スポンサーサイト


LvUp♪

久しぶりにLvUpしました(´-∀-`;)
お正月中は多忙&不眠で、
思うようにIn出来なかったので頑張った方だと思います。
ギルメンのみんなも短い正月休みをどっぷりとテンビライフだったようで・・・w


マスチャはLvが3,5上がりました♪

ロボリンはサブがLv60になりました!!
早いもんですね・・・。
ランク4です・・・。
ご飯に行っていた為ランクアップの表示は見れませんでしたが、
ナイソは来たのか来なかったのか・・・不明です。
メインは手伝い以外凍結中ですね(;´・ω・)
なのに追いつけないオイラはへっぽこ・・・。
そんなオイラですがなんとかLv88ですぉ♪



はてさて。
年の初めのテンビ初買い物。
みなさん福袋を買ったりとしてるみたいで
(うらやましい・・・w
オイラの初買は課金が切れたので、
頭の装備を買う事にしました♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
今までは透明帽だったのですが・・・

安いしかぁいい!!

という事でチェリーにしました(*´ェ`*)ポッ
15ラヴ

あまり大きくなく目立たずひっそり・・・
が、お気に入りです((´∀`*))ヶラヶラ
髪型も崩すことなくていいですねw



でもって、
昨日はほぼ篭りだったのですが、
ロボリンのサブ君がLv60を迎えたので
庭とDKの超に行ってきました♪
オイラ悪意@20個ほど必要で(;´・ω・)
超に行きたい!!
ってメンバが増えていて
ソロソロ固定化しそうですw
オイラもガンガリマス(p`・ω・´q)
対アリサス装備ももぅすぐ完成なので
時間見つけてうpしますねw
お友達のアリサPTはソロx2討伐しそうなので
報告が楽しみです♪ふふw





昨日果てしなく深い眠りについていたオイラですが、
夜は普通に眠くなりますねぇ(´-∀-`;)
倉庫整理を兼ねてキャラ整理をして眠りにつきました・・・
サブ5名。
倉庫として作成完了!!
中にはLV20くらいのサブもいましたが
消しちゃいました・・・。
そのうち大事に育てるかもです((´∀`*))ヶラヶラ

15サブ

また・・・シルヴァ?
とかはなしで・・・(;´・ω・)

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

うpおめめ♪

つーかたぬsあがりすぎスゴス



チェリー可愛いよチェリー☆

|ω・`)チラッ

秋さん♪

ありりんw
たぬぬはね、やる時はやるのです!!(p`・ω・´q)
普段も頑張ってるけどねw

チェリーはかぁいい!!
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SnTkHvF9

hikaru 様

ご訪問・コメントありがとうございます。
さっそくブログの方にお邪魔させていただきました。
比較サイトという事で相互リンクの方を拝見させていただきましたが、当てはまる項目がなかった為ご連絡をと思いましたが、
そちらのブログの方にご連絡できる項目がなかった為に失礼ながらコメントの返信という形をとらせていただきました。
当ブログはゲームプレイの日記形式ブログなので
そちらの比較サイトにはあまりあっていないような気もします。
もしご覧になられた場合はご一報いただけると助かります。

       管理人ヨリ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
