スポンサーサイト


メンテだね(´-∀-`;)

全く知らなかった・・・(ll∀)ァハハ-
12時から今日もポロしようと意気込んでいたのに・・・
でも、昨日はバタバタとテンビでフル回転してたから書く事多いの♪
メンテまでの暇つぶしにでもどうぞ(('ェ'o)┓ペコ

書き終えてみたらカナリの画像と長文になってしまいました・・・
仕方がないので・・・
お暇な方は 続き からお入りください(´-∀-`;)








昨日はINして早速ポロでした♪
一人黙々とメイド部屋へ・・・
すろと・・・
ファーちゃんが起床♪
Gのアバ変えるのだが最後のひと押しが欲しいらしく・・・w
見てきた(p`・ω・´q)
304アバ

オイラ的に風船はかなりイイ感じなのだが・・・
翼と悩んでるみたいw
翼はかっこいい!風船はかぁいい!!
って色々話してたらたぬぬ参上!!((´∀`*))ヶラヶラ
って事でオイラはポロの為メイド部屋に帰還。
たぬぬとファーちゃんで男同士の会話・・・
照れ屋なファーちゃんですが無事に翼を購入できたようです♪
良かったねw

はてさて・・・
2時間のポロの結果・・・。
304ポロ

NPCにて装備販売が400金くらいでした。
上級集中が2個出て、
気合いが1個でした。
(@はゴミ・・・
集中を露店の販売に入れたので700金。
人形が1金募集していたので325金。
2時間で1400金くらい稼げましたよぉ~(´-∀-`;)

そして・・・
レアドロ・・・
1個間違えて店売りしてしまいました・・・
l||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

304ポロ1

武器は使い道がないので・・・

304ポロ2

304ポロ3

抽出したけど・・・
オイラなんてこんなもんです(ノω・、)ウゥ



そしてずんどこに新しいメンバが入りました(*´ェ`*)ポッ
304パンダ

みなさんヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
って事で気になるエモやってもらいました♪
上から
ローリング→冬眠→キス→ラブ
です♪

304パンダ1

台詞の@に~~~~~コロ
ってつくから・・・変だ!!(p`・ω・´q)
ってロボリに聞いたら・・・
元の名前がころころパンダらしいです・・・。

そして、
うちのペン子とどっちが大きい?
って話になって・・・

304パンダ2

帽子の分負けました・・・
ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...

でも・・・
愛くるしさでは負けません!!(p`・ω・´q)

304パンダ3

このパンダ・・・
目があいてるところミタコトナイ・・・(ll∀)ァハハ-

そしてメールチェック!

304メール

最近狩り時間もなく釣りもしてられなくて・・・
ロボリが送ってくれました(ノω・、)ウゥ
超助かる・・・アリガトなのです(*´ェ`*)ポッ
ようやく上級餌が110個になりましたよ♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


そして、剣用にと・・・
超アリサに誘われてたんだけど・・・

304超アリ

サックリ行ってきちゃったらしい・・・(ノω・、)ウゥ
お手伝い何もできなかった・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン
でもこれで、覚醒変えることあっても大丈夫だね♪
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト


そして、たぬぬ&ファーちゃんのポロが少し余ってたので
アンタリループ行ってきましたグッ(+´゚∀゚`)=b

304アンタリ

あまり時間がなかったので
5週で終了。
報酬を・・・・

304アンタリ1

抽出したけど・・・
炎のSQ・・・ポィ(o'д')ノ ⌒ ○だね・・・


ポロが終わったからお次は
達DK!!!
ナシラ集めもしないと・・・
時間のないオイラは1日のスケジュールがてんこ盛りです(´-∀-`;)
ロボリとファーちゃんのお陰で時間かなり短縮♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ってなってたら・・・

304達DK

ロボリです。
しかも2個・・・
なんであんなに出るんだろ・・・・
日ごろの行い・・・?
ましゃか・・・(ll∀)ァハハ-
(こちらも販売中です・・・w

ループを繰り返していたら・・・

304達DK1

小梅(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
なんと・・・どのくらいぶりだろう・・・
オイラは多分今回で4回目くらいです・・・
みんな久し振り?初めて?
で、ご褒美頂きました♪
倉庫に貯めてるけど・・・
枚数半端すぎて使えないよ・・・(ノω・、)ウゥ

そして時間が来たのでDKは6週で終わり♪

落ちる前に露店チェックとカカオやってきました♪

304カカオ

本日もアボンな結果に・・・
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw







そろそろメンテ明けるかな??
って事でINの準備♪
今日は昨日から降った雪でかなり寒かった・・・
布団から中々出られないよね((´∀`*))ヶラヶラ
朝6時とかはまだ真っ暗で・・・
まだ夜みたいだよ・・・w

Σ(o゚ω゚o)ハッ

テンビ見てくる!!
って事で・・・w
皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

304ネタ

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

小梅ちゃんゎ最近毎日やってるょん(●´ω`●)
0時過ぎると密かに小梅ちゃん探してギルドの掲示板に搭載が最近の日課なのです♪
みんなで競争して探すのもたまにゎ楽しいかもね( *´艸`)
パンダもぺんぎんさんもかわゅぃけど・・・やっぱりラヴちゃんが一番かも?( *´艸`)

No title

パンダ ウチも飼ってしまった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あっという間にコックさんになってしまったが(( ´∀`))ゲラゲラ
ラヴタンの周りはいつも楽しそうだね~♪

|ω・`)チラッ

あんりタン♪

毎日?!
すごい・・・・
最近は0時過ぎると落ちちゃってるからなぁ・・・(ノω・、)ウゥ
でもそんな便利な掲示板があるとはwww
雪合戦もしたいのに中々時間が見つからないよぉ・・・
そして・・・
パンダには勝つけど!ペン子とはいい勝負だぉ((´∀`*))ヶラヶラ


ミラタン♪

ぬ!!!
しばらく見ないうちに・・・
パンダをお供につけるとは・・・
ちょ・・・ちょっとうらやましい・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
テンビは一人じゃ楽しめないからねぇw
みんなあってのテンビライフだぉ(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
