スポンサーサイト


昨日の分もうpしました・・・

えっと・・・
長いです(ノω・、)ウゥ
かなりの長文です・・・
そしてだらだらと画像が貼ってあります・・・。
ほんとに暇な人用です・・・
最後まで読んでも得はありません(´-∀-`;)
から続き押しても飽きたら途中でポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
でいいです・・・w



式当日




215結婚

えっと、めんどくさい?wので花束作ってその場でw
豆クレは・・・オイラが節分の豆が好きなだけです(´-∀-`;)
逆に 豆ヤルヨ。 の方がうれしかったですw

215結婚1

めでたく婚約できました(*´ェ`*)ポッ
婚約期間は5日間でした♪

式当日はちょっとだけマリッジブルーにw
おにゃのこだもん!
当然よね(p`・ω・´q)
彼は独身らしいです。
たくさんのろけてやりました((´∀`*))ヶラヶラ

215結婚2




はてさて・・・
『レンタルドレスは嫌だなぁ・・・』
ってなってたところ・・・
ロボリがプレゼントしてくれました!!(ノω・、)ウゥ
折角だからケープもって・・・

式場は狩りしてる友達の支障にならないように広場に♪
記念ss撮りたかったのにさっさと中に消えて行きました・・・
215結婚3

中に入ると・・・
こんなのがもらえますw

215結婚4

レンタルでドレスなども借りられます♪
1日で消えてしまうからちょっと寂しいですが・・・w

招待状を送るとやっと式場が賑やかに♪
忙しい中集まっていただき♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

215結婚5

INしていたお友達はみんな来てくれました(*´ェ`*)ポッ
嬉しい限り(ノω・、)ウゥ

215結婚6
始まる!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ただ立ってるだけなんだけど・・・
ちょっと緊張・・・

215結婚7

最後のココなんだけど・・・
勝手に『はい!』って返事するんだけど・・・
な・・・なんで?w
と・・・

そして・・・

215結婚8

参加者が増えた!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ちょっと吹いちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

215結婚9

みんな大好き(*´ェ`*)ポッ
ほんとにありがとう・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


そして恒例の記念撮影♪
215結婚10

マロロンが号泣していて・・・
ケーキに一人がさびしかったのかしら・・・・
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

おにゃのこたちに愛を振りまき・・・
楽しく団欒してた所・・・

215結婚11

うにタンがw

215結婚12

普通の結婚式だとファーストイーティングだっけ?
夫婦最初の共同作業??
よく覚えてないけど・・・w
とりあえず二人で何かしてみよう!!となりました♪




みんなが式場を出てのお見送りを・・・(ノω・、)ウゥ

215新婚旅行

嫁が泣いてスラさんがたそがれていました・・・w

そして・・・
アッシー君・・・ちがっ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
旦那様登場!!

215新婚旅行1

だけど乗せてくれない・・・

215新婚旅行1-2

新婚早々ひどい仕打ちだ・・・・w

215新婚旅行2

モモタンの一言に一時停止・・・
さてさて・・・
最初から素直に乗せろってんだ!!!
Boo!!p(`ε´q)Boo!!

215新婚旅行3

もちろんモモタンもご立腹!!
当たり前です。

ようやく乗り込める・・・
(*´-д-)フゥ-3
となっていたところ・・・

215新婚旅行3-1

ヒーローは遅れて現れる?(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
違うようですw
ご飯食べてたらしく・・・
タイミング悪くてごめんね・・ファーちゃん・・・

215新婚旅行4

皆様に温かく見守られ・・・
いざ!!!(p`・ω・´q)

新婚早々命がけの共同作業に入ります・・・。







元々別の場所にいたので・・・・

215新婚旅行5

最強の召喚獣?銃?を呼び出してみる事に・・・
クール24時間・・・。
1日1回と勘違い・・・
しばらく呼び出せません・・・(´-∀-`;)

さて・・・
ある意味JALの入口みたいなもんです・・・((´∀`*))ヶラヶラ
215アンタリ

ペアタリ・・・
(。-`ω´-)ンー
いつも普通にやってるが・・・・
夫婦でする事に意義があるのか・・・・

215アンタリ1

(。-`ω´-)ンー
まぁ・・・
ですよね・・・

215アンタリ2

クリアしました(´・ω・`)

命がけとは程遠い・・・
なんだろ?ちょっとつまらん!!
Boo!!p(`ε´q)Boo!!
花嫁はわがままなのです!!!





