

上がった(*>ω<*)

208LvUp.jpg

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
208LvUp1.jpg

やっとこね・・・(´-∀-`;)
久しぶりのうpでss撮れるか不安だったけど・・・
まぁ・・・ソコソコきれいに・・・w

で、同日。
208タヌヌ

(。´・ω・)ワン
が気に入った模様・・・。
LvUpのss撮りたかったら
Lvが上がる前にchを変えてスタンバイ!!(p`・ω・´q)
オイラ決定的瞬間見逃さない!!!

208タヌヌ1

で、このショット・・・。

208タヌヌ2

文字すら映ってない・・・
人のLvUpのssはカナリ難しいと判断・・・
だって・・・
本人が攻撃すると敵に揉まれるし・・・
オイラ攻撃で、数字で隠れるという・・・
終わってるね・・・。

そして・・・同日。

208レノチャ

名前を見てもしかしてと思い・・・
ぅん((´д`*)ぅん
やはしレノチャだった(*´ェ`*)ポッ
イベントのキャラかな??
頑張ってねん♪

と知り合いのLvUpが満載でした♪
みんな頑張ってるよね(*´ェ`*)ポッ


そして・・・
昨日参加させていただいたPTで・・・
オイラの宿敵が!!!(#・∀・)
メイジからリッチへの移動・・・
どこの位置で狩りしようか・・・
なんてね・・・

208PTチャ

挙句の果て・・・

208PTチャ1

って事で、
オイラも隙を突こうかと・・・(・∀・)ニヤニヤ

だがしかーし!!!
ヨメがオイラに会いに・・・(*´ェ`*)ポッ

208嫁

絶対にオイラ達の方がラブラブ!!(p`・ω・´q)

208嫁2

ああああああああああああああ
嫁って紹介しとけばよかったよ・・・
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
そしたら公認だったかも?((´∀`*))ヶラヶラ
安●さん覚悟しておいてね?ヽ( ´ー`)ノ フッ



それでですね~
スキル振り直しは確定なので
余ってるスキルPを遊びスキルに振ってみた所・・・。

208スキル
カナリの感じで・・・

208スキル2

不評。
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
確かに狩りとかで全く使えないけど・・・
た・・・たまに役に立つんだから。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



狩り終了後。
そんなに眠くないかも?
って事で塔ループ。
今回は50と70狙いです(p`・ω・´q)

208塔

ループと言っても1時間くらい。
1~5chを2週で終わりですね♪
で、その結果・・・。

208塔2

のみでした・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
でも・・・出ないよりはましかしら・・・










おまけ。
左向いてるカカオに右から話しかけると・・・・

208カカオ

こっち向いてくれます(*´ェ`*)ポッ









ほむほむw
昨日ノルマ達成しました(p`・ω・´q)
38%稼ぎましたよ~(´-∀-`;)
残業2時しましたが・・・
ポロも使ってお金稼ぎも順調・・・・?

えっと・・・注意書き?w
ブログだけではないのですが、
ネタが好きで色々やってます。
それをネタだと理解してくれると有り難いです・・・
ある人がネタの件で色々困っていたみたいなので
ここでちゃんとネタだと発言しておきます(;´・ω・)
破婚の件です。
たぬぬに振られているのもネタなのであしからず・・・


って事で誤解もないようにそろそろ
嫁にでも行こうかと・・・。

208白馬

時間的に余裕のある方はご列席していただけると
泣いて喜びます((´∀`*))ヶラヶラ


さてさて~
今日も狩り始動しますよ♪
ノルマ35%はキープできるかな・・・

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

Lvあっぷおめでとぉ(。´・ω・)ワン
ラヴさんも頑張ってるね(●´ω`●)
密かに応援してます|ω・`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)チラッ

あんりタン♪

アリガト(ノω・、)ウゥ
でも今日風邪ひいちゃって・・・
ノルマ達成も出来ずに落ちでした・・・
悲し過ぎ・・・w
あんりタンもガンガレなの(*`・д・)ノ ダー!!

あぁ~

あんりタン♪

(。´・ω・)ワンw

No title

オオオォォォォΣ(゚д゚ノ)ノォォォォオオオ
退院おめでとうございます>v<
ってかブログばれちゃった|ョ ・ω・`)ピヨ
俺は受験も大詰めなので更新やらINやら皆無ですけど、復帰したらよろしくです♪

あ、ちなみに強制ですyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

|ω・`)チラッ

らるさん♪

ぅん((´д`*)ぅん
待ってるぉ(*´ェ`*)ポッ
今が一番戦いの炎が燃えて・・・る・・・?
仕方なくだよね(´-∀-`;)
受験さっさと落ち付くといいね(ノω・、)ウゥ

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

(≧∇≦)才メ〒゙ト♪

ラヴちゃんオメデト~~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
そのレベルになりながら、まだレベアップがんばっちゃうところが
もうステキすぎる!!

ノルマなんて・・・すでにないわぁorz


邑ちゃんゲットできる日も近いか?!ww

|ω・`)チラッ

うにタン♪

アリガト(*´ェ`*)ポッ
素敵とか・・・
心揺らぐし・・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)
嫁2号にしたいかも・・・
これはオイラへのアプローチかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
