

お疲れ様てんび❤

更新遅くなってスミマセン(´-∀-`;)

ブログ見てます!!

って言われたので(ノω・、)ウゥ
有難い事で・・・

3月に行われたイベントに参加いただいた皆様

ありがとう。大好きです!!

色々伝えたい事はあるんだけど
語るとキモッ!ってなりそうなので・・・w
いつも通りにssでのうpになりました!
画像編集の枚数・・・
画像の確認・・・
本人必死の為ssかなり少ないですが
少ないながらに編集させてもらいましたので
お暇な方は下をぽちっとな!!

(('ェ'o)┓ペコ




イベント開催当日
オイラが把握できている以外の方々にもお集まりいただきまして
皆様のお声かけに感謝です(*´ェ`*)ポッ

テンビ最終

総勢約20名以上!
自己満足かもしれませんが本当に楽しかった。

イベント開始はヘルシュ!!
初期は人数が少なかったので
オイラが勝手にPT分け!
その中の優勝者対決で総合優勝者を決めようと・・・

テンビ最終1

いざ出発!!
オイラのPTは人がいなかった為3人!!
これはチャンスなり!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

テンビ最終2

装備はみんな裸という事で・・・
ハンデはない!!
ん・・・だけどさ・・・

テンビ最終3

テラスルーされて・・・見事に・・・

テンビ最終4

まぁ・・・後ろから数えたら1位だけどさ・・・
チセタン・・・オイラが遅いの知ってるくせに・・・クッ

続々とみんなが外に出てきて
いざ!総合優勝戦!!
ってなったんだが・・・

テンビ最終5

たお・・・
まぁ・・・無礼講だの・・w
結果総合優勝者は2名・・・
オイラのグダグダさ加減に少々イライラ・・・w
ホントに(=ε =l||l)ゞ ゴミン...

参加者も集まってきたので
広場に集合!!
お次は雪合戦!!

今回もオイラがPT分けしまして・・・
みんなぞくぞくと門に入っていく中
ここのチムだけ・・・

テンビ最終6

門が開けない・・・?
桃ちゃんが悪戦苦闘・・・w
そんな中、紳士なアクセル様が門を開き
いざ!!

テンビ最終7

最強のチセタン Vs へっぽこロボリ

なんでだ・・・
なんでロボが勝った・・・・?
チム?チムが良かったの・・・?

テンビ最終8

結局勝者とかではなくみんなで雑談w
ワイワイしてる中・・・

人数ぴったりだったからオイラ参加してなかったんだよね(´-∀-`;)
それを聞いて雪合戦開催!!

テンビ最終9

悲しくもオイラのパートナーになってしまった黒s・・・w
だけど・・・
すごかった・・・(*´ェ`*)ポッ
オイラがやられる数より多く
相手のチムをぬっこぬっこに!!(p`・ω・´q)

テンビ最終10

たおに殴られながらもチム勝利!!
流石オイラ!!
相手チムの点数の餌食になってた!!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

外に出る頃には雑談もにぎやかに・・・
そして・・・

テンビ最終11

運動会が始まったの(*`・д・)ノ ダー!!
人数も多かったからちょっとラグく・・・w
だけどがんばったんだよ!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

テンビ最終12

みんなが続々ゴールする中・・・
落ちる・・・落ちる・・・落ちる・・・
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
みら君早すぎだよ(ノω・、)ウゥ
中盤にも差し掛かってないのに・・・w

結果・・・w

テンビ最終13

必死でssが撮れてない方もいらっしゃいますが・・・w
どうにかゴール!!
kksはリタイアだったね!!( ´,_ゝ`)プッ

テンビ最終14

そしてゴール前にて落下のミラタン(*´ェ`*)ポッ
萌え要素満載でした!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
みっちぃsもド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

そして所変わり!!
みんなで激戦に参戦!!

