟は是非お付き合いさせてくだs(ry


グリはいつも人いてなかなか狩れないですのー><
相方sがサポ専なんですが、Meがへちょいので相方sがちょっと余所見でもしようものならアボンしちゃいます(´・ω・`)
頼りになる旦那様いい!

実はサブで遊んでる時にラヴ子様みたですよーw
あ!と思ってSS撮ろうとしたらエルフィルかけてさーっと彼方へ・・・・。*゜(PД`q゜)゜*。
次こそは(`・ω・´)

|ω・`)チラッ

かぁいこ チャマ❤

エルフィルwwww
常にかけてますww
連盟さ・・・表示バグ多いよね・・・
アイテムもだけどさ・・・
早く直してほしい・・・
んでもって6人連盟さ~
6人集めなきゃいけないのかな・・・?
転送クエが進まないで困ってる・・・w
今度トライしよう!!(p`・ω・´q)

PS Lv上げは連盟が一番!!

仕事が忙し過ぎて結局TENVIすらできないオイラが通りますよっと(´・ω・`)
ルシエ軽いのかっ!?
ウチのでも行けるのかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)チラッ

たおん チャ❤

仕事忙しいの・・・か?
(。-`ω´-)ンー
ルシブルいつくるのだwww
待ってるのにww
まぁ・・・
オイラがテンビに来てるのもあるが・・・w
遊べてるのには変わりないか(笑´∀`)ヶラヶラ

|ω・`)チラッ

S サマ❤

内容確認しました!!
時間や日にち、人数なども決まったら
うpしていく予定です!(p`・ω・´q)
また一緒に遊びたいです(*´ェ`*)ポッ
楽しみにしてまするぅ~❤

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
