スポンサーサイト


編集が追いつかなかった・・・

から、編集の終わった一昨日の分から(*´ェ`*)ポッ


まだオイラが家の事でバタバタしてるので
INは夜遅かったです(´-∀-`;)
狩りの終り頃に・・・

『Lv50になったのでアンタリ連れて行って下さい!』

の内緒を頂きまして(*´ェ`*)ポッ
入口からの松明の説明、
中ボスの説明、%の説明、
松明の使用場所、等々ちゃんとした説明を
ロボリがね・・・
オイラは説明下手で・・・(´-∀-`;)

ご一緒したお友達がHP3000くらいだったので
オイラはひっついてました((´∀`*))ヶラヶラ

225アンタリ

ですが、無事に討伐♪
初討伐オメデトサンでした(*´ェ`*)ポッ
次は難タリとアリサスが待ってますね!(p`・ω・´q)
Lv上げ頑張ってくだされ~♪

そして、
続きは
アプデにて更新されたショップと
雪合戦です♪
ssが多いのでお暇があれば『続き』からどぞ♪
覚悟して下さい・・・
めちゃくちゃくだらなく・・・
そして長いです・・・(´-∀-`;)



225雪合戦

こんな感じでスタートです・・・

ぬっこに仕返してやんヨッ!!a(a`ε・´o)

とは思ったものの・・・
225雪合戦1

へんてこな頭巾をかぶせられ・・・
ルールもなにも・・・
相手が凍ったものの・・・
何もならない・・・(´・ω・`)
全く把握できてなかった・・・
が!!
なんとなく・・・なんとなくね・・・
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
数回した時にモモタンがw

ペン達と一緒に固まってみたい♪

ってw
225雪合戦2

コレが中々タイミングが合わない・・・

225雪合戦4

両端にてたぬぬとロボリが待機・・・
そして・・・w

225雪合戦3

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
固まってみた!!!(*´ェ`*)ポッ

そしてチームを変えて・・・w
225雪合戦5

なんか後ろから殺気が・・・
(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

ロボリとタッグを組んでいざ!!!
・・・・・・・・
あ・・・・れ・・・・・?

225雪合戦6

オイラがこんな危険な状況でガンガッテるのに・・・
一人で必死こいて雪集めに行ってるとか・・・
この@復活したたぬぬに・・・ね・・・
消されました(´・ω・`)

225雪合戦7

そして・・・
たそがれて終了です・・・(*´ェ`*)ポッ









はてさてw
アプデのもう一つの楽しみ!!
それはショップです!!!(p`・ω・´q)
(オイラだけ
P服の課金が切れるので雪合戦メンバで
ショップに流れ込みました♪
225ショップ

カイワレとマグロです(´・ω・`)
ただそれだけです・・・
たまたま二手に分かれたので・・・
かぁいかったのでペタペタと・・・((´∀`*))ヶラヶラ

225ショップ1

食べるとしたら・・・
断然マグロです(´・ω・`)

225ショップ2

そしてモモタンお勧めのお面♪
これもかぁいかった・・・(*´ェ`*)ポッ
でも!頭はこないだ買ったばかり・・・w
お預けです・・・(ノω・、)ウゥ

225ショップ3

今回は・・・
ギルメン大変身!!
って事で・・・
みんながそれぞれ悩み始めました・・・
モモタンとたぬぬ・・・
似合ってます(*´ェ`*)ポッ
かぁいいですw

そして・・・
やはしネタに走ってしまう・・・(´-∀-`;)

225ショップ4

思ったより似合ってました・・・
モモタンは・・・
かぁいいままがいいです(;´・ω・)

中々決まらず・・・
モモタンはみんなが決まるまで狩りへw
そして・・・
優柔不断なオイラが悩む悩む・・・
決定打は・・・特にないです・・・w
まだメイドでいいかな?とも思ってました・・・w
ですが!!

225ショップ5

ロボリはガングロに・・・・w
いかつさに拍車がかかt・・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

そしてついに・・・・

ずんどこ大変身♪

225ショップ6

やるならアプデに!
そしてやるからには徹底的に!!!
って事でガーディアンも納得のいくまで・・・
多分オイラが一番高くついちゃったかもね・・・(´-∀-`;)
でも気分一掃!!やる気も出るよね(*´ェ`*)ポッ

そしてモモタンにお披露目♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
たぬぬがこんなものを頂きまして・・・

225ショップ7

とりあえず座ってみたのですが・・・

225ショップ8

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
偉そう・・・・(´-∀-`;)
調子に乗ったたぬぬが・・・

225ショップ9

上から・・・
これにはみんなが怒った!(#・∀・)ムカッ!!