テンビ最終15

ここで桃ちゃんが・・・(ノω・、)ウゥ
スピカからわざわざありがとう!!
そして・・・
最後まで弟子でいてくれてありがとう!!
大好き❤゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして!チム分け・・・
めんどかったんじゃなくてやってみたかった!!!

シルvsタリvsアンド!!

って事で!!

テンビ最終16

アンドが二人だったとか別にどうでもいい!!
シル最強だった!!

その@何回かチムわけしたりして~

テンビ最終17

ワイワイ遊んでたんだけど・・・
流石に深夜だったから・・・
(ノω・、)ウゥ

テンビ最終18

お仕事早いのに長々とお付き合いいただいてしまって・・・
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ほんとうにありがとう!!

テンビ最終19

みんな適度に遊び始めてくれたので
@は自由行動って形にさせてもらいました!!(*´ェ`*)ポッ

テンビ最終20

みんな深夜にもかかわらず時間を割いていただいて・・・
アリガトウ以外の言葉が出ません・・・(ノω・、)ウゥ

外に出てオイタもちょっと休憩❤
チセタンとたぬがお菓子食べてた(*´ェ`*)ポッ

テンビ最終21

入り口での雑談中
寂しながらも・・・
うにタンとアクsが・・・(ノω・、)ウゥ

テンビ最終22

そして安宅sミラタン・・・

テンビ最終23

ミラタンは自宅PC不調の為に
わざわざネカフェに・・・
嬉しいこの上ない!!!

テンビ最終24

テンビ終了で、交流がなくなるかもという事で
ミクシィをチセタンから紹介いただいた!!
ミラタンとはミクで絡んでいける(*´ェ`*)ポッ
さよならは言わないよ!!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

そして持病が悪化してるオイラww
そろそろ寝なきゃ・・・w
名残惜しいのは・・・ホントに・・・(ノω・、)ウゥ

テンビ最終25

誤字とかもぉ気にしない!!
いいもん!いつもだもん!!

でも・・・
落ちるって言ってる最中・・・
会話が始まる・・・w
中々落ちれない・・・w

テンビ最終26

やっぱりさびしい(ノω・、)ウゥ
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

テンビ最終27

またどこかで会えるのかな?
みんな元気かな?
オイラは元気です。

TENVI

ネクソンに対してやり切れない思いと感謝があり
みんなと過ごしたこの短い期間
本当に楽しかったです

皆様
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!



テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

らぶちゃん、おひさですw
イベントには参加できなヵったけど
最後に会えてよかった(*´ω`*)

邑は今、旦那さまと新しぃMMOで遊んでぃます。
相変わらずな毎日・・かな?w
 
Blogのほぅは これで閉鎖、ってことはなぃょね?
邑は日本のMMOには接続できなぃので Blog友達でしヵ
いられなくなっちゃったけど、邑もBlog更新頑張ってるので
たまにカキコにでもきてくださぃ。

らぶちゃん、テンビではお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコッ♪
またどこヵで・・(o´∀`艸)ネッ★

No title

あのイベはホント楽しかったw
自分のPCで参加できたなら・・・
最後まで残って居たかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして絶対ヘルシュもゴール出来たんだから(((ぁ

LVも離れてたウチと仲良くしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ウチもさよならは言わない(*・ω・*)ポッ

TENVIはホント友達イッパイ出来たネトゲだから
一生忘れられないだろうなぁ(p*・ω・`*q)
もっと続いても良いと今でも思ってしまうw

|ω・`)チラッ

邑タン♪

久しぶりなのだ(ノω・、)ウゥ
旦那様と仲良し健在でよかったぬw
Blogは・・・
って悩み中w
リアで動いてること少なくもないんだけどねw
ほぼ病院がメインで(´-∀-`;)

この春にまた右耳が悪化という災難に・・・w
元気ではあるんだけどね・・・w
ネタがない!!(@`ω´@)b ぅぃ☆
って事で悩み中だよ~
新しいURLゲットできてよかったぬ!!
リンクさせてもらうね(*´ェ`*)ポッ


