スポンサーサイト


今日は・・・♪

の節句 (。・ω・)ゞデシ
なので・・・
テンビにINしたらモモタンをいじくりたいと思います♪ホィ☆(*ゝω・)bホィ★

はてさて・・・
昨日はやはし・・・ ポロ!!
メイド部屋にて2時間ガンガッテみました(*´ェ`*)ポッ
最近下級プードゥー人形の買い取りが目立っていたので
どのくらい稼げるかな?と計測しましたw

2時間で

NPCでのドロ装備売り 400金

広場露店での売り
ネックレス         60金
下級人形        400金
集中RQ         350金

しめて1200金くらいでした♪
その間ドロしたレアは・・・
+ダークムーングローブ(白数値
+魔術師の脚甲
303レア

脚は中々なのでいい値段で売れないかな~?w
と期待中w
(万が一売ってほしい方がいましたら気軽に連絡下さい♪)
ソロで稼ぐには人のいない時間にメイドでポロが
オイラ的にウマーな予感でした(*´ェ`*)ポッ
経験値は期待しないで下さい(´-∀-`;)



そして昨日、
ファーちゃんと狩りに出かけたんですが・・・
ガーディアン出してても車に乗れるという・・・
裏ワザ?たまたま?出来ました・・・w((´∀`*))ヶラヶラ

303裏ワザ?

どうやったのかわかんない(;´・ω・)
G召喚して乗ろうとしたら車に乗ってたという・・・
やり方はわかりませんので出来たら教えて下さい♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そして久しぶりにメイジにて狩りしました(*´ェ`*)ポッ
二人だったのでかなりの雑談をしながら・・・w
なにを思ったのか・・・ファーちゃんが・・・
オイラの使う顔文字の・・・

(*´ェ`*)ポッ

↑ってドラえもんに見える!
って言いだした(´-∀-`;)
(*´-ω・)ン?
ちょっと違うかも・・・?
と・・・
303チャット

ドラえもんに挑戦してみたんだけど・・・
全くもって似てない・・・
これはひどすぎる・・・・(ノω・、)ウゥ
って事でお願い・・・w
暇な方はドラえもんをコメで下さいwwwww
どうにかリベンジしたいと思って・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
オイラ作のどらちゃんはひどすぎです・・・・
お暇があればよろりんw







んと・・・
本日はまたどこかウマーを探してソロポロします♪
ロボリはポンで1000金以上稼げるので・・・
悔しいのです・・・・(ノω・、)ウゥ
負けずにめげずにトライ!(p`・ω・´q)

って事で・・・w皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

意外とさがせばお金うまうまな狩場ゎ結構ありそぉだね( *´艸`)
光単色だといっぱい沸くとこだと他より狩るの遅くてなかなか稼げないょね(´・ω・`)ちょとうらやましくなったりしますρ(-д-。`)

No title

o((=゜エ゜=))o

((≡Θ♀Θ≡))

どこも微妙なドラえもんしかなかったorz

レアドロとか全然出ないからドロるだけ羨ましいわww
闇月グローブ20時間以上通って1回もドロ出ずな経験アリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

((≡◎♀◎≡))

↑どうですか(*´∀`*)ニテルデショー
そして魔術師うらやましい(´;ω;`)
な、南京…ではなく何金でのご奉仕で…?
もちろんラヴさんと俺との仲なんだから3000銀くらいだよね><

No title

やほぉぉぉ、嫁です (´・ω・`)ぁw
稼ぐのって 何にしても大変だょねぇ・・・
いつも頑張ってる らぶちゃん はとっても素敵ダ♪

桃の節句なんて すっかり忘れてたけど
ハワイにも日本の行事物を売ってるとこがあって
雛あられ が売ってましたw
日本がとっても恋しいです。 (o;ω;o)ウゥ・・・

いつかきっと リアで遊ぼうね★

|ω・`)チラッ

あんりタン♪

ぅん((´д`*)ぅん
お金ウマウマ探してる最中だよ~((´∀`*))ヶラヶラ
光でガダルで稼げないのが痛い所だよ(´-∀-`;)
あそこなら経験値もソコソコなのにね・・・


ミラタン♪

ドラえもんサンクス!!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
レアドロねぇ・・・
欲しい時に出ないんだよ・・・
パーフェクトメイス死ぬほどガンガッタもん・・・
今じゃそんなに価値ないみたいだけどさ・・・(ノω・、)ウゥ


ラルタン♪

こちらもどらちゃんサンクス!(@`ω´@)b ぅぃ☆
魔術・・・値段決めてないのだ・・・(ll∀)ァハハ-
でもって・・・銀と金見間違えて・・・
超大興奮しちゃったじゃないか・・・
ところで・・・銀っていくつで金になるのん?
今更・・・?ァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…)


邑タン♪

ハワイにも雛あられが・・・・?
味は一緒???
日本が恋しいならハワイ脱出計画を安宅sと練らねば・・・
いつでもウェルカムなの(*`・д・)ノ ダー!!
リアで遊べたら素敵ね(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