225ショップ11

許さん!!(何が・・・w

225ショップ12

小さいお人形さんみたいでかぁいかった・・・
たぬぬも泣いていたので許してあげよう(*´ェ`*)ポッ
(何が・・・w
偉そうだったのが気にくわなかった!(´・ω・`)
ってのは冗談です((´∀`*))ヶラヶラ

オイラも椅子に座りたい!!(p`・ω・´q)
って事で・・・w
みんなで仲良く記念写真♪
長時間ショップにいたけど・・・・
楽しかった♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

225イス

おまけ。
ロボットの逆襲です(´-∀-`;)
225ショップ10

タリにいたので変身ついでに
4人でゴレムに行ってきました(*´ェ`*)ポッ
そこで・・・

225塔

調子に乗りました・・・(´-∀-`;)













今日のブログは長いんです(ノω・、)ウゥ
IN時間は大したことないのにね・・・・(´-∀-`;)
そう!!
今日はね・・・

226ロボリランクアップ

そうなんです(*´ェ`*)ポッ
ロボリが・・・Lv100に!!
いつも足手まといで・・・
おんぶで抱っこのオイラがいたというのに・・・
ランク6です・・・(ノω・、)ウゥ
ホントにオメデトなのだ・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

お祝いのコメントもたくさん頂いてましたね♪
オイラが撮れてたssは一部かもです・・・(´-∀-`;)
これからもオイラをおんぶに抱っこでヨロシク・・・・w

226ロボリランクアップ1

そして・・・
パチパチです(*´ェ`*)ポッ
オイラも早く習得したいなぁ・・・w
パチパチ・・・

226ロボリランクアップ2









そして朝方の話・・・
今日は興奮して?起きてました・・・(´-∀-`;)
カミナリタンと少しお話してて・・・

『昨日雪合戦したの?!誘ってよ・・・』

と言われたので・・・w
たぬぬ・ロボリ・モモタン・カミナリタン・最強戦士・オイラ
の6人で雪合戦を♪

(*´-ω・)ン?
最強戦士はだれかって・・・?
そりゃ・・・
最初から最後まで・・・
断トツで首位だった・・・この方です(´・ω・`)

226雪合戦
(チセタン(´・ω・`)

♀vs♂ で別れたのですが・・・w
いやはや・・・
一人でも勝ちそうな勢いだった・・・w
30点中24ポイントとかね・・・
オイラとモモタンは・・・
二人で6ポイント・・・
こうなったら・・・
いちばんへっぽk・・・いぁ、カミナリタンをね・・・w
たぬぬからは逃げる!!
ロボリとは目を合わさない!!
カミナリタン!発見!([+]Д・)
って事で初参戦のカミナリタンを
モモタンと追い回してました((´∀`*))ヶラヶラ

やはし歩行速度高いとIDだけでなく
こういったイベントでも有利ですなぁ~w
勝敗はそれだけじゃなさそうですが・・・w















さてさてw
長文にお付き合いいただいてアリガトです(*´ェ`*)ポッ
今日のIN時間は不明です(´-∀-`;)
まだ家が落ち付いてません・・・w
早々に寝ると思いますが・・・w
やる事多くて(;´・ω・)
INしたらポンでポロポロ!!
お金大分貯まってきたかも♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
来月の頭にお守り切れちゃうからねw
貯めとかないと(p`・ω・´q)
そんな感じでまだまだお金稼ぎに走ってます♪
LvUpは・・・
来月できたらいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

ほにゃ~皆様w
本日もお付き合いいただいて・・・
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

226嫁♪

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

また雪合戦やろーねww
(ΦωΦ)フフフ…

|ω・`)チラッ

チセタン♪

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
めちゃ楽しかったぉ♪
今度は戦法を伝授してね・・・w
みんなには内緒で( ・ノω・)コッソリとねw
(笑´∀`)ヶラヶラ

No title

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

旦那さま100レベ、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
もぅ嬉すぎちゃぅね?w
二人のこと、ずっと応援してます。
いつか 4人で雪合戦しよーねw
(リベンジできるぉ。 ぁ・・

No title

ちせcの雪合戦は最強すぎる。。。
ギルでやった時も断トツ1位やったなぁ|ω・`)プッ♪
ウチはヤラレル方が断トツ1位でした(ぁ

No title

途中のももちんsとラヴ子sが座ってた椅子が気になったのですが・・・・
二人がけ用ってあるのかな(*´ω`*)?
無知な僕におしえてくだせぇw

|ω・`)チラッ

邑タン♪

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
旦那様だなんて・・・(´-∀-`;)
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
雪合戦ね・・・
オイラ・・・超へっぽこだよ・・・(*´σω・、)ホロリ


ミラタン♪

チセタンすさまじいよね・・・・w
伝授してくれないかしらん・・・(ll∀)ァハハ-
オイラは逃げてばっかりなので・・・
やられ1位はなかったよ((´∀`*))ヶラヶラ


タシヨリヤさん♪

ほぅほぅ(*゚д゚))
あの椅子はねw
タリーの囁きの丘?かな??
にあるMAP設置の椅子だぉw
ロボリのもねw
たぬぬのだけPの椅子です♪ンフフフフッ(ノω`*)

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