という事で・・・
やっちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

215アンタリ3

んw
超ですね(*´ェ`*)ポッ
松明?ナニソレオイシイノ??
なオイラ・・・。

です・・・そうです・・・

215アンタリ4

たぬぬにお願いして・・・w
実は三人討伐です・・・((´∀`*))ヶラヶラ
もぉ超アンタリ三人で行けるくらい強くなってたんですね・・・
ギルドでの共同作業になりましたが
非常に満足な出来事でした(`・ω・´)

お腹一杯(*´ェ`*)ポッ










ここからはおまけです(*´ェ`*)ポッ

215オマケ

早速呼び出し・・・
塔・・・塔なんですね・・・
ワカリマス(´-∀-`;)

215オマケ1

女心がわからないともてないよ?
((´∀`*))ヶラヶラ
みなさんはわかりますよね・・・?(;´・ω・)

そして・・・

215オマケ2

またもや交通事故・・・
だ・・だれか・・・
ジャフを・・・JAFをぉぉぉぉぉ!!


で、式組数は・・・
うんw
イイ数字だ(*´ェ`*)ポッ
215_101.jpg








長々最後まで閲覧して下さった方・・・
アリガトです・・・・
しんどかったですよね・・・(´-∀-`;)

時間も時間ですので・・・
オイラINしますね・・・(;´・ω・)
明日からもガンガリますので・・・
応援よろです(('ェ'o)┓ペコ

結婚お祝いコメとメール内緒・・・
などなどたくさん頂けました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
ホントに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ブログの方もがんがります!!(p`・ω・´q)

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

土曜日はバイトで行けませんでした;m;

おめでとございます!
良かったらフレどうですか?(

No title

結婚おめでとぉおおおお゚+.(*´pωq`)゚+.
幸せになってね❤
そしてあたしにも幸せ分けて(●´ω`●)

No title

らぶちゃん、結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ★

ほんと、よかったぁ・・ 。・゚(´pωq`)゚・。
すっごく心配だったからぁ・・・・。
邑にも 遠慮しないで甘えてぃぃんだからね?
これ以上は 言うまいwwwwwwww

|ω・`)チラッ

イースレさん♪

どうかお気になさらずにw
そしてアリガト(*´ェ`*)ポッ
フレは大歓迎ですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


あんりタン♪

アリガト(*´ェ`*)ポッ
じゃぁオイラの幸せおすそ分け・・・・w
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○


邑タン♪

邑タン。。。
甘えさせてwwwwwwwwwwwwww
いつも厳しいお言葉と優しい言葉の半々・・・
飴と鞭ですねワカリマス(´・ω・`)

No title

改めまして(≧∇≦)才メ〒゙ト♪
多分結婚式では旦那様になにもお祝いをいえなかったような?!

それにしてもラヴちゃん、きゃわいかったよ~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

つい最近、このブログで「(。´・ω・)ワン」ブームを見た気がしたけど・・・
やっぱなるべくして101番目なのよね~。

(。´・ω・)ワン

|ω・`)チラッ

うにタン♪

(。´・ω・)ワン

やっぱしイイ数字よね?(*´ェ`*)ポッ
旦那さまとかwww
お気になさらずw
忙しいのに来てくれてアリガトね(ノω・、)ウゥ
場所も書かずに招待状送りつけてゴメw
ナイショが来てΣ(`艸´;)ハッ!!ってなったよww
お陰様で楽しいお式でしたよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
