

バタバタ・・・バタバタ・・・

ナイショァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

308ブログ

お陰様で本日元気に過ごせそうです(*´ェ`*)ポッ



昨日はINが早かったのだw
こっそりスピカに侵入してみた・・・w

・・・・・・・・

308スピカ

ショボ――(´-ω-`)――ン
杏里タンいなかった・・・(ノω・、)ウゥ
また時間見つけて遊びに行ってみる・・・w

はてさてw
早かったので色々準備をしながら・・・

たぬぬからメール来てた(*´ェ`*)ポッ

308タヌから♪

紫は中々でないし数値良しはかなりレア!!!
Lv上げなきゃね・・・(;´・ω・)

準備完了!!!
いざポロ!!
今回は上級NQ狙いです(*´ェ`*)ポッ
ですが・・・
狩り場はドートルのお部屋♪
ドロ装備の値段がウマーなので(;´・ω・)
中級は不人気らしく人がいつもいません。
ので、ちょっと時間計らせてもらいました(´-∀-`;)

308ポロ

装備ドロの値段です・・・。
そしてQの箱をオープン!(p`・ω・´q)

308ポロ1

ん~
そこそこなのかな?
NQは売りにしないで保管してます(*´ェ`*)ポッ
90ゴレムのネックに突っ込みたいので♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
BQは・・・
使わないね・・・(´-∀-`;)

ネックレスやその他いらない物を販売して・・・
昨日の稼ぎは・・・
ギリプラスwQ保管にしたから
赤ではないかな?((´∀`*))ヶラヶラ

308ポロ2

そして・・・カカオ君・・・

308カカオ

別に何が欲しいってわけじゃないけど・・・
他に使い道ないしね・・・(ノω・、)ウゥ



2時になっても珍しく誰もいない・・・
(。-`ω´-)ンー
悲しながらソロメイジ・・・・

!!!!!!!!!!!!!

308レアドロ

ポロで何も出なかったから・・・・?
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
数値がいいのでアルバイトで販売します♪
(アルバイト復活!!
最近ポロのお陰で毎日レア拝めてますw
@は売れればね・・・・w

ちょっとしたらファーちゃんがIN♪
PT組んでミステリーの話とかで盛り上がっていましたw

(*´-ω・)ン?
うにタン発見!([+]Д・)
狩り姿見られちゃった・・・・(*´ェ`*)ポッ
ハズカシィ・・(*pωq*)

308ウニタン♪

ファーちゃんと雑談の中・・・・
雪合戦したことないからって事でw
誰もいなかったので二人雪合戦に行ってきました!!

初心者になら勝てる!!!!(p`・ω・´q)
オイラかなりへっぽこなんですぉ・・・(´-∀-`;)
最初に説明して・・・

308雪合戦

(・∀・)ニヤニヤ

308雪合戦1

復活してもやっつけて・・・・
ってやってたんだけど・・・・
引き分け・・・・
引き分け?!
1回勝負だったんだけど・・・
引き分けって・・・

あああああああああああああ

ダメね・・・
ホントに苦手です・・・(ノω・、)ウゥ
でも、楽しい(*´ェ`*)ポッ


夕方になってロボリがIN♪
308椅子

これを一緒に開けたかったのだw
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよぉ♪ゎくo(。・ω・。)oゎく
何色がもらえるんだろ・・・

+゚。*ぅきぅき♪(>∀<,,人)*。゚+

308椅子1

あ・・・れ・・・・?
何か貰い間違えた・・・・?
オイラの三色なんですが・・・・

ま・・・ましゃか!!!!!!!!!!

はずれがあるとか・・・・?
なの?そうなのね・・・・(ノω・、)ウゥ
ありえない・・・・
今日再チャレンジしてみます・・・






昨日は夕方から家の方でバタバタしちゃってて・・・
狩りはできませんでした・・・(ノω・、)ウゥ
テンビも落ちるのが早かったな・・・
落ち付いた頃にまた慌ただしくと・・・・
テンビに早く集中したい所です・・・(´・ω・`)

LvUpは予定より遅れちゃいますね・・・w
火曜日までに上がればいいなぁ・・・w
本日もポロ予定!(p`・ω・´q)
狩りも出来たらいいなw
って事でガンガリマ――(о'∀')b――ス♪

いつも応援アリガトデス(*>ω<*)

ほにゃ皆様♪
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

らぶちゃん、げんきですヵ?
邑は 無言で狩りしてぃますが げんきですょぉ。
お守りが切れちゃったので ショボ━━(´・ω・`)━━ン だけど
また~り 狩り狩りしてぃきますょっ! (p`・ω・´q)
遠くから 毎日らぶちゃんのこと応援してます。
チュッ(^・^*)゚+

邑でした★

No title

スピカきてくれたのね(´∀`人)
でも、その日のInゎ15時頃だったのょ(´っω・`。)
またお暇なときゎ遊ぼうね♪
雪合戦ゎ・・・勝てません゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
いつかラヴさんとできればいいな( *´艸`)

|ω・`)チラッ

邑タン♪

オイラ元気だよw
最近オイラも狩りはマターリ(ノ´∀`*)マターリ♪
IN時間減少がLvUp出来てない理由だわ・・・
オイラもガンガルよんw


あんりタン♪

そっかぁ・・・
残念(´・ω・`)
Lv1でも・・・
雪合戦くらいはできるねw
なにやら忙しそうだけど
ムリは禁物ね(*´ェ`*)ポッ

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
