スポンサーサイト


。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

今日は朝っぱらから定期健診・・・
8時過ぎに病院に着いたもののどのくらい待ったか・・・
随分と経過がいいらしく月一の検診になりました。
これでやっと病院のかけもちが2個に減りました・・・

はてさて・・・
タイトルですが・・・
今日はギルメンがお休みなのです・・・。
おんぶで抱っこのオイラとしては・・・
何も出来ない(´・ω・`)
ポロも@2個・・・

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

とりあえずINしたら2個消化作業に入ります・・・。

昨日はお誘いを受けポンでポロ2時間消化後
リッチに久しぶりに出向きました♪
あまり時間狩り出来ませんでしたが、
レア(σ゚д゚)σゲッツで抽出に♪

313リッチ

まぁ気分は最上級GW!!
でしたけどね・・・
残念(´・ω・`)

@ですね・・・
全てのホリメの為に弁解(ll∀)ァハハ-
ちょっと不思議だったの・・・。
上下に移動する速度はそんなに変わらないのに
なんでダメでかなりの差がつくのかな?って・・・
(リッチでの右端での狩り。
狩りでのダメが上がらないのは・・・
タンエビが原因です・・・
(残りのHPピッタリでやつけてしまうので
ダメが上がらないのです・・・
クロス&アローのみだと結構ダメは上なんですよ・・・w
これはスキルの関係で3~4分位の計測です。
前回は5分でやっとこ同じようなダメだったのですが・・・

ただ、効率は落ちるので・・・
狩りにはタンエビ起用でやってます(´-∀-`;)

313狩り
(言い訳終わり・・・

さてw
オイラちょっと席を外してる間に・・・

313ユラタン♪

スピカからユラタンが来ていた模様♪
急いでナイショしたものの・・・
すでにいなかった・・・(ノω・、)ウゥ
のでオイラのリンクからユラタンの所に飛べるので
皆さん参加してみてはいかがかな?((´∀`*))ヶラヶラ
(プチ宣伝w

ちなみに・・・
313チョコ

昨日こんなにあけましたが・・・
何も出なかった・・・(ノω・、)ウゥ
リアルラックは溜め込み中です・・・

広場に行くとたまにお声をいただけて・・・

313ブログ

またしても今日も元気にガンガレマス(*´ェ`*)ポッ
オイラの暇つぶしにもならないブログに・・・

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そして、今日はお手伝いに♪
チセタンに続きミラタン(*´ェ`*)ポッ
難アリサス(*`・д・)ノ ダー!!

313難アリ

初の銛!!(p`・ω・´q)
と意気込んでいたんだけど・・・w
ロアcがね・・・w
やってくれるって((´∀`*))ヶラヶラ
オイラじゃ心配だもんね・・・(´-∀-`;)

って事で・・・

313難アリ1

無事終了・・・?
ミラタンのギルメンsはクエ終了の
頭ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

だけど・・・
ミラタンが・・・&地獄に・・・ね(;´・ω・)

ずんどこメンバがお手伝いしてくれるって・・・
(ノω・、)ウゥ
有難い・・・・
って事でリベンジ!(p`・ω・´q)

∑d(`Д´,,☆)ィッテクル!!!★

313難アリ2

ミラタンが壺をマスチャし始めて♪
慣れが必要よね・・・
オイラも最近やっとこマスチャし始めたよw
(今頃・・・

そしてロボリからいい事教えてもらったの♪
(これも今頃・・・

313難アリ3

銛のCTなどで下待機の時。
この王冠の下にいるとダメ喰らわないのだ(*´ェ`*)ポッ
意外と便利な豆知識♪

そんなこんなで・・・w
何回目だろ・・・?
ラストにしましょう・・・
って事になって、
報酬を・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
最後の最後でようやく・・・(´-∀-`;)
良かったね・・・
&地獄だったもんね・・・(ノω・、)ウゥ
銛の感覚もなんとなくわかったっぽい・・・?w
今度はギルメン引き連れて行けるといいね(*´ェ`*)ポッ
ガンガレマスチャ!!(p`・ω・´q)

そして本日は撤収♪
また遊ぼうね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

313難アリ4

そして報酬です♪
今回は久しぶりにミステリーに挑戦してみた(@`ω´@)b ぅぃ☆

313ミステリー

紫3つ突っ込んでみましたよ~w

313ミステリー1

んw
このリングは・・・抽出できる!!
って事で・・・(・∀・)ニヤニヤ

313ミステリー2

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
AQレシピ出た!!!
リングで出るって知らなかった(ll∀)ァハハ-
みなさんは・・・知ってたんですよね・・・
(ノω・、)ウゥ
昨日は色んな事新発見で
中々プラスな日でした(*´ェ`*)ポッ

