

イベント♪

いってきました(p`・ω・´q)
お友達のメタトロンcが主催で、
たくさんの人が集まっていました♪

116イベント

21時にイベント会場集合で、
22時スタートでした。
内容は、
全MAP全chで主催者が露店を出して隠れているとの事。
主催側から2人隠れて先に手形という形でレシピをもっていくとゆう
何とも手の込んだイベントw
3人PTで優勝を狙うという・・・
ヒントが20分ごとに与えられ、
最後の5分前にまたヒントと・・・。
オイラはモモタンとカミナリタンと参加♪
モモタンの大活躍で手形をすんなりクリアw
流石モモタン(p`・ω・´q)
最終的にファントムに隠れていることが判明して
手分けして探すことに・・・
最後のヒントの時間が近づいていたのでシルヴァに戻ろうと・・・
(*´ノ∀`)おちかれサーン
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
MAP移動でメガホンがかき消されてた・・・
どうやらどこかのチムがクリアしたみたい・・・(ノω・、)ウゥ
優勝者には金とPが授与されて、
参加賞もふるまわれました♪
なんとも豪勢((´∀`*))ヶラヶラ
いつでもホンキなオイラとモモタンは反省会を・・・w

116イベント2

失敗はカミナリタンにあり!
で本日終了w

1時間くらい色んなMAPを徘徊しまくりましたが、
らぐで蹴られるとのクラームもいただきw
申し訳ありませんでした(´-∀-`;)
またイベントなどあったら誘ってくださいね♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


はてさて・・・。
イベント終了後。

116プレ

なにやらプレゼントが点灯。
(*´-ω・)ン?
何事・・・
ショップに行ってみると・・・

116プレ2

?!?!
どうやらカミナリタンが責任感じて送ってくれたらしい・・・
気にしないでいいのに・・・・(ノω・、)ウゥ
でも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
さっそく使わせていただきますwww

116プレ3

一回り大きく成長したペン子♪
これからもガンガロー(人'д'o)ネッ


優勝できなかった・・・
とギルメンに報告・・・(ノω・、)ウゥ
すると・・・

116クリスマス

!!!!!!!!!
たぬぬが!!

116クリスマス2

残念賞にって(*´ェ`*)ポッ
なんとも粋な計らい・・・w
ギルメンは忙しくて参加できなかったんだけど、
オイラに賞品とか・・・(ノω・、)ウゥ
うれしすぎます!!!
(人'▽`)ありがとう☆


そしてお友達の黒チャンからナイショが・・・w

116ブログ

教えておけばよかった!!
と思いつつ・・・w
適度にガンガルぉw
早速晒すけどごめんねw((´∀`*))ヶラヶラ


時間も時間だったので露店の整理と徘徊しながら
落ちる準備を♪
そしたら・・・

116クリスマス3

(*´-ω・)ン?
何事?
トラブル??

116クリスマス4

シ~ン (´・∀・`;)
ちょっとサンタ帽の画像確認するとわかるのですが・・・
Lv表示がない・・・
なんてこと・・・
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
超楽しみにしてたのに・・・
こんな落ちってない・・・
そしてオイラは未だにゴミしかでなす・・・
@3日・・・
はたしてソリは出るのかな・・・
めげずにトライしてみます・・・(ノω・、)ウゥ

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

リンク許可ありがとうございます♪
相互もしていただいて嬉しい限りです(つω`*)テヘ

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

サンタ帽子 ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

ご訪問ありでした( ノД`)゚+.゚゚+.゚
まだ始めたてのブログだったので来てくれてうれしかったです(★^ω^)
これからもちょくちょく来るつもりなんでリンクさせてもらいますねw

No title

σ(м・ω・ё)のブログの書式を変更しますた!!!

イベントゎ・・・・主催するほうが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ヵな!!!

それでゎまた・・・w!!



|ω・`)チラッ

シルビアさん♪

ぅん((´д`*)ぅん
更新まばらになる事多いけど
見捨てないでね((´∀`*))ヶラヶラ


タシヨリヤさん♪

リンクおけですぉ~♪
こちらも相互させていただきました~
今後ともエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


レノタン♪

早速のぞきに行ってみたw
イベの主催はさぞかし大変だろうに・・・
あんまし無理しないでね(;´・ω・)

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
