

イベント情報❤

2月中に募集しましたテンビアリガトイベント❤


日程

3月21日 20時 


集合場所

テンビ釣り広場 


イベント内容


・PT分け後 ヘルシュ
 優勝者決定戦まで
・雪合戦&戦場
・テンビ内イベントへの参加
・チーム分け後 最上階ゴーレム討伐(希望者
・アンタリオンタイムアタック(希望者
 難易度別のタイムアタック等面白いかな?
 と思ったのですが参加者がいない場合はスルーでw
・かくれんぼ 
 時間が余ったらしたいと思います。

みんな集まり次第集合写真も撮りたいと思ってますので
めいっぱいお洒落してきて下さいね(*´ェ`*)ポッ

イベントという形にしてますが
久しぶりにみんなで会いたいな~
という理由での企画ですので
雑談したい方もいれば様々だと思います(*´ェ`*)ポッ
ので一応こんな形が出来ればな~くらいで
ほぼ自由行動に近いと考えていただいても
ダイジョウブです(('ェ'o)┓ペコ

時間、日程、
こんなこともしたい!
等ありましたらコメお願いします(*´ェ`*)ポッ 

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
今からものすごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PT分け・・・相方と離れ離れになっちゃうかな(´・ω・`)

|ω・`)チラッ

竜舌蘭 チャ❤

良かったよ・・・
┣¨キ(*゚゚*)┣¨キしてた・・・
PT分け・・・w
Lv順で分けようかな~とか思ったけど
ヘルシュだしね~w
一緒でダイジョウブだと思う(*´ェ`*)ポッ
人数も増える噂なので
オイラ把握できてない方もいるので・・・w
うまいことやってみるぉ!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

No title

雪合戦に命をかける女!
スパイダーマッ!!

|ω・`)チラッ

チセターン❤

雪合戦は・・・
チミに勝てる気がしない・・・
あとヘルシュもね・・・w

日時決まったんだ♪
今家のPCがネット繋げない状態だから…参加出来るか微妙なんやけど(;´Д`)
行けそうならネカフェからでも参加出来るよぅ頑張るさ(*・ω・)ノ

No title

おそらく参加できますさb

WMの件おそらくですが用意できそうですb

|ω・`)チラッ

実良タン❤

待ってる!!待ってるからね!!
期待してまする・・・
不安もあるから・・・
ミクからメルする(o´艸)(艸`o)ネ-


みら君❤

おそらく 多すぎww
ぱぁ~っと派手に楽しみまっしょいw
ブログにコメで返事書かせてもらったよ~(@`ω´@)b ぅぃ☆

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
