

アリガトウテンビ!

いよいよテンビ終了のお知らせが公式にうpされましたね
とても残念で悲しいお知らせでした。

そこで~
3月くらいにテンビの思い出を廻るイベントでも・・・
と思ったのですがどのくらいの人がオイラのブログを見てくれているのかも不明で、
ほぼINしてない人も多く・・・
人の集まりが多ければID巡りなどPT分けして楽しみたいな~
と思ってるのですが・・・w
もちろんオイラを知らなくてもテンビの最後を一緒に楽しみたい!!
って人でもかまわないです!(p`・ω・´q)

匿名で構わないのでコメいただければと思います(*´ェ`*)ポッ

人数が集まるようならみんなで最後に集まって楽しみましょう!!


という事で・・・
今回はテンビの記事です(*´ェ`*)ポッ

201ブログ

ゲムの中では交流があまりありませんでしたが
ミノスで偶然お会いできました(*´ェ`*)ポッ
このへっぽこブログを見ていただけているとは・・・
光栄です!!
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

そ・し・て・・・

201ブログ2

オイラに言ってくれたのかわからなかったのですが・・・
勝手に返事しちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
狩りの途中だったからホント恥ずかしい格好ですが・・・w
声かけてくれてアリガトウです(*´ェ`*)ポッ

201ブログ3

そして超久しぶりのラルちゃん!!
元気にしてたぁ?(*´ェ`*)ポッ
覚醒の為に必死で金策してたから
あまり話せなかったけどね(´-∀-`;)

そして念願の(ノω・、)ウゥ

201盗撮

トモロクいただきました!!!
名前も晒しちゃうっ!!
いやぁ・・・ホント、トモロクしてないのに会う会うww
この日も偶然に・・・w
ルシブルではすれ違いが多くて・・・・w
同じ鯖を選んでる時点でwwwって言うのもあるけどねw
今後ともヨロシコ!!

久し振りに愛の携帯で旦那様を呼び出ししてみた。

201ロボリ

ここは無理やりプロポーズをしてもらった場所です(*´ェ`*)ポッ
(。-`ω´-)ンー
アバなしだと・・・
ハクがないというか・・・
やっぱりさびしいですねぇ・・・(´-∀-`;)

って事でショップに!
アバ買おう~って事で(*´ェ`*)ポッ

201ロボリ2

ネタか・・・?
ネタなのか・・・?
いぁいぁwww
テンビ終了だよ??
もっとイケメソ風に・・・ほら・・・

201ロボリ3

黄色に・・・
統一性をもたせたかったらしい・・・
でもさ・・・

201ロボリ4

統一してても冬だしさ・・・
まぁ~オイラの意見なんか聞いてくれないさヽ( ´ー`)ノ フッ
顔が見えないからってとりあえず眼鏡だけはやめていただきました(;´・ω・)

オイラはお金が足りなかったので
シルのセットはロボリが買ってくれました!(p`・ω・´q)

201ロボリ5

アバ買ってモチベ上げて
覚醒の金策です・・・
当たり前のようにポロしながら・・・w
狩りを続けて・・・w
たまたま引退の方が叫んでまして・・・

201金策

物乞いしろと言われました(´・ω・`)
ちょっと興味はあった物のw
どうにか二人でガンバって貯めましたよ~(´-∀-`;)

二人で闘技場に行ったのですが・・・

201覚醒

オイラが蹴られまくり(´-∀-`;)
どうにもならない・・・w
火力とか時間は平気そうなんだけどね・・・
回線の調子のいい時に出直す事に・・・w

201覚醒2

ちゃんと一発クリア・・・w
何回か死にそうになったんだけど・・・
言い訳させて下さい・・・
マナアマをLv8まで振ってしまって・・・
MPがね・・・?
(ノω・、)ウゥ

ロボ『何考えてんだ。』

って怒られました・・・
ハイ・・・
何も考えてませんでした(´-∀-`;)

