

ギルド活動♪

ポカ─( ゚д゚ )─ン
224タヌヌとオイラ

逢引でもなんでもありません・・・
ただ座ってみたかったのです・・・




んとですねw
ちょっと私事で忙しく、
INが夜遅かったのです(´-∀-`;)
すでにたぬぬとロボリはポロ開始してて・・・
本日オイラもポロを10個購入しました(*´ェ`*)ポッ
ポンで消化が終わる頃・・・
モモタン確保!!カク━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
で、1時間もなかったのですがメイジで狩り狩り・・・
10分130~140万くらいいけました(;´・ω・)
みなさんアリガト・・・・(ノω・、)ウゥ
カナリ真剣に狩りこんでいたので1時間がすごく早かったです♪

そしてw
今日はタヌヌにポロを飲んでもらって・・・
超アリにリベンジ!!!(p`・ω・´q)
氷の攻撃が痛いので壺@の雑魚は耐性装備。
中ボスから火力装備でのループです。
三人で1週10分かからなかった記憶です。
(計ってないので正確ではないですが(´-∀-`;)

1時間くらいして・・・・
今日はこのまま行けそうだ!!
2時間行けそう!!(p`・ω・´q)
と思ってたんだけど・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

224サークレット

(*´-ω・)ン?
知能だ。
(*´-ω・)ン?
くれるのん・・・?

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

狩り用装備には使わないですが
ID用には有難く使わせて頂きます(*´ェ`*)ポッ
昨日の恨み晴らしたり!!!
でも、ロボリのサークレットも欲しいから
また挑戦しようね♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そして・・・
ロボリとドライブに・・・(*´ェ`*)ポッ
224ドライブ

・・・・

どこへ・・・?

んとw
エンゲージリングにQを入れてなかったので
体力RQの追加に・・・
残りのポロを消化で!!
224ファントム

時間も残り少ないから・・・w
ダッシュです(´-∀-`;)
シルは走るの遅いのに。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
ペン子まで必死・・・

ポロのお陰で1週6分?とか・・・?
もっと??
でも10分とかはかかってないですぉ♪
たぬぬとロボリのコンビネーションが素敵でした(*´ェ`*)ポッ
(オイラついてくだけ・・・
念願の+5リングの出来上がり♪
二人とも・・・

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




そんなこんなで今日一日が終わろうと・・・
してたんだけど・・・
気になってね♪
やっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

クエを消化・・・消化・・・
ひたすら・・・消化・・・・
そしてやっと!!!
Lvが上がる!!!
こりゃ記念だと思いクエの報告をしないで
広場へ(*´ェ`*)ポッ
可愛らしい場所を発見してチョコンと座って
ssの準備・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
さてさて・・・・

224サブLvうp

エト・・(´・ω・)y-~

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
新しい追加クエだ・・・
なんてこと・・・
しかも・・・
怒っちゃった?
だとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

なんてこと・・・・
思わず
『もぉやめたい・・・』をクリック・・・

224サブLvうp-1

Lvは15!!
範囲魔法覚えたから狩りが楽しい(*´ェ`*)ポッ
でも、倉庫です・・・w







はてさてw
今日は念願のアプデですねw
なにやら予報の方には色々な事が書いてありましたがw
オイラは雪合戦イベントを楽しみにしてます(*´ェ`*)ポッ
そして・・・
メイドの服が今日で切れちゃうんです(;´・ω・)
お気に入りだったからそのままメイドを買おうとしたんだけど
アプデ待てば?
って言ってもらえたのでアプデ後に・・・w

そして、
今週末は私事で家にいない為
INもブログの更新もできないかもです。
またまたお騒がせでスミマセン(´・ω・`)
来週からは安定してそうなんだけどねw

ほにゃ~皆様w
アプデに胸をときめかせて・・・w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
