スポンサーサイト


寝そう(´-∀-`;)

カナリ眠いので・・・
長文書いちゃいます・・・・
なんで?なんでって・・・
寝ないように・・・・?
でも・・・寝そう・・・(ノω・、)ウゥ



昨日も夜中までたぬぬがいなかったので
ロボリとお金稼ぎしてました(*´ェ`*)ポッ
いろんな場所をさまよいましたが
やはしポンが一番です!(p`・ω・´q)
INしてからドリンク片手にポンへ!!
経験値もそんなに悪くはないですよ~♪
でも、同じ場所で何時間も・・・は流石に・・・
飽きる!Boo!!p(`ε´q)Boo!!

って事でw
サークレット狙いでアリサスに(*´ェ`*)ポッ
IDだけあって1体の経験値が大きいので
こちらもそんなにマズイ!!って事はなかったですw
二人だったってのもあるかもですが(´-∀-`;)
ループする事1時間・・・

何も出ません(´・ω・`)

1時間で諦めるなよ!!
とか言わないで下さい・・・(ノω・、)ウゥ
タコツボのショートカット未だに苦手なんです・・・

そんなこんなで・・・
結局ポンに帰還・・・((´∀`*))ヶラヶラ
でも、ワクワクもあった分たのしかったぁ♪

で、ロボリと話した結果・・・w
アプデまではお金稼ぎしようかw
って事になったので狩りはそんなにしないかもです(*´ェ`*)ポッ

お守りの時間が切れそうな頃に・・・
たぬぬがw
結構心配だった・・・(ノω・、)ウゥ
無事にINしてくれて♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
2日ぶりに三人になった!!!

何しようかね~?
ってなってた頃・・・
アリサス行かない?ってロボリがw
どうやら難アリサスのお手伝いの模様♪
サクッ!!
っと・・・7回くらい?
やったんですが・・・
装備でなくて・・・(´-∀-`;)
オイラはペットが全く回復してくれてなくて・・・
90%くらいの時に1回死にましたwww
アリエナイ・・・
ご迷惑をおかけしました・・・(;´・ω・)
討伐とクエ達成☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆デシタ!!

223アリサス
(またもや確認とってないので・・・名前伏せます(´-∀-`;)

そして・・・
たぬぬと今日は起きていよう!!
ってなったのですが・・・
(ロボリご就寝
暇でさ・・・(ノω・、)ウゥ
体も動かない・・・
動けない・・・

223店番

手持ちのクイズ60銀で出してたんだけど・・・
売れない(´・ω・`)
人すら入ってこないと・・・ね・・・・


そして・・・
激戦のメダルを集め始めたというのがあって、
時間があると覗きに行ってます(*´ェ`*)ポッ
攻撃していいのかすごく悩むんですが・・・
メダルも欲しい・・・・w
ディメ好きのシルsと闘っていた所w

223猫サン♪

こんな所でwwwww嬉しいwww
少しお話していて
@1分と出たので~
そろそろかな?なんて思っていたら・・・
1分過ぎても箱が出てこない・・・・
箱の場所から離れていたから・・・
現場確認できてないけど・・・
スニークですね・・・ワカリマス・・・
でも・・・
10分後の告知から待ってたのに・・・・
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
仕方ないですねw
めげずに集めます・・・(;´・ω・)
人と闘うのって苦手・・・・
でも、みんな欲しいんだもん・・・w

さてさて・・・
たぬぬも寝てしまいました・・・
あっ!
朝方にこっそり結婚してた方がいましたw
残念ながらお呼ばれされていませんでした・・・(´-∀-`;)
こっそり婚だったのかな?
おめでとう♪(o´∀`b)b♪お幸せにだぉw

仕方なく・・・
サブを・・・機動・・・
前にメインに頂いた髪の毛?
が期限が切れそうだったので・・・w
この子に(*´ェ`*)ポッ
メインは今の髪型が結構気にいってるので♪

223ヘアサロン

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
髪型一つでかなり変わるものです(´-∀-`;)

223ヘアサロン2

ちびちびとクエを消化・・・
消化・・・消化・・・・

?!?!?!

223サブクエ

驚いた・・・
今・・・そろそろ3月です・・・
そして・・・クエまだ続いているみたい・・・?
ソリ・・・まだチャンスある・・・のん?(;´・ω・)
この子は倉庫なので・・・暇な時にしか・・・
ですが・・・w出るといいな・・・(*´ェ`*)ポッ

そして・・・
羊の死に方はかぁいい!!
オイラ的にお持ち帰りな感じになります♪
裸の羊・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

223羊

そして・・・

223覚醒

ガイアsのお呼び出し(*´ェ`*)ポッ
覚醒しちゃいましたよ♪
早く範囲魔法覚えたいなぁ・・・
ってぼーっとしてます・・・・(´-∀-`;)










はてさて・・・
たぬぬも仮眠をとったので・・・
オイラも仮眠に入ります・・・
起きれるか不安だけど・・・
今日はみんなでお金稼ぎ!!!!
欲しい物一杯あるもん!(p`・ω・´q)
のでガンガリます(*´ェ`*)ポッ

Lv上げはアプデ後始動しますねw

いつもブログを見ていただいて・・・
ホントに下らない事ばかりなのに・・・
アリガトデス(*´ェ`*)ポッ
声かけてもらえたりってホントに嬉しいんです!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

オイラ・・・寝ます・・・

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

コッショリ((((

ギルメンは変態だらけでつょ('-'*)
ゥチはまだまだ普通寄り( ・∀・)b

リンクとか大歓迎(〃・ω・〃)
むしろ…お願いします*^_^*

No title

さきほど激戦にて多少話しさせてもらいました、
なつほたるです。・ω・)ノども

これからも陰ながら(勝手に)応援しますw

No title

ルドリーのクエあたしも完了したのかなり遅かったけど・・
まだいたなんてΣ(・ω・;
はやく帽子届けてあげて><
お金稼ぎも楽しいょ(●´Д)(д`●)ネー
溜まるお金を見て( *´艸`)ムフフ

|ω・`)チラッ

ミラタン♪

|д・)ソォーッ
べ・・・別に!!
変態とか・・・・思ってたりなかったり・・・
だ・・・ダイジョウブ!!
チセタンのおかげで少し免疫が・・・(;´・ω・)
でもってリンク張らせてくれてアリガトね♪
これからもヨロシクネ(('ェ'o)┓ペコ


なつほたるサン♪

昨日はどうもでした♪
カキコしてくれるって言ってて・・・
ホントにしてくれるとは(*´ェ`*)ポッ
陰ながらでもオープンでも・・・
応援はめちゃ嬉しいです(p`・ω・´q)


あんりタン♪

あのクエまだまだ続くのかな・・・(;´・ω・)
ダレに届いているのだろう・・・
振り込め詐欺的な・・・
最終的にグレープジュースあたりが出そうです・・・
そして・・・お金溜まらないよwww
なんでだろ・・・あんなに・・・頑張ってるのに!!
(ノω・、)ウゥ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