次はアンタリ。
オイラよく覚えてなくて~
松明はロボリが一人で2個やるもんだと思ってた(*´ェ`*)ポッ

ロボ『出来るわけないだろ。』

ハィ・・・
ごもっともです・・・(ノω・、)ウゥ
仕方なく松明も引き受けて・・・
無事にクリア・・・w

201覚醒3

チョリサスは・・・
行けるのかなぁ・・・
と心配はあったのですが・・・
時間は大丈夫だろうから~って
二人で焦らずにガンガリましたぉ!!(p`・ω・´q)

201覚醒4

ここでもお亡くなりにならずに・・・・w
へっぽこながらにがんばりました・・・(;´・ω・)

覚醒クエ長いねぇ・・・w
プチポを何回も・・・何回も・・・w

201船

この船に乗る事もなくなっちゃうのかな?
って思ったらすごく悲しくなった(´・ω・`)

からお船デート?に誘ってみた(*´ェ`*)ポッ

201船2

エト・・(´・ω・)y-~
ダイジョウブ・・・。
そんなにいけてないから・・・(ll∀)ァハハ-

キャンディを配り終わって無事に覚醒!!

201覚醒5

いやはや長かった・・・
でも覚醒スキルTUEEEEEEEですねw
氷は範囲スキルでしたが
タネとか1確です・・・w
すばらしい・・・w
ちょっとスキル試しもしたい!!
ってロボがはしゃいで
たおんcがINしていたので超タリに(p`・ω・´q)

うむ!
中々いい感じ!!
夜にでもさおんcがINしたらみんなでチョリサス予定になったんだけど・・・

201ギルド

なんでこんな事言ってるのかと言えば・・・
たおんcのペット・・・
名前が・・・
おかしい!!!(# ゚Д゚)
何そのラブラブ感・・・
不吉な予感を感じながら・・・
夜(´・ω・`)

201ギルド3

さおんcも来てみんなでチョリサス!!
二人でも行けたし余裕だじぇ!!!ヽ( ´ー`)ノ フッ

201ギルド2

余裕で死ねた。

オイラだけ。

死んだ(´・ω・`)

なんでだぁああああああああああああああ
ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!

だけど・・・
さおんcのP服欲しかったからね~(*´ェ`*)ポッ
その後3人とかでも死ななかったヨッ!!a(a`ε・´o)
から・・・
油断大敵!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
テンビが続く限りへっぽこ驀進します!!!

















はてさて・・・
まだコタツがありません・・・(´・ω・`)
コタツと共にお部屋に冷蔵庫が欲しい・・・
アイスクリームとビール用に(人'д'o)ネッ

昨日一昨日と雪の影響で今日もめちゃ寒い!!
皆様風邪などひかないようにね?
気をつけて!(@`ω´@)b ぅぃ☆

ほにゃ~テンビで会いましょう(*´ェ`*)ポッ
皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てんびはいれなあああああああああああい・・・・

No title

参加するする♪
もちろん行くよ(。d・ω・)b
最後に皆でワイワイしたいでし.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ちせcまだ入れない現象続いてたんだ@@;

トコトンやりたいから1LVだけ上げてアリサス杖解除しておくね!
ルシブルは2キャラ目突入が確定したから…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですw
此方のブログのコメントをみて飛んできました。
是非是非参加させてください~><b
最後の良い思い出になればな。と思います^^b
楽しみにしていますbbw

No title

自分も参加したいです~
日程が合えばですが・・・(´・ω・`)

No title

チラリズムな写り方がいい!(
ホントびっくりしましたw
トモロクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

日曜なら相方共々参加出来ると思いますので、その時はよろしくおねがいします(`・ω・´)
楽しみだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

わざわざコメントありがと~。

おふこーすいえっす!!
できる限り行くよ!
きっと少しは顔出せるはずさ!
眠気に勝てれば・・・w

|ω・`)チラッ

皆様 ❤

ご参加希望アリガトウゴザイマス(('ェ'o)┓ペコ
みんなで楽しく過ごせるように
がんばります!!(p`・ω・´q)
詳細はブログの方にうpしていきますので
暇な時にでも覗いて見て下さいね(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