実良タン♪

イベント楽しんでもらえてよかったぬ(*´ェ`*)ポッ
ホントはもっと長い時間遊んでいたかったんだけどね・・・w
アンタリオンとかアンタリオンとかアンタリオンとか・・・w
みんなで行ってみたかったな~とw
タイムアタックしたかったのに!!(p`・ω・´q)
やり残した事がたくさんあるようで
今もやるせない気分です(;´・ω・)
海外TENVIに潜入しようかと悩み中w
ほんとに楽しかったなぁ・・・w

No title

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ウチもアンタリオンだけが心残り・゚・(ノ∀`;)・゚・
でっかいペット置いてきちゃったよ。。。(((

と言うか病気悪化とか大丈夫なのかぃ?

|ω・`)チラッ

実良タン♪

大きいペット・・・w
ドラゴにもアンタリがいたよ!!
耳はね~
気長に?wまぁきっと大丈夫wwww
たまにはドラゴおいでやす(*´ェ`*)ポッ

No title

あなたを見たことはないけれど、僕もともだちとTENVIやってたのしかった。(友達元気かな?)またやりたい(。・ー)

|ω・`)チラッ

けいごりら サマ

ゲームを離れてしまうと中々交流も少なくなりますよね。
(;´・ω・)
みんな元気だといいね♪
私もそう思います(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*ノωノ)

更新お疲れ様ですe-266

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
桃缶ブログが休止扱いになってるw
1ヶ月以上更新してなかったからねぇ ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
でも、実は休止ぢゃなかったり(●´ω`●)
不意打ちで更新してるょe-328

イベントのほうはホストお疲れ様e-266
そしてTENVIお疲れ様( ´Д⊂エーン
てんびん座のみんなにまた会えたのは、とても嬉しかったe-266
楽しかったよぉ(*´ェ`*)ポッ
お礼を言うのは桃缶のほう
卒業見込みがないのに、ずっと師匠でいてくれてありがとうe-328
♥アタチσ(*・ω・*)アナタ(σゝω・)σシュキッ(*〃ω〃人)♥

また遊びにくるね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

|ω・`)チラッ

桃チャン❤

ブログ見に行ったら更新されてて
安心したぬ(*´ェ`*)ポッ
オイラは最近他ゲを少々!!
元気ではありまする!!(@`ω´@)b ぅぃ☆

TENVIネタ楽しく読んでまする❤モジモジ(〃'д'σ【枕】
これからもよろしくねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

|ω・`)チラッ

匿名様❤

久し振りだね(*´ェ`*)ポッ
イベの事は気にしなくてもおkだぉ!!
ただ、二人とも元気でよかった❤
最近は何してるのかな??
オイラはドラゴニカちょっとやってるよん♪
TENVI時代エンジェル時代と・・・
一緒に遊んでくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
本当に楽しかったんだよ!!
こちらこそ感謝でいっぱいです。
二人とも大好きだよ~モジ((*´ε` *))モジ
匿名でもいいから近状たまにカキコして
教えてねん♪
オイラも気ままにうpしてまする~
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

No title

ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イベント楽しかったです!
最後に素敵な思い出をありがとうございました(*´ω`*)
TENVIが終わってしまったのが嘘みたいですメソ(。´pωq)

あの時は早々に寝ちゃってすみません(´・ω・`)
またどこかでお会いする機会がありましたら、絡んでやってくださいませw

|ω・`)チラッ

竜舌蘭チャ❤

お久しぶりだぬ(*´ェ`*)ポッ
ルシブルやめちゃったってみて・・・
最近どうかな~?って聞きたかったんだけどw
キャップ解放と新職出たみたいだね~
ちょっと興味はあるものの・・・
疲れちゃった(*´ェ`*)ポッ
今竜チャがやってるゲムはルシブルの前にやってたんだよ~
ロボがカンスト一人でしてたww
オイラは途中で挫折したぉ!!
そっちもキャップ外れたみたいだね~
キャラ的にはドラゴがかぁええぉ~(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