そして・・・
中級餌を死ぬほど作成して終了しました・・・w
クリック疲れたよぉ(;´・ω・)

313釣り











今日は誰もいない・・・
考えるだけで・・・
ツライデス。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
さてさて・・・
今日はポロ三昧して・・・
久しぶりに雪合戦・・・
いぁいぁ・・・
Lv上げなきゃだね・・・(´-∀-`;)
ガンガリますぉ・・・

ほにゃ~皆様w
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

昨日ぁホンマありがとー(●´ω`●)
クエのお手伝いだけでも嬉しかったのに…更にずんどこギルさん総出でお手伝いなんて。゜(゜´Д`゜)゜。

壷と言い…イロイロ伝授ありがとでした☆彡

また遊んでくだしぁ(*´∀`*)

更新おつかれさまです☆
毎回何が書かれているのか楽しみで(´・ω・`)
早く仕事終えてINしたいですぉ(;´Д`)
今日は覚醒して野良PT募ってIDにしようかな♪
今日は朝まで行く予定☆などなど夢を膨らませつつ…。
広場などでまたお見かけ出来ることを楽しみにしておりますo(・ω・´o)

No title

こんにちは( ^∇^ )ノ 初カキコですw
アリサスほんとにありがとうでした( ┰_┰) シクシク

また良ければあそんでやってくださいw

|ω・`)チラッ

ミラタン♪

んふw
ミラタンが伝授されてる時に・・・
ひっそりとオイラも伝授されてます((´∀`*))ヶラヶラ
だってぇ・・・
覚えてないんだもんwwww


たおんサン♪

楽しみにしていただいてるのにwww
しょぼい記事でスミマセン(´-∀-`;)
覚醒後はちょっと新鮮ですよね♪
週末でお休みなのかな?
無理せずテンビライフを楽しみましょうね(*´ェ`*)ポッ
いつか広場で♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


ティアさん♪

初カキコァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
林檎sのHP楽しみにしてるよ~w
ぅん((´д`*)ぅん
また一緒に遊びましょうね~♪
今後ともエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

ご訪問者様♪

この度は『ラヴ茶の飲み方♪』に                                                                                     お越し下さり、                                              マコトニアリガトウゴザイマシタ(*・ω・)*_ _))ペコリン                    またのお越しを心よりお待ちしてます♪                            ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(○´ェ`○)ポョ
(p`・ω・´q)
ご訪問
ありがとう♪

最近は香港のTenvi始めてみました
(*´ェ`*)ポッ


内容はほぼオイラの出来事みたいな感じですが楽しんでいただければ幸いです♪
(*´ェ`*)ポッ
今後も戯言ですが
チョコマカ更新していきますので、お暇があれば覗いて見て下さい♪

       ラヴ茶
カレンダー(*´∀`)
σ(*・ω・*)♪

ラヴ茶

キャラ:ラヴ茶
色々してますが
キャラ名はいつも同じ♪
ラヴ子のが多いのは
気のせい(;´・ω・)

だらだらが好き♪
中身もだらだらデス・・・


2012.1.25
香港TENVI活動開始

仕様が少し日本と違うようですが、何とか言葉の壁と奮闘しながら活動中
(;´・ω・)




TENVI
Libra鯖♪

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Le Ciel Bleu
ディオネ鯖♪
連盟
アルカディアブルー

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


Dragonica
ファルミール鯖♪
ギルド
ずんどこ男節

キャラ:ラヴ子、ラヴ茶


毎日
マターリ(ノ´∀`*)マターリ
してますw

泣かない!
めげない!
くじけない!!
男は度胸で
女は愛嬌♪

(*ノωノ)ポッ

記事&コメ♪
カテゴリ♪
  • プロフィール♪(1)
  • TENVI in 香港♪(2)
  • TENVI♪(142)
  • Dragonica❤(1)
  • ル・シエル・ブルー♪(5)
  • 日々♪(20)
  • バトン♪(1)
  • ぼやき♪(4)
  • 音楽♪(0)
ご訪問者様♪
お願い(人'д`o)
当サイト内の文章・画像等について、許可なく転載はしないようお願いします。(('ェ'o)┓ペコ
LINK♪
ブログに音楽を♪
メルトと                                      ワールドイズマインが                                 好きなので                                      載せてみました♪
(´・ω・`)
お友達申請♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
